突然ですが皆さん、

このマシンをなんと今読みましたか?

サブレ?
セーバー?

まぁ主にこの二つのうちどちらかですよね。

でも

サーベルとも読めませんか?

おそらくサブレは読み方として間違っているでしょう。

SAの日本語版ではサーバーと呼ばれているので、

それが最も有力なんですが、

サーベルという読み方でも間違いではないんです。

まぁセーバーとサーベルの意味は一緒なんです。

ガンダムでいうビームサーベルで、

スターウォーズでいうライトセーバーです。

私達日本人は一体どう読めば良いのでしょうか・・・・

だからもう結局サブレでいいんじゃないかって話ですw


まぁホントはセーバーだろうな




それから今日良いmodを発見しました。

ランボルギーニ レヴェントンです。

雑誌などでも大きく取り上げられたマシンなので、

クルマ好きなら知らない方はいないかと。

いたらゴメンナサイw

まぁこいつなんですが、

限定20台生産、

V12気筒の心臓から生み出される650馬力、

そのちからを四駆でしっかりと地面に伝えます。

時速100kmに達するまでわずか3.4秒、

最高速度は時速340kmの化け物です。

最大の特徴はそのエアロダイナミズムにあります。

最速の航空機からヒントを得、

ボディは独特の形状をしています。

ランボルギーニ究極のマシンであり、

伝説になるために生まれたクルマです。


俺はこういうグロイマシン大好きですねw

まぁくちでウダウダいうのもあれなんで、

SSですw

reve1.jpg

reve2.jpg

reve3.jpg



いや~このいかつく光る眼光、

敵意をむき出しにしたフロントエアロ、

大好きですw

しかも軽い!

その上弄れるんで、

これはいいじゃないかとw

また弄るものが増えてしまいましたw

まぁ弄るって言っても軽くですけどね~。

それからビートルをちょっこっと修正しました。

newnewb.jpg


まぁライトだけw





あと今日は昨日から連日で花畑で撮影でしたw

隊長いわく自信作なので、

期待させてもらおうかなっとw

明日には編集し終わるみたいなんで、

気になる方は是非隊長のぶろぐまでw

撮影に協力した皆さんお疲れ様でしたー

俺も楽しかったですw

では今日はこの辺で!

ではでは

さらヴぁー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サブレって思ってましたw

ランボル URL kwsk ww

花畑行きたかったな~


IPってリストにのってるのかな?
2008/05/01(木) 00:32 | URL | shige #-[ 編集]
レヴェントン
って検索すれば結構でますよw
あと俺はいつもtottoさんの日本サーバーだけ検索するツール使ってますね~
2008/05/01(木) 00:37 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
レヴェントンかっこいいですよねw
最初は本気で3000万くらいかな~と思っていつか買いたいなんて思ってましたけど確か実際は1億7千万でしたっけ?w買う気なくなりましたw
撮影ご苦労様でした!
2008/05/01(木) 16:54 | URL | [RGZ]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
さらに言うともうプレミアがついてるはずなので、
2億じゃくだらないでしょうねw
Riderさんも撮影お疲れですw
完成を待ちましょうw
2008/05/01(木) 18:39 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/119-76ba2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
