はい、単にSSアップしまくるので重いです。

なので覚悟をと・・・・・・



まぁ最近は六甲の記事ばっかりであんま見てても楽しくないと思います。

なので今日は俺が愛用しているmodを紹介しようかな~と。

多分この時点で帰る人いるなw

まぁまぁw

続きは追記で
さぁやって来ましたよ!(?)

そういえば今日また音mod入れてみたんですよ、

とても良い感じですね~。

いつもと走る感覚変わりますから。

ちょっと新鮮な感じ。

まぁそれも交えながらmod紹介していきますね。


まず手始めにELEGYからです。

modosieele1.jpg


なんかこのType1入れるとちょっとだけグリップが良くなる気がします。

このSS撮ったあとに確かめるつもりだったんですが、

すっかり忘れてました。

また今度~



続きましてSULTAN

modosiesul1.jpg


SLR Macrarenですね。

もちろんNFSMWの影響です。

MWでは使い込みましたね~

「最悪の低空飛行爆撃機」

とか名づけて警察ぼっこぼこにしてましたw

でもほんとはもう一個のエアロが欲しいんですよね~

結構捜してみたんですが見つからず・・・

泣く泣くこっちのエアロ装着してます。

MWで使ったマシンのmodは、

ならべくその頃の仕様に近づけています。

ホイールもあえてコイツは純正だったのをしっかり覚えています。

あとはトライバルのバイナルで・・・・

まあこれからも引き続き捜そうとおもってます。

modosiesul2.jpg


ちなみに音はちゃんとSLRのを入れてます。

SULTANの音はタクシーやパトカーとかと共用なので、

入れるといかついタクシーが街中を走っています。

絶対乗りたくない・・・



続きましてCLUB

modosiecob1.jpg


コンバースミニーカーです。

マテリアルの設定とかよく分からないんで普段はこんな感じです。

色によってカッコよかったりダサかったり。


ですがやっぱり・・・・

modosiecob2.jpg


これですね~

まぁコイツは前にも取り上げたんで、

特に今日は押しません。


どんどん行きますよ~

次はmososietibi1.jpg


FLASHとBLISTACです。

先にFLASHから・・・

modosieeeroo1.jpg


言い忘れましたが最近ルーフボックスを積んだバージョンを開発してみました。

結構違和感ありますよねw

まぁでも気に入ってますよ。

昔は一度真剣に考えてたんですよね、

ニュービートルにルーフボックス載せてやる!!って。

さすがGTA、

小さな頃の夢を叶えてくれました。

しかもなんか速くなった気がするw

走ってる時の安定感が増しました。

普通に考えたらおかしいですよねw


modosiebeeroo2.jpg


海に出かけるのも全然アリです。


そしてこのあと見た切ない光景。

modosiesetuna.jpg


何があったのだ・・・・



つぎはBLISTACです。

modosiehyd1.jpg


まぁコイツも以前に記事で取り上げましたし、

特にPRするような事は・・・

あとダルい



続きましてMONSTER(B)

mosoff1.jpg


みなさんはご存知でしたか?

MONSTERにも三種類あるのを。

monsterは普通の何もチューンされていない純正です。

monsteraは鮮やかなバイナルが貼ってあり、

他にもライトや棒?wみたいなパーツがついています。

monsterbはaと同じく、

ライトチューンのMONSTERですが、

バイナル、棒(まだ言うか)、フロントマスクが微妙に違います。

ちなみにNAGASEにおいてあるのは全てmonsterbです。

まぁオフラインだったのでちょっとだけちょけたり。

mosoff2.jpg


mosoff3.jpg


MONSTERでクルマを踏み潰すのはなかなか快感・・・・w



もっと刺激が欲しいあなた、

dampevil1.jpg


DAMPERで遊びましょう。

dampevil2.jpg


DAMPER攻撃力高しw

リムジンもイチコロ。

dampevil3.jpg


バスと戯れてみたり。

そしてこの頃自分のすべき事にやっと気付く。



続きましてNRG500

ngroff.jpg


まぁ特にコメントする事は・・・


あえて言うならもう一個ぐらい乗せてもいいかなーとか考えてる。



続きましてURANUS

maiuraosie1.jpg


まぁ最近はコイツの記事ばっかりでしたからね、

コメントはほとんど必要ないでしょう。

maiuraosie2.jpg


微妙に修正してますがきっとわからないはず・・・w

正直言うとシビックに似てきた気がするのは俺だけ・・・?

気がするってか弄ってるの俺だけど・・・

maiuraosie3.jpg


こういうマフラーむき出しって結構好きです。

コイツにはShelby GT500の音modを入れてます。

なかなかマッチしてますね。

六甲走る時のモチベーションが上がります。



最後になりました、

Porsche CarreraGTです。



modosiecare1.jpg


お気づきの方もいるかも知れません、

MWのエアロです。

純正ももちろん好きです。

俺の中で

世界一美しいスーパーカーだと思っています。


modosiecare2.jpg



ランキングでもありましたが、

一番好きな車はみなさんご存知ニュービートル、

二位は常にコイツでした。

ポルシェが誇るエアロダイナミクスの粋を集め、

筋肉質でありながら流麗にリアへ流れるボディライン、

そしてポルシェらしい面影を残しつつ、

その証としてまぶしく輝くエンブレムとライト・・・・

そしてポルシェ至上最高のエンジンサラウンド・・・

間違いなく世界一カッコいいと思っています。

他のスーパーカーではありえないほどの甲高いエグゾーストノート。

一度聞いたらいやでも離れなくなってしまいます。

性能でみればGT3等に劣っているかもしれません、

ですが俺の中でキング・オブ・ポルシェとして君臨しています。

こんな素晴らしいクルマに出会わせてくれたMWにとても感謝しています。

音modはちゃんとCarreraGTのものを入れています。

耳をつんざくようなほどうるさい物ですが、

それが逆に俺のテンションを高揚させます。

MWの頃は

「地獄のV10サウンド」

と呼んで暴れまわっていました。

MPでは暴れるまでは行かないですがw

最後にCarreraGTのムービーを。

きっと聞きに焼きつくと思いますよ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ss大漁UP乙でした^^

ユニークなCarが盛りだくさん

Porsche CarreraGT

かっこよいですね^^


今度MOD紹介の記事にでもしてみようかな?



CarreraGTのムービー

音wwww

まるでF-1 マシンのような

ps sa:mp でまだ会えない;
2008/05/27(火) 00:11 | URL | shige #-[ 編集]
shigeさんのmod気になりますね~
確実にminiとシルビアはあるでしょうねw
CarreraGT・・・
死ぬまでに一度は生であの声を聞いておきたいですw
2008/05/27(火) 07:42 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/135-8557bd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
