真剣にグリーンマイル感動しました。

それだけ。




まぁタイトルが気になるかもしれませんが

その話は後でw

まずはmodのネタから話しますね。

まぁ話って言ってもちょっと話題に出す程度ですが・・・

そのmodとは・・・

ダッヂ ネオンです。

あまり知っている方はいないと思います。

俺自身このmodを見つけたとき、

ネオン? あぁー

って感じでした。

なんとなし落としてみてSAで見たところなかなか弄りがいのありそうなw

暇な時に弄ってみようかなっとw

SSです。

neon1.jpg


neon2.jpg


まぁ続きましてタイトルの話なんですがw

今日良いことを思いついたんです。

今日もバイトでして、

いつも通り働いていたわけですが、

かっこいいRX-8登場。

多分サーキット通いしてる人だと思います。

なかなかカッコよかったです。

給油が終わってクルマを見送る時、

名案が!!

クルマの後ろに立って、

エグゾーストノートを肌で感じようと言うお馬鹿な作戦w

すかさずクルマの後ろに回り、

エグゾーストを間近で感じてましたww

まぁ近づきすぎるとドライバーの方に迷惑なので、

ある程度距離はおきますがw

それでも排気口から一気にあふれ出す音と風、

これは楽しい・・・・・・w

わかりやすいSSをどうぞ。

JOMO8.jpg




そういえばなんだかんだでこの8気に入ってますねー

こういうイカツイ目大好きですw

8inlv.jpg


8inlv2.jpg



最後にもう一度言わせてください、

グリーンマイル良いね。

ではではさらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回買ったPCではSAが動かない件w

自分は8より7の方が好きです。
特にサバn(ry
2008/05/11(日) 08:29 | URL | VOL #-[ 編集]
動かないですと・・・
まだ希望を捨てるのは早いですよ、
意外な所ケアレスミスがあったり、
初期不良の場合もありますので色々試してみてください。
ちなみに俺も7の方がカッコイイと思いますねw
けど8の方がなんだか心地よいと言うか・・・
すいませんそろそろ黙りますw
2008/05/11(日) 13:29 | URL | domin #-[ 編集]
PC自体に異常はないのですが
性能を見てみるとグラボがSiS M650でしたww
これじゃぁ動くわけがないw
グラボ取替えも試みてみましたが、なんせ
ノートPCなので取替えも無理。。。orz
GTA人生オワタ(^о^)/
2008/05/11(日) 14:43 | URL | VOL #-[ 編集]
それはなんとも言えませんな・・・
どちらにせよGTAやるならデスクトップでOSはWindows XP!!
としか言えませんw
2008/05/12(月) 00:38 | URL | domin #-[ 編集]
グリーンマイル!
良いですよねー(;A`)

何度か見てますが

(いつも最後の方した見れない)

いつかDVD借りようかな。

ダッヂ ネオン初めて聞きました :D
2008/05/15(木) 23:38 | URL | shige #-[ 編集]
俺は一度字幕版を見てみたいですね~
やっぱ日本語だと違和感がw
ダッヂ ネオン・・・
給油に来ないかなw
2008/05/16(金) 00:35 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/127-fa0766ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
