最近更新が滞っていたのは、

このmodを作っていたからです。

ちなみに昨日せっかく作ったのにSAに反映されない事故がありました。

そして今日気付きました、

imgツールでclub.dff、club.txd消してなかったw

そりゃ反映されませんよねw

まぁまぁ、

SSです。

minicon1.jpg


minicon2.jpg


minicon3.jpg


minicon4.jpg


コンバース宣伝用のミニ?をイメージしてつくりましたw

自分の中では結構綺麗に仕上がってるほうだと思ってるんですが・・・・

ちなみに俺は

コンバース

ミニ

スニーカーなので

コンバースミニーカーと名づけていますw

今回は内装にもちょっとこだわりました。

ホントにちょっとですw

minicon5.jpg


あくまで「オシャレ」がコンセプトなので、

シートをチェック柄にしてみたりw



それからminiのエンブレムに注目。

minicone.jpg


まさにコンバースとミニの合作!みたいで気に入ってます。



今回は自分でも納得のいく作品に仕上がりました。

まぁ作品と呼べる物なのかどうか微妙ですがw

ちなみにこのコンバースのスニーカー、

リアルで俺が履いてるんですよねw

見つけた瞬間これだぁぁ

って感じで買った靴です。

その靴すっごく気に入ってまして、

そこから生まれたのがこのmodなんですw


もしもこの靴履いてて、

病んでる人見かけたらゴラァァドミン!

って叫んでください、

殴りに行きますw


って俺そんなにCJみたく強くねぇw


むしろSAの住民並ですね、

なんか数発なぐったらあっさり昇天^A^


でも結構どっかでMPやってる人と出会えないかなぁ~とか思ってます。

人見知りではないので多分突然話しかけても大丈夫です、

むしろリアルの俺のハイテンションに皆さんは全く着いて来れないだろう。

機嫌良い時は俺の喋るスピード1.2倍、

多分聞き取れないでしょうね。

まぁw

リアルとMPでは結構性格違いますねw

MPのサーバー内ではずっと黙ってますが、

リアルの俺は喋る喋るw



どの辺からこんな話になってしまったのかw



追記には今後のMP














どうなるのでしょう、

MP。

マスターサーバーは落ち、

公式サイトも閉鎖。

MPのバージョン3への期待をあおり、

突然閉鎖だなんて俺はとても憤りを感じますが。


やはり時代はGTA4なんですね。

俺はPS3を持っていますが、

まだ購入するメドはありません。

まずリビングにPS3があるので、

大画面でバンバン人を殺すのも気が引けるのでw

そしてまだSAに飽きが来ないことですね。

思い起こせば9ヵ月前、

MPはほぼ全盛期で、

レースも盛ん。

あの頃は派閥など無く、

俺もあの人と仲が良かった時代です。

色んな出来事に逢い、

その中で出会えた人々や友人、

そして敵対や派閥。

全てが俺にとってのプラスでありました。

俺はMPで色んな事を経験できました。

普段はふざけてみるように見えても、

辛い経験を乗り越えて今がある人。

ほんとはすごく知的に見えても、

裏では数々の悪行をこなしている人。
(別に誰を指しているとかじゃありません。いちいち絡まないでください。)

色んな人と接しました。

それは一見俺にとってのマイナスに見えるかもしれませんが、

それらの出来事によって俺は人として成長することも出来ました。

そしてレースとの出会い。

今となってはその腕も廃れてしまいましたが、

バリバリに走っていた頃はすごく情熱的でした。

俺は中学の頃バスケ部で、

引退まで頑張りましたが、

ここまでやる気にはなれませんでした。

高校は一年の夏までバスケをやっていましたが、

周りの馬鹿馬鹿しいメンツに嫌気がさして辞めました。

一応へたれで辞めたって思われたくなかったので、

辛い夏休みが終わってから辞めました。

まぁどうせ一緒ですよね。

こんなにやる気の無い人間でしたが、

レースにはとても前向きでした。

そしてライバル、憧れ、勝つ事への執着心。

すべてバスケでは見出せませんでしたが、

レースでは見つけることができました。


MPはこんなにも俺を成長させてくれました。

そのMPが終わってしまうのは、

やはり悲しいですよね。

afoさんによると神tottoさんが動いてくれてるらしいんですが、

まだはっきりとした事は分かりませんが、

きっとMP消滅を止めれなかったとしても、

時間を延ばすぐらいは・・・

本当に神頼みって奴ですね。

お願いだからMP無くならないで・・・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱお前良い奴だよな(^ω^)w
こう文面を見るとMP界に連れてきた甲斐があったってなもんだ
2008/05/14(水) 00:55 | URL | CJsnake #-[ 編集]
現役バスケ部員ですが何かww??
MP消えたら新しいPC買う意味がなくなる((((゜д゜;))))
2008/05/15(木) 00:20 | URL | [SDR]HANGZO #-[ 編集]
>>CJ
俺も来た甲斐があるさw
感謝してますともw

>>HANGZOさん
おおw
あなたもバスケ部w
意外に多いようですねw
てか俺はMP無くなったらPCの前からいなくなりますw
2008/05/15(木) 00:56 | URL | domin #-[ 編集]
コンバースミニーカー やるわね!

アイデアが好い^^

内装のチェック タータンチェック?

Miniを知ってらっしゃるw


入れ替えてあるCarもわかったし

後は鯖です。

良かったらよく行く鯖のIPを

どこかに貼り付けていただければ幸いです^^

ぼくもmpが無かったら

今の生活は有りませんね。

2008/05/15(木) 23:51 | URL | shige #-[ 編集]
ありがとうございますw
知ってたと言うかタータンチェックはノリですよw
でもかなり気に入ってますね~
あと俺が行くのはNAGASEです、
リンクの遅咲GTAにIPアドレスが貼ってあるので、
それを参照にしていただければw
2008/05/16(金) 00:38 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/128-87a74576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
