最近は不定期ですいません・・・

それから最近全然ネタmod作ってないな~とかおもいつつ。

とりあえず今日はまたmodの記事を書こうと思います。

まずはAudi R8です。

0529r8go1.jpg


0529r8go2.jpg


NFSC持ってる方なら嫌でも覚えてるマシンでしょうw

あの馬鹿っ速さw

調べてみたんですが、

0-100km 4.6秒

最高速度301km/h

えぇ・・・?

意外に速いでもない・・・w

一般人の目からみれば化け物ですがねw

NFSCのキャニオン戦においてSLRMcLarenを駆り何度挑戦したことか・・・w

参考として

FordGT 0-100km 3.3秒 最高速度 328km/h

SLR McLaren 0-100km 3.8秒 最高速度 332km/h

CarreraGT 0-100km 3.8秒 最高速度 330km/h以上 

番外編、これはスーパーカーの中でも化け物の次元。

Koenigsegg CCX 0-100km 3.2秒 最高速度 402km/h 

最後のは明らかおかしいです。

やっぱR8よりSLRMcLarenの方が速いじゃねえか!

まぁ他にもたくさんスーパーカーはありますからね~。

世界一速い車

とグーグルで検索すれば面白い物がみれますよ。

ランキングにカレラGTがいるのは嬉しかったですw

まぁ加速と最高速度だけがスーパーカーの強さじゃあありませんからね、

無論足回り等のトータルバランスによります。

そしてその結果はレースのリザルトを見れば一目で分かるでしょう。

いやぁ良いですねスーパーカー・・・w

走る事だけを目的として生まれ、

その空気抵抗を考慮された流麗なボディラインは美しすぎます。

そしてあまりにも現実離れしている性能、

スーパーカーはいつの時代でも憧れの的です。

まぁ最近はだいぶ若者のクルマ離れが進んでるんですがね~。



だいぶ話がそれましたが次のmod。

0529996go1.jpg


0529996go2.jpg


Porsche996 GT2

SAにおいてファイルが軽い。

それだけ。



ゴメンGT2・・・・w



それから皆さんやっとこさ新しいニュービートルのmodが出たのをご存知ですか?

早速ダウンロードしました。

yahuuuu.jpg



くっそぉ~一人だけ先を越されたww

でも世界で二人目って考えたらちょっと嬉しかったり。

まぁとにかく入れてみました。

0529botubee1.jpg


0529botubee2.jpg


重ーい

dff 約7MB txd 約3MB

そりゃ重いわー・・・

背景のマップの表示が遅さがそれを語っています。

ZM2で開けないためどうしようもナス。



0529botubee3.jpg


0529botubee4.jpg


きっとこれはジュースドのコンバ物でしょう。

エアロがそうです。

とてもバランス良く出来ています、

ニュービートルRSIやGTIには無かった可愛い雰囲気も上手くでています。

たぶんこれは俺にしかわからないと思いますが・・・・w




0529botubee5.jpg


内装もなかなか綺麗じゃありませんか。

ZM2で開けてたならほとんど取っ払ったけどね



そして意外なバグ発見。

0529botubee6.jpg




/repと打てばわかります。


0529botubee7.jpg


0529botubee8.jpg




げろげろ


バンパーがおかしいのが確認していただけるでしょうか。

何度も言いますがZM2で開けたならこんな物ぉぉ!
もっとも直せるか分かりませんが。



結果的にこのニュービートルもボツですね~

非常にもったいないです。


いつになったら俺の求めているようなニュービートルのmodは見つかるのでしょうか・・・

気長に待つとします。

ではでは。

さらヴぁー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/140-e0faa082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
