今日はいつもより早めに更新です。

今日もバイトで色々ありました。

いつものようにSS撮るつもりだったんですが、

なんだかNAGASEが開いてなかったので、

俺の話術だけでお楽しみください(無理)


まずシボレーインパラを積んだトラックが来た時は圧巻でしたね。

インパラといっても59年式。

カッコいいとかじゃなくて、

美しい・・・・

なんだかローライダーの世界で美という物を見つけれた気がします。

給油してる隙に足回りをちらっと覗きました、

残念ながらハイドロはしなさそうでしたね。


NSXが給油に来てまず思ったのが、

「車高ひっく!(低い)」

窓拭くのにちょっと中腰になってました。

それからリアをまたちょっと覗きました。

カバーがしてあって、

エンジンを積んでいるとは思えないぐらいすっきり収まってます。

てっきりフェラーリみたいにエンジン丸見えなのかと思ってました。

HONDAの技術の塊が見られなくてちょっと残念です。


それからある意味強烈なFDが来ました。

ベースは白で、

定番のカーボンボンネット。

綺麗なバイナルも貼ってありました。

良いなぁ~とか思いつつ窓拭きつつ、

リアウィンドウを拭いている時ある事に気が付く。

「えぇ!?ニトロ積んでるしw」

あれは伊達なのか・・・w

でもあそこまで弄ってるなら

ニトロぐらい積んでいても不思議ではないし・・・

間違いなく青いボトルにNO2と書かれたシールがはってありました。

ニトロってそんなにメジャーなものなのかな・・・


あと最近渋滞多し。


まぁ今日もこんな感じで覗き魔になりながらバイトしてました。



そういえば明日から

ガソリン値上げ&後部座席のシートベルト着用義務化。

ドライバーからすればダルダルですね~

まだ間に合うなら今から給油に行ってみては?

それから後部座席に誰か乗せて、

パトカーの前を うおー って走ると楽しそう。

それで事故っても責任取りませんから。

ちなみにうちのJOMOは12円ずつ値上げです。

ハイオク183円、

レギュラー172円、

軽油152円。

今日からいきなりハイオクの価格でレギュラーが売られる事になったんですからね。

ついにレギュラーも172円の大台を突破することになりました。

じわじわと上がる値段。

今回一気に上がる事になり、

ドライバーでない俺にもようやくこの危機感が伝わってきました。

それに加えて後部座席のシートベルト着用義務化・・・

こっちは何か違和感を感じます。

「え、今さら?」

って感じです。

今になってから規制したって遅すぎるような気がします。

別に反抗するわけではありませんが、

なにかあってから遅すぎるんですよね。

なんで今まで運転席、助手席のシートベルト着用は義務化されてたのに、

後部座席は無視だったのでしょう・・・

なんだかよく分かりませんね。



あ、そうそう。

俺の住んでいる地区では明日からTASPO導入ですw

ちなみに今日社員さんのパシリでタバコ買いました。

自分でタバコを買うのはこれが初めてです。

どうやら最初で最後のようですな。

補足として、

タバコを買っているときの俺はかなり挙動不振でした。

ではでは、

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもW今日も仕事OTL
鯖のほうは昨日深夜2時頃に
エラー落ちていたようで
仕事都合帰宅後再起動をしました
ご迷惑おかけしました。

さすがに高速のSSとなると
凄い車がきますねW
しかし、ガソリン高騰は
きびしい、、、

どこまでいくんでしょう?

タスポとか、、
いろいろめんどい事になってきますね~><
2008/06/01(日) 10:34 | URL | rakkyo #-[ 編集]
サーバーの事はお気になさらないでください。
rakkyoさんもお忙しい中サーバーを運営していただいて、
日頃から本当に感謝しています。
24時間サーバーにおいてこういう事故は避けられない事なので仕方ありません、
それよりむしろ即急な対応してくださるrakkyoさんの姿勢に俺は頭が上げることが出来ません。
NAGASEはみんなのサーバー以前にrakkyoさんのサーバーです、
どうか無理をせずにお体を大切にしてくださいね。

うちのJOMOは高速なので、
あまりガソリン価格変動に左右されません。
なのできっと今頃普通に暇でしょうw

TASPOは未成年な俺にとって「多分」無関係ですw
2008/06/01(日) 20:06 | URL | domin #-[ 編集]
ニトロって使ったらどんなかんじなんだろうなw

http://bapexandxnigoxxxsa.blog43.fc2.com/
ブログあるんでよろしくですw(できれば相互リンクお願いします)
2008/06/01(日) 22:29 | URL | [SDR]BAPE #-[ 編集]
残念ですが相互リンクはお断りします。

あなたが嫌いとかではなく、
まだMPで会ったことすらないのに
いきなり相互リンクを申し込むのはいかがなものでしょう・・・
はっきり言いますが友達を増やしたいなら他を当たってください。
こちらからのリンクは期を見て、
その時が来ればさせて頂きます。
もし結構ならまたご連絡頂ければ幸いです。
MPを初めて間もないあなたの勢いをくじくようで悪いですが、
MPでは正しき礼儀やマナーを求められる世界です。
社会勉強にも応用出来ますので、
充実したMPライフをおくれる事をお祈り申し上げます。
それからせっかくブログのURLを貼って頂いたのでちょくちょく拝見させてください。
MPで会える時を待っています。
ではでは。
2008/06/01(日) 23:36 | URL | domin #-[ 編集]
NOS管ねえ……伊達の可能性もありますが、私としてはガチであることを信じたいですね
FDだと伊達の可能性の方が高いかもですが

NOS自体は数年前から結構普及されてきたみたいなので、手軽なことは手軽でしょうね

それとガソリンの値段高騰、いつか86に乗ることを夢見る教習生にとっても顔が引きつる値段です…;
2008/06/03(火) 11:36 | URL | 霊夢☆黒い騎士 #UlH6NeXw[ 編集]
助手席にゴルフバッグ乗せてたんで、
金持ちっぽい感じではありましたね~
ただそれを使いこなせる人物なのか、
それとも素人w

あと俺も最近将来ニュービートル乗れるか心配です・・・
2008/06/03(火) 22:57 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/141-21d3127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
