おおっぴらにこんなタイトルになりましたがw

まぁ今日は俺の一日の生活を。

だってファイルのアップロード遅すぎて非常にだるかったんだもん

まぁ今日は学校で模試がありました。

GWに模試って俺は気が狂っているとしか思えませんねw

まぁなんだかんだで行きましたが・・・

一時間目に地歴がありまして、

俺はその科目を選択していないため一時間遅く登校。

まぁ結構時間に余裕がありまして、

バス停までのんびり歩いてました。

ふと気付くとバスがバス停に!

走れば全然間に合ったんですが、

なんで大嫌いな模試を金払ってまで受けに学校行って
俺がここで走らなあかんのじゃぁぁ
しかも祝日やぞ!祝日はのんびりするもんじゃろがい!

一瞬にして走ることを否定する決心が出来たので、

バスの運転手に俺は乗らんからなぁって事を目で訴えながらバスを見送りました。

バス停に着いてから気付いたんですが、

祝日で本数少ないため次のバス30分後。

祝日だから仕方ないと言い聞かせ堂々遅刻。

そうこうして模試にありついた訳ですが、

問題意味不明w

結局ほぼ白紙で提出。

いつもは鼻っから受ける気なんてないので、

回答用紙の端っこにFUCKとか落書きしたり、

問題用紙でペラペラ漫画作って遊んだりして時間を潰すんですが、

今日は真剣にやろうと心に決めていた矢先だったのでショックでしたw

そのショックで(?)次の英語はずっと寝てました。

終了10分前ぐらいに起きて、

白紙はまずいと思いあえて最後の問題から解いてみたり。

そうこうして英語終了。

そして最後の数学X

自動車関係の学校行くならやっとけ

みたいな感じで半ばむりやり担任に受けさせられました。

素で全く分かりませんでしたw

今までは解けそうでもだるかったので解かないケースが多かったんですが、

マジで分からなかったのは初めてですw

回答用紙に書いた答えはテキトーなので0点覚悟です。

まぁ今までもわざと白紙で出して0点はありましたが。

今回は本気の0点ですw

だって国際経済科の奴らが頭抱えて解いてた問題ですもん、

わかるわけねぇww

しかも解答用紙の裏にも回答欄があったとは・・・www

集めてる時に気が付きましたねww

まぁいいか・・・

と模試を終わらせ家に帰る事に。

すると焼肉を食いに行くとの事。

ついで服を見たいから服屋に寄ってくれ

と頼んでLight-Onに行きました。

見だすと止まらなくて、

結局1時間ぐらい店の中うろついてましたねw

しびれを切らせたのかついに店員が寄って来ました。

結局ジーパンとシャツを購入・・・

1万円飛んだ・・・・

やっぱり服は高いな・・・

まぁ自分の中では収穫ありと思っていますが。

そして焼肉美味し。

さらにダイソーで木製ハンガー(しかも三個)購入w

なんだか今日はテンションの浮き沈みが激しい一日でした。

そういえばGW課題あったな・・・

ファッキン グレート ティーチャーズめ、

俺に問題冊子とその答えを同時に渡したのが最大の間違いだよ、

はい課題終了したも同然。


意外と長くなりましたね、

ところでプレビュー見て気付いたんですが、

回答と解答、

今回の場合どちらが正しい表現だったのでしょうかw


明日は頑張ってもっとましな記事書きます。

ではではさらヴぁー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw
家も今日焼肉だったww
どっかで同じもの食ってんだろ~な~と思ったらdominさんでしたかΣ(゜д゜;)
2008/05/07(水) 00:09 | URL | [SDR]HANGZO #-[ 編集]
おおw
意外なところで偶然あったりしますよねw
多分その話になるとカレーが一番多いかとw
2008/05/07(水) 00:29 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/124-96ee6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
