最近俺の名前の後ろに

_ngsとついています。

みなさん御察しの通りNaGaSeです。

まぁ特に思い入れはないです。

NAGASE専門!とかじゃなくて、

ただ普通にNAGASEが好きってだけです。

クランというより・・・愛好会的なw

またこんなしょうもない事で溝を深めたくないので、

それだけお伝えしておきます。


俺の中で全てのサーバーはゼロを基準として考えています。

だからマイナスはありません。

色んなサーバーがあれば、

色んな思想があります。

自分と違うからと言って文句をつける気はありません。

むしろ尊重すべきなのでは・・・

ただNAGASEはプラス点が大きいってだけです。

ちなみに愛好会ngs、

創設者はrakkyoさんで、

創設した翌日消滅と言った深い歴史がありますw

なんとなく復活させてみようかな~とw

まぁそれだけですw

多分俺が解散の一言で消滅するでしょうねw


追記には俺の学校生活。

しょーもない内容なのでスルーしてください。












もうすぐ俺の学校は文化祭を控えています。

俺のクラスは劇をやる事になっています。

まぁ・・・見ての通り俺はもちろん舞台に出ず裏方の方に回りました。

そんな中で(半強制的に?)大道具係を任せられ、

裏方のみんなのまとめ役みたいになってます。

セットは全て俺が設計しています。

それがなかなか好評でして、

クラスの男子からは「ええやん!雰囲気出てるわこれ!」

女子からは「え!?domin君(仮名)凄いやん!これ可愛いーー!!」

みたいな反応でして、

ちょっと優越感・・・w

その製作の指揮もほとんど俺が取っていまして、

俺が率先して作業を進める感じです。

若干統率力の無い俺ですが、

それでもみんな言う事聞いてくれてます。

手際よくダンボールを組み上げる俺を見て、

女子から「ダンボール王子やん!」「わくわくさんやーw」

みたいな感じで、

結局俺は今年一年わくわくさんのあだ名が付きそう。


というオチ。

もう完全にネタキャラのレッテルを貼られたようです。

別にいいです、

二年の時なんか「金髪美女好き」

とんでもないレッテルを貼られましたw

今となっては良い思い出ですが・・・・w

今日も遅くまで文化祭の準備手伝ってました。

なんだかいつもより疲れた・・・・

なぜならメンツがダルい。

指示したらパッパと動く人と、

遊びだす人の二通りいるんですが、

今日は後者が多かったので・・・w

収拾付かなくて大変でした。

明日も頑張らないと・・・

今日はゆっくり休みます。

ではでは

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ngs ktkrW
しかし今考えると...

何を考えて作ったのやらW

なにはともあれありがとうございますW

これからもひとつ宜しく.^^
2008/06/06(金) 12:22 | URL | rakkyo #-[ 編集]
わくわくさん……なるほど、得意技はS15でのロデオ乗りですねわかりまsry
2008/06/07(土) 13:14 | URL | 霊夢☆黒い騎士 #UlH6NeXw[ 編集]
>>rakkyoさん
俺だって何を考えてngsを復活させた事やらw
まぁとにかくこちらこそngsをよろしくw

>>黒い騎士さん
残念ながら元ネタ知らないです。
でもどうせ乗るならロデオより暴れ馬フェラーリをw
2008/06/07(土) 20:26 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/145-e6ea86a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
