やっぱり名前を戻します。

dominとDOMINの違いはレースにかける思いです。

REXさんを追いかけて、

cheetahでバリバリに走りこんでいた頃・・・

あの頃はレース一筋で、

レースにかける思いは人一倍でした。

ですが今となってはタイムに伸び悩み、

落胆し、

レースにかける思いは薄れ、

ついにturismoに魂を売り、

俺の腕は完全に廃れてしまいました。

謙遜か

って思うかも知れませんが、

俺の中では重く受け止めています。

今の俺にもうDOMINの名を名乗る資格はありません。

だからdominに名前を戻します。

それからLV峠を走ってて思ったんですが、

やっぱりturismoって邪魔です。

turismoですからスタートは先行、

そしてアンダーでアウトに膨らみクラッシュ、

そして後から来たみんなに迷惑をかける・・・

だからストリートでまた修行を積もうと思っています。

峠はそれからです。

また峠で会おうぜ、DOMIN。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
意味不明度指数高いぜ(^ω^)
2008/05/03(土) 02:15 | URL | CJsnake #-[ 編集]
そういう感じのコメントすると思ってた
2008/05/03(土) 02:18 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
はじめまして。
質問なのですが、SA-MPでCar MODを導入すると、他のプレイヤーからはどう見えるのですか?やはりデフォルトのままですか?

ご返答お待ちしております^^
2008/05/03(土) 17:36 | URL | +VOLGANOS+ #-[ 編集]
いえ、自分がmod入れてても、
他人から見るとデフォ車が見えますね。
仮に自分の入れてるmodが人に見えるようになったら、色んな人のmodとごっちゃにw
2008/05/03(土) 20:14 | URL | domin #-[ 編集]
わかりました。
ありがとうございました^^
2008/05/03(土) 20:21 | URL | +VOLGANOS+ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/121-dce37af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
