ネタ無いのになぜか更新したくなるという病気?

まぁヴィッツの方は完成、

と言うか感性に近づいて行っています。

4ドアのクルマってマッピングめんどいw

今日は3ドアで挫折しましたw

早ければ明日にでも完成ですね~

まぁ期待は絶対しないでください。

この前走り屋風フィットを作ったので、

今回のイメージはストリートレーサー風です。

しかしもはや何風でもないですねw

DOMIN風ですかねw


まぁちょっと話が変わるんですが、

将来についてですね。

まぁ俺は自動車整備士を目指してるんですが、

やっぱ好きなメーカーに行きたいんですよね。

そう言われればVW。

まぁそこでなんですが、

トヨタの自動車学校に行こうかな~と思ってます。

まぁ世界のトヨタですからね。

そこからVWに行こうって魂胆です。

しかし専門学校と言うこともあり、

学費が・・・・

嫌いな親ですが今まで俺を育ててくれましたからね、

ならべく迷惑をかけたくないって気持ちはあります。

う~ん・・・・・

やっぱもっと調べないとなぁ・・・

しかも学力がw

第一こんな遅くまでブログ更新するために起きてますからw

また遅刻する~

バイトして金もためないと・・・


バイトといえば、

暫定税率復活らしいですね。

そのおかげで29日の祝日にバイトがw

隊長とカラオケ行く約束してたのにw

まぁいっかw



さて明日もバイトですし早く寝ますかね。

最近ぐっだぐだな記事ですいませんw

ではではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>トヨタの自動車学校
働きながら勉強できるのでうってつけ?では。

TOP画像の件

自分なりにBlogで解説w

良かったらみにきてね^^

トラックバックも送っちゃうんだからww
2008/04/24(木) 02:25 | URL | shige #-[ 編集]
よかねぇよボケ(^ω^)
2008/04/24(木) 08:04 | URL | CJsnake #-[ 編集]
>>shigeさん
いや~とてもありがとうですw
MSNで教えてもらうなんてそこまでして貰ったら
逆に申し訳ないですよw
まぁやれる所までやってみようかなとw
とりあえずトラックバックってなんですか?ww
俺まだそんなレベルですw

>>隊長
無理になってしまった以上、
そうたいに向けて練習頑張るんだ・・・w
2008/04/24(木) 08:19 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
隊長もDOMINさんも向かう夢があってすばらしいですね^^

がんばってください ^o^

隊長の顔文字とコメントの発言のギャップに萌w
2008/04/24(木) 20:43 | URL | rakkyo #-[ 編集]
まぁ夢って言うか必然って考えてます。
物心つく前から車の名前知ってましたw
とりあえず今頑張れることは資料集め?w
2008/04/25(金) 00:48 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/114-73af4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
