はいなんとかヴィッツを完成させました。

しっかしなんだか微妙に気に食わないんですなw

とりあえずSS

vitu1.jpg


vitu2.jpg


vitu3.jpg


vitu4.jpg


vitu5.jpg


う~ん・・・

なんかが足りない気が・・・・

あとナンバープレートは変更。

なんだか後味の悪い出来上がりです。

ん~一体なんなんだろうw

まぁもういいやw

追記には今日の遠足



それから今日は京都へ足でした。

やっぱり

何しに行ったんだ

の一言に尽きますね。

まぁ一番考えていたのは

女の子・・・・・

やはり兵庫県から出ると可愛い子満載。

他校の生徒も多くて、

どこに行っても他校の生徒がいました。

みんな可愛い・・・

それにくらべてなんだウチの県西の女子共は!!?

お前らがミニスカにしたところでそそられなどせんわー!!

もう京都に女の子見に行ったようなもんですね。

あの可愛い女の子達を見たら、

月曜日からの学校がさらに憂鬱ですね。

はぁ・・・・・・・


こいつ過剰表現しすぎだwww


とか思ってる方、

ほんとにマジです。

その事で友達と話してたりしてましたが、

みんな俺と同じ意見でした・・・w

それだけ俺の学校の女子共は・・・

ドンマイ。

それから帰りは友達と阪急の西宮北口をウロウロしてました。

そこで色々本やら何やらお買い物。

結局京都で使わなかったお金地元で発散です。

ほんっと何しに行ったんだろ・・・

正味メインイベントは

他校の女子観察、

地元でお買い物でしたね。


あぁ・・・

凄まじく疲れた・・・

そして明日(今日)はバイト~

なので寝ます・・・

最後に一言言うと、

他校の女子の可愛さは文字で伝えられません

俺も思春期なので。

ではさらヴぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都のかわいい女の子の写メプリーズ( ´・ω・‘)
2008/04/26(土) 17:26 | URL | godfamily #-[ 編集]
貴様にしては頑張ったなヌハハハハ
2008/04/26(土) 19:13 | URL | CJsnake #-[ 編集]
>>PAPAさん
いややろうと思えばパンチラぐらい楽勝でしたねw

>>隊長
そうだろうムヒヒヒヒ
2008/04/27(日) 11:27 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/116-8fbcb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
