まぁ今日は最初にちょっとOFFストーリー進めてました。

するとある事に気が付いたのです、

街中を歩いていると・・・・

「ゴメンね~」





誰!!??www

確かに日本語が聞こえたww

振り向くと明らかにそれらしき人物発見。

ojisama1.jpg




あんたは!?


ojisama2.jpg



どう見ても日本人ですね。

どっかの先進国の首相に似てる気がします。

MPで使えるか確認しに行ったところ・・・



ojisama3.jpg



いましたいました。



ojisama4.jpg




どう見ても首相w


ちなみにこのあと、

他の人にぶつかってもらって、

声を出すか実験してみたところ、


ゴメンね~
ごめんなさ~い
馬鹿っ!!

の日本語が確認できましたww

こんなしょうもない事に協力してくださった、

hanpenさんに感謝ですw

ありがとうございましたw

ちなみに英語も話せるようですが、

なんだか日本人の喋り方w


まさかSAに日本人が存在するとは・・・w

皆さんはご存知でしたか?w

これからはこのオジ様のキャラ使おうかな~と思ってますw


SAはやっぱり奥が深いですw


それから今日六甲を入れてみました。

一度beta1を入れた事があったんですが、

再インストして消えちゃったんです。

それ以来話題について行けず・・・w

そして今日hanpenさんに勧められて入れてみました。

まだ道がさっぱりなので、

とりあえず同乗させてもらうことに。



haturoko2.jpg

haturoko1.jpg




この後俺もーって勢いで走りましたw

ほとんど初めて走ったようなものでしたが、

なんだかストリートと感覚が似ています。

コーナーの連続が飽きさせませんね。

これは練習に丁度良いかもしれません。

今日走ったのは西側・・・?

誰かがそう言ってた気がしますw



haturoko4.jpg



haturoko3.jpg




なんだか凄い盛り上がりでした。

10人以上が一気に走り出すランブル状態w



それから走っているときに気がつきました、

uranus良い・・・・・w

基本的にAB型っぽい俺は、

みんなとマシンや色が被るのが嫌いです。

eurosやsuper gt(話にならない)

色々乗ってみたんですが自分にあったのを見つけられず・・・

結局しゃー無しのuranus

乗ってみるとこれ良い~ってw

意外に素直なハンドリングでしたw

感覚的に言うとFFが駆動力を得た感じですね。

コーナーはflashのようにキビキビ曲がり、

加速は四駆のsultanのよう・・・

良いとこドリップですね(このコーヒー好きです)

クルマ選びに悩んでいたので、

しばらくはuranusがお気に入りですねw


一応turismo、bulletで走ってみましたが、

ストリートで得た走りが大きく役立ちました。

そのおかげかturismoでもそんなに不自由はしない感じです。

bulletも同様でした。

まぁ体感速度が速く感じるだけかもしれないので、

実際にみんなと走ればKY度高しw

多分邪魔になってしまうのでuranus w

まぁ今日はこんな感じでしょうか。

なんだかとても楽しかったです。

ではでは今日はこの辺で。

最後にhanpenさん今日はお世話してもらってすいませんw

また一緒に走りましょう~

ではさらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ あの後結局2時過ぎまで遊んでましたOrz 今日は色々ありがとうございました~^^ 是非また一緒に走りましょう~wwww
今日は事故ってばかりでサーセンでした Orz
2008/05/16(金) 02:45 | URL | hanpen #-[ 編集]
いえいえ~
むしろお礼を言わなければならないのはこちらですよ、
ホントにありがとうございましたw
昨日はコースも知らないくせにガンガンアクセル踏んでたんで、
なんだか俺一人で危なっかしい走りでしたw
また一緒に走りましょw
2008/05/16(金) 08:20 | URL | domin #-[ 編集]
日本のおじさんいますね^^

僕は聴いたことあるのは

こんにちは美少女~


さよなら美人 

でも話しかけてる女性はどう見ても(ry


六甲僕も入れました 昨日

SF峠に行くまでに大破します ><
2008/05/20(火) 20:57 | URL | shige #-[ 編集]
ええw
このオッサン意外にたらしだったんですねw
HAGEのくせして・・・w
俺も/rep使わずに下に行けない時が・・・w
2008/05/21(水) 00:00 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/130-af76fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
