リアルでもMPでもだだスベリなネタをかますDOMINです。

自称空冷式ラジエター

空気で冷やすからです。




ほらこの空気・・・




まぁ今日はヴィッツ弄りませんでした。

バイトから帰ったらすぐに疲れてバタンキュー、

二時間昼寝、ってか夜寝?してブログ書いています。

ネタどうしよー

って事で

Tha Wasteland

にお邪魔してきました。

名前はnukijaです。

wl1.jpg


とりあえず潜入成功。

wl2.jpg


ついでに闇に消え去ったmodをご紹介。

RC Beetle

あまりの需要の低さに闇に消えました。

そのため完成度も低め・・・

無駄にベータ版作ろうかなw

まぁそれはさておきw

wl3.jpg


さ~てどうしましょうか、

とりあえず誰かに会おう。

wl4.jpg


接触に成功。

すでに嫌な予感が・・・・

wl5.jpg


なんだか追われるハメに・・・・

wl6.jpg


パトカーまで出動する事態に・・・

たかがRCごときにパトカー出しちゃっていいのでしょうか。

引き続き逃げてみる。

wl7.jpg


ついに向こうも強硬手段に入る。

もう完全に荒らしみたいな扱いを受ける俺。

本格的に逃げる。

wl8.jpg


ついにRCの挙動の悪さがたたり、

スピンしたスキにRPGで爆破されました。

wl9.jpg


とりあえずバイバイと言ってみましたが反応はありませんでした。


また行こうっと。

ちなみに明日は遠足です。

高校生にもなって遠足と言う催し・・・

ナメてんのかw

しかも京都で。

内容、

うろつけ。

うぉぉぉぉぉぉい。

しかも自分で来いみたいな・・・・・

まったくもってマザーファっカー・・・・

でも行事系なのでサボると出席点に痛手・・・

あぁ・・・

あほらしw

そしてブログを書いている時の出来事。

hakken.jpg


shigeさんwwwwww

この後会いに行ってきますw

最後にマザーファっカーということで最近お気に入りのPV






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´゚д^)イイ
可愛いラジコンですね 一瞬巨人がいるのかかとw

lol しかし会いさえも出来ませんでしたねOTL

僕は F-1上海インターナショナルサーキット

DOMINさんは 謎のAKINA

今度ゆっくりとMPでお茶でも...w
2008/04/25(金) 03:15 | URL | shige #-[ 編集]
確かにwwww
shigeさんははるか上空に・・・w
お茶する時はGroveStreetのバーにて・・・
俺のニュービートルで送りますよw
2008/04/25(金) 06:41 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
貴様等のお茶会を破壊する男がきましたよっと
2008/04/25(金) 08:02 | URL | CJsnake #-[ 編集]
じゃあ密会にしよっとw
2008/04/26(土) 00:02 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/115-2d33525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
