まぁ誇りって言うかしょーもない出来事なんですが?w

自分的にはすごく嬉しかったので紹介しようかな~とw

それより先に、

まずは今日学校であったことをお話します。

この辺はあまりにしょーもないんでスルーしてもらって結構ですw








今日はMPでも騒いでいたようにテストでありました。

全く勉強してなかったのですが・・・w


一時限目は英語A(他にも英語B、ライティングがあります。)

二時限目は地理でした。

正味英語って俺が行く専門学校では要らないんですよねw

だから勉強しない、と言う訳ではありませんが。

(思いっきりMP行ってたのはどこのどいつだ)

まぁ重い足取りで学校に着いたわけですが・・・


テストと言う事で、

スッピンの女子もいるわけですね~

まぁたいていはスッピンの方が可愛い奴が多いんですよ、

なぜにあんなケバくなるのか・・・

まぁそれが彼女達の中の美学なんでしょうねきっと。

俺も偉そうに言えるような物ですがねw

でも髪をアシメ(左右非対称)にしてあえて、

包み隠さずニキビ面晒してますよw


まぁ、

スッピンの奴もいるって事なんですが、

今日見たのはホントに

うぼおぉえへぇぇ・・・・

ってなりましたとさ。

ドンマイ・・・・

朝からモチベーション引きずり落とされました。

そんなこんなで一時限目の英語が始まりました。

そこで俺は大きなミスを犯しました。


その問題は教科書で取り上げれた「東京湾」についての問題です。

東京湾の写真を撮る一人の写真家がいて、

その人についての問題です。

The moment tcns of thousands of starfish lay eggs or the moment

cuttlefish declare their love for each other.

これを翻訳しろ みたいな問題がありました。

まぁ翻訳すると、

何千ものヒトデが産卵する瞬間や、イカが求愛する瞬間

といった感じの文になるんですが、

俺はここでヒトデが産卵するまで訳せたんですが惜しくも

イカの求愛を「○尾」と回答しました。

あちゃー・・・・

これは恥ずかしい・・・www

席の一番後ろから解答用紙を集めて来た女子が、

俺の回答を見たその一瞬、

「えっ」

って声に出さず硬直しましたねww

ちなみにその女子はさっきのスッピンドンマイさんw

じゃあ別にいいかぁー と切り替えw

別にエロのレッテルを貼られようと構いませんよ、

2年の時は金髪美女好きというレッテルを貼られたので屁でもありません(泣)


そうこうして地理。

俺の学年って大雑把に言うと

国際経済科、自然類型、社会類型、人文類型、音楽科、

に細かく区分されています。

順番は頭の良さです。

音楽科はちょっと異色の科なので除外としますがw

さて居るのは?

みなさんお察しの通り人文ですw

人文の地理選択者は少なく、

授業はたった9人しかいませんww

なぜか今回は「自然に勝って人文の力を見せてやろうぜ!!??」

みたいな流れになっていたのでテスト中だけ頑張りましたw

あんなにテスト中集中したのは久しぶりでしたねw

そのせいか結構出来ました。


はい、そんなけですw







さてそろそろ本題に入りましょうw

まぁ誇りって言ってもあまりにしょうもないんでここもスルーしてください。

結局帰れみたいなw

まあまあw

まずはSSから。

nsxuii.jpg


これがどうしたかですって?

つまり俺が一番最初にこのmod落としたんです!

まぁファイルの名前変えたらおしまいですがw

ちなみにGTRも一番最初に落としたんですがSS撮り忘れましたw

前から狙ってたんですよねw

一番最初に落とす事ww

掲示板とかで言うキリ番ゲッターみたいなw

ワールドモッズのほうでもまだ配布されてなかったので、

きっと世界初w

ちなみにZM2で開いた所両方コリジョンとシャドウがありませんでした。

あ~爆弾かな~と思ったんですが、

とりあえずNSXを入れてみることに

NSXVELL.jpg


あれ行けちゃったw

ってな感じで乗れましたw

普通コリジョンとシャドウが無いと落ちるんですが・・・w

あと後ろにいる変なelegyはなんか失敗作ですのでお気になさらずw

そしてGTRも一緒に入れてみたんですが、

uiaa.jpg


あちゃーw

GTRの方は問題ありな予感・・・w


はいw

今日はこんな感じです。

なんか滑り出しから最後まで文章ぐっだぐだですいませんw

結局のところ一番初めに落とした事教えたかっただけです・・・w

だって世界で一番最初にこのmodをMPで見れたわけなんですから、

嬉しいじゃないですかぁ!(やや逆ギレ)

まぁ作者は除きますけどね~

これからも最初に落とす人目指します、

特にニュービートルは。

はいそろそろ黙りますw


今日もしょうもない日記を最後まで読んでくれて幸いです。

ではでは

さらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナンバー1か~。
ちなみにブラウザはIEよりFireFoxのほうが使いやすいのでオススメ
2008/05/20(火) 00:48 | URL | [SDR]HANGZO #-[ 編集]
ブラウザとかFairFoxとかIEとかって何ですか・・・?
ってぐらいその辺は無知ですw
2008/05/20(火) 07:58 | URL | domin #-[ 編集]
IE=インターネットエクスプローラですw
インターネットブラウザっついうのはネット閲覧するソフトみたいな感じかな。
FireFoxだとプラグイン(機能追加)とか検索エンジンのツールバーもついていて使いやすいです。
2008/05/20(火) 09:47 | URL | [SDR]HANGZO #-[ 編集]
ほほうなるほど。
つまりインターネットを見るためのソフトってわけですな?w
ご丁寧にありがとうございますw
これはテスト出るな・・・・・w
2008/05/20(火) 15:19 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/133-3e4d0e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
