別に今回の話とは特に関係ありませんが、

さっき風呂場で足釣って湯船の中で1人ジタバタしてました。

太もも裏は強烈に痛いですよ。






まぁ大型連休もやっとこさ終わりましたね。

バイトはそこまで忙しくなかったです、

なんせ人多いw

行くとこ行くとこに人がいるので、

実際1人がする仕事の量って意外に少なかったり。

まぁ今日も10時から夜の8時までバイトでした。

法律で高校生は一日8時間以上働いてはいけないんですが、

休憩などの時間があるんで、

実質今日働いた時間は8時間未満ですのでご心配なく。

心配してる人絶対いないと思いますが。

今日一番印象に残った車それは!?

ランボルギーニ ムルシエラゴです。

なんかごっつい音するーと思ったら給油に来てました。

まず目に飛び込んだのはだっさいバイナル

こんな感じです。

murusi1.jpg


今回はNAGASEが閉まっていたのでオフラインからお届けです。

こんな感じで運転手とその子供が出てきた時、

まさに羽ばたいていました。

例のださバイナルは省略

さぁ給油が終わりました。

ヴオォンッッ!!

おほ~とか思いながらそのサウンドに酔いしれてしました。

そして走り去って行きます。

murusi2.jpg


ヴオオオオォォォォォォヴォンヴォォォォォォ・・・・・

遠くからでもシフトチェンジの音が聞こえるんですよね・・・

いやぁ・・・

いいですねぇスーパーカー・・・


なんだか今日はとても私的な記事になってすいませんw

せっかくなので最後に実際のエグゾーストノートを。




ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉぅぉぅ その前にメール返そうか(^ω^)
2008/05/06(火) 00:57 | URL | CJsnake #-[ 編集]
dominさんがスーパーカーに憧れてる?!
ランボルギーニ…カコイイですねー
Realで乗ってみたい…(←無理
2008/05/06(火) 11:16 | URL | +VOLGANOS+ #-[ 編集]
昨日はルーターごと落ちたようでIPリセットになってしまいましたOTL
すみません....

ムルシエラゴ...最近高速はしっていると
ちょくちょく見かけますが
サウンドといい速さといい...
スーパーカーですねw
2008/05/06(火) 15:15 | URL | rakkyo #-[ 編集]
う~ん、やっぱりどう考えてもムルシエラゴよりもガヤルドのほうがカッコいい気がしてなりません。
2008/05/06(火) 15:59 | URL | GURYU #-[ 編集]
>>隊長
すまんすまんw
メールに気付いたの丁度これ書き終わったあとだったんだw
ぐらんどまーざーの家行ってるとか言ってたから、
その時間帯に返信するのも難儀かなっと思ってさ。
またゆっくり話出来る時にしようぜ。
>>VOLGANOSさん
もちろんスーパーカーは憧れですよ。
俺は泣く子も引いて黙る、
スーパーカー大好きっ子ですからw
俺はどちらかと言うとスポコンよりスーパーカーの方が好みですね~
>>rakkyoさん
rakkyoさんの家って結構停電やらなんやら多いですねw
まぁ仕方ない事情なのでお気になさらずw
rakkyoさんはお忙しいですし、むしろトラブルが無い方が変・・・
は言い過ぎかも知れませんがそんなもんですよw
>>GURYOさん
正直俺もスタイルではガヤルドの方が好きですが、
ムルシのうぃ~んって開くエアダクト?w
それとガルが無くなってしまったのは残念ですね、
まぁ速くなるためには仕方なかったのでしょうね~
現にSAでもぶつけた拍子にガルがパカパカしだすと非常に目障りww
2008/05/06(火) 20:34 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/123-d815027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
