今日は久しぶりにネタ車を作りました。

ではSShydbli1.jpg


ん??

NAGASEには存在しないはずのHYDRAが・・・・

hydbli2.jpg


微妙にHYDRAじゃねぇ・・・w

そう、

今日はHYDRAのストリートモデル(無茶がありすぎ)を製作しましたw

hydbli3.jpg


この通り峠だってちゃんと走れる・・・

まぁ設定上飛んでるって事で見逃してくださいww

hydbli4.jpg


もちろん色も変えれますよ~

hydbli5.jpg


ピンクのHYDRAって意外に可愛いw

次にコイツのセールスポイント?的な?w

その部分をご紹介です。

hydbli6.jpg


はいキャラの事考慮してガルです~w

ガルウィングにする技術はまだないので、

ZM2で開いたことある人ならわかると思うんですが、

ガルのmodの緑色の四角い奴を移植しましたw

軸あわせめんどくさかったですw

hydbli7.jpg


そしてそして!?

hydbli8.jpg


hydbli9.jpg


さすがにこれはちょっと無理ですw

形はHYDRAといえど中身はBLISTAC w

ちなみにその辺に置いてあるときはこんな感じです。

hydbli10.jpg


絶対場違いw



追記にはその後の実験とその時起こった災難。

目に刺激が強いので部屋を明るくしといてくださいねw











はい

追記です。

実験に実験をかさね・・・・・















hydbli11.jpg


思いっきりチート使用

ちなみ街中走ってるとキモいw

これですw

hydbli12.jpg









そして俺に起こったいやCJに起こった災難・・・



sonogo1.jpg


突然CJは光に包まれました。

sonogi2.jpg


光はますます強くなります。

sonogo3.jpg


周りの景色が遠のき・・・

sonogo4.jpg


sonogo5.jpg


sonogo6.jpg


はい死にましたー


復活後

sonogo7.jpg


otu--.jpg


地味にストーリーモード進めてたのにww



これだからSAは止められねぇ!


これのせいで目が痛くなりました、

さらヴぁー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
DOMINさんのネタ物ktkr

実はコレを期待していたという...

2008/05/02(金) 10:19 | URL | rakkyo #-[ 編集]
そうですね~最近はネタmodのアイデアが全然浮かんで来なかったので
これは久しぶりとなりますね~。
また頑張ってネタ考えておきますねw
ただご期待に応えられるかどうか・・・w
2008/05/02(金) 15:47 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
可愛い^^
Niceアイデアですね^^

movieで見てみたい!

基本的に小さいもの好きな僕にはタマリマセン。


バグたまにありますね('A`)
2008/05/03(土) 01:23 | URL | shige #-[ 編集]
まぁムービーで見たところで
ふーん
って感じですよw
そしてこのバグは一体なんだったのでしょうw
2008/05/03(土) 01:33 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/120-e02a3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
