風邪引きました。

昨日バイトが12時からあったんです。

行く前しんどかったので、

熱を測ってみると37度2分あったんですが・・・

大丈夫だろう!

と思っていってきました。

全然大丈夫じゃなかったです。

みんなから顔色悪いぞとか死にそうやん

とか言われて結局8時上がりの所を5時で帰らせていただきましたw

それから今日も12時からバイト入ってたんですが、

明日も休め

と言ってくれて助かってますw

GWも控えてますしね。

それから帰って熱を測ると39度8分・・・・

こんな数字見たのは初めてでしたw

よくこれで5時間頑張ったなぁ・・・w

まぁそんなわけで昨日は帰ったらすぐに倒れこみました。

それで今なんですが、

まだ37度9分はあるものの、

39度8分のしんどさに比べたら楽勝だぜ!

って事で更新してます。

なんだか最近は更新欠かさないですw

あぁ・・・

またしんどくなってきたのでこの辺でw

さらヴぁー

最後に言いたい事。

姉ちゃんが京都のお土産をほとんど全部食いました。

俺とか一つも食ってねぇしww

早う男作ってこの家から出て行きやがれぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/117-84e7f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
