実は

cheetahからturismoに乗り換えようと思っています。

今までずっとcheetahを愛車としていましたが、

限界を感じ始めました。

でもこれは

俺の中でREXさんへの憧れを捨てた事になるので、

とても悩みました。

ですがさらなる高みを目指そうと思ったら、

cheetahを諦めようって思ったんです。

まぁ実際これで俺が速くなるかはわかりませんが、

最近はcheetah乗りも増えてきましたし、

cheetahの中にポツンとturismoがいることによって、

周りにも良い刺激になるんじゃないかなって思います。

今考えたら半年以上cheetahで走って来たんですね・・・

その頃SNAKEでturismoは、

あの加速は邪道。

とされてましたねw

今ではコーナリング性能で他のマシンに差をつけ、

峠最速としてはcheetahが主流になっていますが、

でも俺が頑張ってもう一度turismoに光を当ててやれたらいいな

って思います。



cheetahありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はBullet、Bansheeで太刀打ちできるのだろうか^o^
Turismoは、個人的に耐久性g(ry

乗りこなせるように頑張ってくださいね~
2008/04/20(日) 10:14 | URL | [SNAKE]ATOMU #-[ 編集]
僕はあえてこれだっていうクルマは決めていません。多く乗るのはcheetahとblistacですが、いろいろなクルマに触れて技術を深めていこうと思っています。w
2008/04/20(日) 10:26 | URL | GURYU #-[ 編集]
>>ATOMUさん、
俺を潰すならまだ乗りこなせていない今ですよw
それから耐久面で言えば、
infernusが一番ひ弱ですよねw

>>GURYUさん、
確かに色んなクルマに乗るのは良いことだと思いますよ、
一番良いのは自分を育ててくれるクルマですね。
俺の場合そいつがcheetahでした。
2008/04/20(日) 10:43 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
俺みたいなレースど素人がturismo乗り回しちゃってすみません\(^o^)/
2008/04/21(月) 18:49 | URL | godfamily #-[ 編集]
新たなるTURISMO伝説が幕をあける....

そう信じてますよDOMINさんww

ぶっちゃけcheetah降りるのには

ちょいと哀愁が.....w
2008/04/21(月) 22:28 | URL | rakkyo #-[ 編集]
>>PAPAさん
初心者の方がblistacをオススメしますw
あれって速い人が乗るとホントに速いんですよ、
昔cheetah乗ってた時、
glidさんのblistacで追いかけられましたw
あれは衝撃でしたねw
>>rakkyoさん
時代の幕開けとまで行きませんが、
turismo乗りの異端者誕生ではありますねw
turismoの旋回能力をどこまで引き出す事が出来るか・・・
とりあえずそれが今の俺の課題です。
2008/04/22(火) 07:40 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/112-5d7db861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
