今はMPが消えるということで、

どたばたしている中で俺は

SNAKEからいなくなります。

これは俺の中で大きな変化と言えますね。

MPを始めたその日からSNAKEでしたので、

正直自分でも違和感がありますw

まぁなんで抜けたかって言うと、

SNAKEとしてではなく、

dominとしての走り屋になりたかったからです。

今まで俺はSNAKEの戦力として走って来ましたが、

これからは自分のために走ろうと思いました。

まぁ抜けたからどうしたんだって話なんですがねw

今日は本当にdominか?って聞かれることが多かったですw

仕方ないっちゃあ仕方ないですねw

まぁ今後の方針ですが・・・

ちゃんとした事は決めてませんw

いつもストリートを流しているんですが、

何の目標も無しにひたすら走るのは難しいですw

タイムアタックでも作ろうか考え中ですw

あとはクルマですねぇ・・・

別に無理して変える必要は無いんですが、

心機一転という事でw

cheetahは乗ってた・・・

bansheeはCERさん・・・

turismoも乗ってた・・・

infernusは乗れない・・・w

残るはbullet・・・

でも俺があれ乗ったらまたあの人に間違われる・・・


あと今日撮れた変なSS

dompa.jpg


よくあるネタですが、

改めてこう見るとなかなか凄まじいインパクトw


まぁ今日は俺がSNAKEを抜けたってことを伝えておきたかったので、

この辺で。

さらヴぁー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ新たな環境に立って見ることも良いことなのだ(^ω^)
2008/05/15(木) 01:48 | URL | CJsnake #-[ 編集]
dominさんが[snake]から抜けるなんてなんか信じられませんね
機会があったら走りましょうw
2008/05/15(木) 22:29 | URL | [SDR]Rider #PeLyZUtI[ 編集]
>>隊長、いやcj
SNAKEを抜けて感じたのは、
やっぱり一種の解放感かな。
これで心置きなく問題起こせるぜ っとかってw

>>Riderさん
まぁ何が起こるか分からないのがMPですよ、
って俺何者w
機会があれば是非ご一緒しますw
俺ドリフトは正直苦手ですがw
2008/05/16(金) 00:41 | URL | domin #-[ 編集]
コメントおそw

bansheeは私一人の車じゃないので心置きなく乗っていいですよw
2008/05/17(土) 12:59 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
ありがとうございますw
たまにbanshee乗ってみるんですが、
若干俺には合わないような気がするんで他当たってみますww
2008/05/17(土) 13:35 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/129-3283a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
