はい。

まさかこの季節、

毛虫に刺されました。

かぶれて来ないかとても心配・・・

えっと、

ウラノスは亀じゃあありませんw

意外にあのクルマってオススメです。

uranus乗りが増えるのも んん~?って感じですがw

多分みなさんあんまりウラノスが速いってイメージは無いと思いますが、

使いこなせばモンスターマシンにも食いついて行ける性能だと思います。

なんでお前そんなウラノス押してんだよwww

って感じる方が多いと思いますが・・・w


まぁ今日はまた六甲走ってウラノス弄って・・・

とりあえず六甲みんなで走った時の記念写真です

rokokinnnne.jpg


そしてウラノス

maiura3.jpg


maiura1.jpg


maiura2.jpg


自分でもこうツッコミたい、

クオリティひっっっくwwww(引く、低いのあわせダシ)

要、修正ですね~

とりあえず顔整形させたいです。

まぁ今日はこんな感じですね~

ではでは

さらヴぁー





くっそ毛虫のヤロー・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
もう二度と亀車なんて言いませんし、言えません
2008/05/21(水) 00:44 | URL | CJsnake #-[ 編集]
あぁ・・・
なんかゴメンよ・・・w
また六甲で会いましょーw
その時は俺何に乗ろうか・・・、
あえてclub?w
2008/05/21(水) 01:00 | URL | domin #-[ 編集]
調子のんなテメ(^ω^)
俺様は手加減が大嫌いなのだw
2008/05/21(水) 02:28 | URL | CJsnake #-[ 編集]
分かった分かったw
じゃあその時はuranusで。
でも今のuranus顔キモいからな~
それまでに修正しとかないとw
2008/05/21(水) 08:06 | URL | domin #-[ 編集]
uranusってサイドを少しでも引きすぎるとすぐにスピンして・・・でも結構速いですよねw
M3入れてたときは良くuranusで峠走ってましたw
2008/05/21(水) 18:34 | URL | [SDR]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
Reimuさんに薦めされてuranusで六甲攻めましたがとっても乗りやすいクルマでした。ただ、少々トルク感が薄い印象も受けましたが、ダウンヒルでは相当な戦力になりそうです。
ZM2凍結してますけどちょっと頑張っていこうかな?
2008/05/21(水) 19:40 | URL | GURYU #-[ 編集]
>>Riderさん
サイドは使い方が肝心です。
俺はカーブによって使ったり使わなかったりです。
あと他にもuranusにmod入れて走ってたって聞きますね。
初心者向けなクルマみたいです。
いつまでもuranusに頼ってていいのかとちょっと心配ですw

>>GURYUさん
たしかに直線になると置いてけぼり感ありますんねw
でも旋回性能ならcheetah並に感じます。
きっと速いマシンですよ。
そういえば俺も最近ZM2のネタ作ってないな~とか思ったりw
2008/05/21(水) 20:29 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/134-318bd0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
