まぁネタっていうネタは無いんですが、

なんか更新しないってのもあれなんで、

最近の報告を。

まぁバイトはですね・・・

もうすぐGW、

まだ仕事の流れ全然つかめてないのになぁ・・・

結構焦ってますね。

それから今日DB9が来ましたね。

所長さんに

家一件買えるクルマだから丁寧にな。

って言われました。

まぁ確かに2000万円はくだらないですね。

さすがジェームスボンド公認のイギリスを代表するスーパーカーですね。

吹け上がりが凄かったです。

3500回転ぐらいからぐおおおおおおおお

って。

いや~

いいですね。

ってうつつを抜かしてる間に次のクルマが。

みたいな流れですね。

まぁ頑張りまっせと・・・



最近行くサーバーなんですが、

なんかWastelandでしたっけ?

謎に日本サーバー検索ツールで引っかかるから皆さんご存知かと。

あっこ設備いいですね~

クルマ全種あり~の武器あり~のrakkyoさんお気に入りのほしのあき~の

まぁ見学と言う事で、

たま~に行きます。

あっこの人結構フレンドリーな方多いですね。

日本語全く通じませんけど。

この前は神風ゲーム?w

なんか二手に分かれてから、

船を守る組と攻める組で争うっていう斬新な遊びでした。

前それで一緒に遊んでましたw

そこで気付いたんですが、

クルマ全車種だせるって事で、

なんか色々出しまくって実験してたところ、

SAに霊柩車とはしご車なんかあったんですねw

はしご車のはしご動くかな~とか思ったんですが、

道曲がった時にぶらぶらするぐらいでした。

オフで走ってるとこ見たこと無いですよねw


あと別に隠してるわけじゃないので公言しますが、

外国サーバーに行く時はnukijaって名前でいます。

鎌倉行く時はいつもそうですね。

外人に、

SNAKEにぼこぼこにやられた

っていうコンプレックスを与えたくないのでw

外人ってDM弱いですよね・・・w

なんか囲まれても結構戦えます。

ラグを読まないからですかねw

そのくせチーター多いんですよ、

今日もミニガン持ってる奴とか体力減らない奴がいました。

何が面白いんだか・・・・


それからrakkyoさんのブログが開きましたね。

あの居候さん家賃滞納して行きました

リンクからいけますので、

まだ知らない方は是非足をお運びください。

普通に俺のところよか面白いと思いますよw


あとこれはかなり個人的な話になるんですが、

最近またCD買いました。

マリリンマンソンのメカニカルアニマルズと、

ガンズアンドローゼスのポインなんとかこんとか・・・

ちなみにマンソンのCD買ったのはこれが初めてです。

次はアンチクライストスーパースター欲しいなぁ・・・

それからガンズと言えばGTASAの主題歌、

ウェルカム トゥ ザ ジャングルですね。

あとバーンアウトパラダイスのパラダイスシティぐらいですかね。


長々とすいませんが次のお話。

まぁヴィッツなんですが、

shigeさんにもせっかくアドバイス貰ったので頑張って製作中です。

てかshigeさん俺の名前・・・w

あとUVマッピングするだけなんですが、

したところでそんなかっこよくは無いですね。

俺のセンスなので。

なんか作った自分でもよく分からんマシンに仕上がっていますw

まぁネタ化間違いなし。

まぁ最近の報告っていえばこのくらいですかね~

なんかグダグダですいませんでした。

ではでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Wasteland僕もたまに行きます

国外鯖なのに?なんでping低いのだろ

やってる彼らは平気で2~300行ってるのにw

日本に留学してる人が立てたとか?

たしか 名前に SNAKEついてる方いましたw

今度あえるかも^^

ps名前w 人の名前はおぼえられないんですYO!~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ストレイトクーガーか!
2008/04/24(木) 00:13 | URL | shige #-[ 編集]
確かにあそこは
[ナントカ]カントカ_Snake
って感じの名前が多いですよねw
なかにはメタルギアのキャラの名前もいたので、
恐らくそれの影響を受けたのではないかとw
2008/04/24(木) 00:37 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
霊柩車とはしご車はMissonで出てきたような....w
誰かがぶら下がっていたような?
霊柩車は彼女の車だったような?

さ~せんwwはっきりおぼえてないっす^^
2008/04/24(木) 01:42 | URL | rakkyo #-[ 編集]
あw
はしご車そういえば最後のミッションでww
でも霊柩車は初めてみましたよw
だって彼女の電話とか無視w
2008/04/24(木) 02:03 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/113-14ca43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
