この前言っていたGT500、

あれ爆弾でした・・・

弄って反映すると起爆、

PC再起動。

あのショックを受けてmod弄れませんでしたw

今日は良い事思いついたので、

久しぶりにmod弄りました。

弄ったと言ってもとくに何もしてないんですがw

SS

080607ape1.jpg


コルベット

なんですが、俺はこう呼んでいます。

APE_01CR

何の略かと言いますと、

Anti Police Edition 1号機 CoRvette

の略です。

自分ではなかなかお気に入り・・・・w

なぜAnti Policeなのか、

それはエアロに隠されています。

お気づきの方もいるはず、

NFSMWのエアロですねw

まぁこのマシンで警察とじゃれまくっていたわけですよ。

そのころは対警察専用車両と言っていましたが、

今日、

いろいろ考えてAPE_01CRにw

ちなみに_02はマクラーレンですw

まぁぶっちゃけ警察の最高にポイント高いのはCarreraGTなんですけどね~

今後はバイナルも見つけて完成に近づけて行こうと思います。

ですが現時点ですでに完成度高いんですよねw

これ以上弄らないほうがいいかも・・・・w

これでドリフトするのめっちゃ楽しw


今日も文化祭の用意やらで疲れたので、

この辺で。

ではでは

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文化祭支度お疲れ様です^A^

MWはやったこと無いのですが
おもしろそうなので
今度購入したいと思ってます^^
その時は是非
”Anti Police Edition 1号機 CoRvette”
をかっ飛ばしたいと思います(笑)
その前にカーボンをクリアせねば...
2008/06/09(月) 20:44 | URL | rakkyo #-[ 編集]
実はcarbonでもAPE_01CR、
作れないことはないんですよねw
エアロは共通なので。
俺的にはMWの方が良かった気がします。
2008/06/10(火) 00:28 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/146-4bf3c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
