今回もmodをご紹介です。

ずっと前にbeetleのhunterをご紹介したのを覚えていますか?w

記事にリンクで飛ばすなんて高等技術身についてないのでご自分の足でw

まぁあれをマイナーチェンジしました。

それに加えて名前も変えようかな~っと。

hunterとbeetle

あわせてHUNTBEE

狩人蜂ですね。

自分ではちょっとカッコいいとか思ってたりw

まぁ今日はそんな狩人さんを弄ってました、

SSです。

huntbee1.jpg


全体はこんな感じです。

CJの服装がダサいだって!?うるせぇ俺だってそう思ってるんだよっ!

huntbee2.jpg


前は軸の移動の仕方が分からなかったので、

デフォルトのhunterと同じ場所にローターがあったんですw

だからかなりにいびつな所にローターがありましたw

今回でそれを修正しておきました。

huntbee3.jpg


リアのローターもあわせて微調整。



huntbee4.jpg


そして今回は現代のニーズに応えて武器を強化しました。

RPGを8基搭載www

ただし視覚効果のみ。その上そもそも誰が国家権力を脅かしてるんだw



huntbee5.jpg


五分後にはこうなりました。

まぁいつもの流れですね。


huntbee6.jpg


なんか道端でHYDRAを発見(前々回の記事参照)

ノリで破壊。


huntbee7.jpg


数秒で片付きました。

さすが狩人!



huntbee8.jpg


するとさっきのお母さんらしき飛行物体が怒って来ました。

そう、本家HYDRA。

負けるわけに行かないので

機銃を撃ちながら追っかけまわして破壊という、

果てしない作戦開始。


huntbee9.jpg


作戦変更、

主観視点でHYDRAの方向に撃ちまくる。



huntbee10.jpg


ときたま警察のヘリのカミカゼ到来w

ある意味脅威w



huntbee11.jpg


テレビ局近い近いww

わが身を捨ててまでこんな近くで撮影かwww

これぞ職人魂w

皆さんもむやみにカメラヘリを打ち落とさないようにw

huntbee12.jpg


そうこうしている間にお母さんHYDRA撃破!

の瞬間に次のHYDRA(今度はお父さんか)

がもうこっちに向かってミサイル撃ってるしw


huntbee13.jpg


お父さん撃破。

狩人はHYDRA一家を一掃しました。

huntbee14.jpg


最後に何かしたかったのでエリア51を奇襲。

huntbee15.jpg


意外に対空砲強しw

チート打つ時間さえくれない

まぁここまでも一連の流れ。


ちなみにカミングアウトすると、

機銃はミニガンにしようと思ったんですが、

なんかミニガンって軸がずれてるので使えませんでしたw


てか軸の移動を理解出来たなら、

あの最強の(ネタ)modを完成させる事が出来るじゃないですか・・・

まぁ暇な時に作りますw

ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局のところ、そいつの一番の武器は機関銃だろw
2008/05/04(日) 06:30 | URL | CJsnake #-[ 編集]
管理人さんはビートルが大好きなんですねw
2008/05/04(日) 13:04 | URL | +VOLGANOS+ #-[ 編集]
>>隊長
図星w
なかなかいいツッコミだったぞw
実はHYDRAと戦ってるときには一発も撃ってないw

>>VOLGANOSさん
萌えの世界で言う、
ビートルは俺の嫁
って奴ですねw
ビートルに小3の頃一目ぼれして今でも片思い中・・・w
将来は本気でビートル乗るつもりです。
って話し出すとキリが無いのでこの辺でw
2008/05/04(日) 14:43 | URL | domin #-[ 編集]
すごくかっこいいですね
前にdominさんの好きな車ランキングを見たとき5~2位はスーパーカーなのに1位だけビートルという微妙な車wでも街で改造されたビートルを見ると正直かっこいいと思います。
ノシ
2008/05/05(月) 09:40 | URL | [SDR]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
カッコイイなんて言って貰えて嬉しいですw
ビートルのボディの形状は、
タイヤのために左右に大きくオーバーハングがあるんですよ、
結構そこカッコ良かったりするんですよねw
2008/05/05(月) 14:07 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/122-95271846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
