眉毛の手入れサボってたら

モッサッサー

ってなってて気持ち悪かったです。

やっぱり眉毛はマメに手入れしないと。

もちろん全剃り。

冗談です。






はい今日も花畑です。

まぁ恒例なんですが、

賑わった次の日に開けると人来ねぇーってなってます。

今日も最高で4人だったのですが、

なんだか新しい事にチャレンジして意外と退屈ではありませんでした。

最初は俺とCJでブラブラしてて、

ちょろちょろっと人が来たので何するー?

って事で俺がたまたま乗ってたDUMPERで旅行。





080528hana1.jpg


途中下車した方がいまくったのは言うまでも無く^A^

まず俺がこのSS撮った直後に、

そのラグで全員振り落としましたからねw





080528hana2.jpg


トンネルにてDUMPERつっかかる。

そして今度は異次元に行く方続出。

俺はひとりDAMPERの中でお留守番です。





080528hana3.jpg


やっとみんなが帰って来たつかの間、

080528hana4.jpg


またもやDUMPERつっかかる。

それ収納しろっちゅにw

そして行き着いた先に待っていたのもは・・・・?

080528hana5.jpg


乱雑に放置(花畑の基本スタイル)された砂王達。

成り行きでラリーをする事に。

ちなみにルールは「プー5」(クラクション五回鳴らす)でスタート。

先頭が道をテキトーに決めて突っ走る、

もし抜かれたらその抜いた人が次の先頭

ってな感じです。




さらばDUMPER・・・・・

080528hana6.jpg


結局今日はそのまま最後までラリーでした。

頑張りすぎて池ポチャやクラッシュが続発しました。

そんなこと言ってる俺もクルマが爆発寸前・・・・




080528hana7.jpg


モンスターに乗ってみましたが遅いの何のってw

むしろ砂王速しw

さすがSNAKEコースでは名を馳せる砂王様、

加速半端ないですw




080528hana8.jpg


走り終わる頃にはみんなぼろっぼろw

なかなか楽しかったです。




恒例の記念撮影。

080528hana9.jpg



ではでは、

さらヴぁー
コメント
この記事へのコメント
なんか砂王って安心感ない?w
スゴイ和やかな車だと俺は思う(^ω^)
2008/05/29(木) 00:09 | URL | CJsnake #-[ 編集]
それでいてタフな走りw
なかなかポイントの高いクルマだよな~
2008/05/30(金) 00:09 | URL | domin #-[ 編集]
初めまして(`^ω^)

花畑…何だそら(´・ω・`)
鯖名ですか?なら是非行ってみたいものですなw

ラリーとか楽しそう…ボソボソ

ノシ
2008/05/30(金) 22:15 | URL | [SDR]BAPE #-[ 編集]
初めまして。
まだMPに来て間もないあなたなら、
ご存知なくて当たり前ですよ。
花畑は超が付くほど不定期で、
MPにおいても歴史の古いサーバーです。
入るにはパスワードが必要で、
サーバーアドミンであるSNAKE隊隊長cjsnake、
彼と面識が無い場合は花畑に行くのはほぼ不可能で、
彼の信頼を手に入れた者だけが入る事を許されたサーバーです。
俺から言えるのはこのくらいまでです。
2008/05/30(金) 23:51 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/139-6eaa6b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
