新しいクランの名前です。

違うだろ。



リアルで虫歯痛いです・・・w

昨日の夜は痛くてなかなか寝付けませんでした。

今日の朝は痛くて目が覚めました。

なんだかズ~ンって痛みが常にあります。

たまにズキッってするより断然辛い・・・

まぁ歯にBB弾収まりそうなくらいの穴がぽっかり空いてますからね、

ここまでほおっておいた自分が悪いんですよ。

自業自得ですね~

とにかく行ける時に歯医者行こう・・・


最後にムービーをいくつか。

久しぶりにAvenged Sevenfoldで検索すると新しいPVがUPされているではありませんか。

洋楽なんでこのムービーと歌の関係性が意味不明だと思いますが・・・

俺にはなんとなくわかりますけどね。

AFTERLIFE

死後の世界って事ですよ。

結構お気に入りの曲だったので、

PVがUPされてるのを発見した時は嬉しかったです。

ではどうぞいってらっしゃいませ、

死後の世界へ。





今回はベースのジョニー(ハト持ってる人)と

ドラムのレヴが結構演出増えたなーとか思ったり。


最近こんな記事ばっかですいません。

ではでは

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も虫歯あったけど軽かったw歯医者いくなら中学校前の歯医者オススメ!デラべっぴんさんばっかよ
2008/06/02(月) 00:30 | URL | CJsnake #-[ 編集]
俺もやっぱそこ行こうかな~と思ってる。
べっぴんさん多いってのは意外と励みになったり。
ありがとうw
2008/06/02(月) 01:42 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/142-2896a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
