ちょろっとmodをご紹介。

ほんとにちょびっと。

080602shel1.jpg


080602shel2.jpg


マスタングーと思いきやシェルビーGT500です。

SNAKE TUNEだそうです。

別にマズイってわけじゃないですがSNAKEのマシン・・・w

あとで剥がそっとw

なんだか最近これで豪快なドリフトにハマってる・・・?

ほどではありませんが楽しんでます。

そして異様にタイヤが大きく見える・・・

扁平率高めですね。

UPがこちら。

080602shel3.jpg


こういうごついマシンならこのくらいホイールにインパクトがあっても自然ですね~。

なかなかテカり具合がよろし。

GT500の音modもあるので気分良く走れそうです。



追記にはタイトルの○○の秘密が明かされる・・・・・

















今日も結局朝から虫歯が痛みっぱなしでした。

午後から歯医者に行こうと思ったんですが、

あまりの痛さにお腹は減っているのに食欲が出ず、

物を噛むとズキッ うおおおおおおおお



やむをなく学校を遅刻して歯医者に行く事に。


CJに勧めてもらった歯医者

には行かず最近出来たばっかりの歯医者に行きました。

悪いなCJ。

確かに美人多いというのに心は動かされたのだが、

なんか劇的にオカンにそこ勧められて結局そっちにw


話は戻りましていざ歯医者に着きましたとさ。


「あ~確実に神経まで行ってます」

「神経が腐ってるか腐りかけてますね」

次々に俺を言葉という鈍器で殴る。


そりゃBB弾ぐらいの穴空いてたらそうなるわな。

とりあえずその歯の不要な部分を削って、

そのドリルは俺の歯の神経にたどり着く。

歯医者はドリルで神経ガリガリやってるらしいが痛くない。

神経死んでるんですね~これが。

徐々に何かを感じ怖くなって手を上げる。


「じゃあここからは麻酔を打ちます」


歯医者の手に持っているのは異様なオーラを放つ注射器・・・

神経に直接刺すらしいです。

俺は怖くて目をつぶっていましぃイデェェェェッ

今日一番痛かったのはこの時です。


そして針金のようなものを取り出し、

俺の歯にガリガリ突っ込んだり抜いたりしている。

気になった俺は

「いふぁないしてるんふぇふか?(今何してるんですか?)」

と尋ねる。


「今腐った神経取ってます。」


そう言ってその針金を見せてもらった。


針金の先には灰色の泥のようなものが付着している。


「これが腐った神経です」


うおおおおおおおお

そしてクスリを塗って石膏のようなものでふたをして完了っと・・・

次は土曜日の4:30からの予定です。


なんだか今日はしんどかった・・・

朝ごはんちゃんと食べてないってのもありますが、

なにより最後の腐った神経でノックアウト。


皆さんもうお分かりですよね?

タイトルの○○。

腐った神経共です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬鹿やろう…
もったいないぜ…w
それにしても腐った神経…ロックな言葉だな
2008/06/03(火) 00:53 | URL | CJsnake #-[ 編集]
((((゜д゜;))))
神経腐るほど重傷だと思ってなかった(^ω^;)
ふっふっふ、わろs(殴
2008/06/03(火) 19:17 | URL | [SDR]HANGZO #sSHoJftA[ 編集]
>>CJ
ちなみに俺が行った歯医者のほうには可愛い人いなかった。
内心ちょっと期待してたのに・・・ww

>>HANGZOさん
笑え笑うがいい!
こんなことになるまで虫歯をほおっておいた愚かな俺を!
ってまぁ笑われても仕方ないかと自分では思っておりますw
2008/06/03(火) 23:01 | URL | domin #-[ 編集]
うゎ~歯医者ですか・・・・・
俺も去年の年末から今年の年始にかけて1つの歯を治すために8回通いましたよ。
俺もそのときに神経とりましたw
最終的に銀歯をかぶせたんですが次の日まで歯が締め付けられてマジ半端無かったです。
っていうか5回目あたりで夜中に歯に塗ってた薬が腹に入って3時に腹痛でおきて4時までうなされてました。いままであれよりいたい思いをしたことは無かったですw
2008/06/04(水) 22:55 | URL | [SDR]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
8回・・・
やっぱりそのくらいは行かなきゃダメですよね~
先は長そうですw
てかそんな恐い話しないくださいよw
心配になってきたじゃないですかww
2008/06/05(木) 08:02 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/143-34ac5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
