昨日作ったヴィッツなんですが、

やはりどうしても気に食わない・・・

色々パーツを捜してワールドモッズを徘徊してますw

フロントはまぁまぁいけるかなっと思ってるんですが、

リアがww

なかなか難しいですねw

いっそのこと丸ごと移植するか・・・

それとも元の印象をがっつり変えるか・・・

さらにウィングをどうにかしない限り、

マシン全体のバランスが上手くとれません。

つけりゃカッコいいってわけじゃないんでしすよね~

まぁ取っちゃうのが一番バランスを壊さないんですが、

そこはあえてつけたいんですよねw

まぁどうせヴィッツなんかウィングつけたところで空力的に無駄なあがきw

それにあわせてマフラーも変えないと・・・

さらにさらにサイドが淋しいんですよねw

俺的には今回UVマッピングとか、

そういうの無しでカッコよくしたいな~

っと思ってるんですが、

やはりバイナルぐらい貼らないと殺風景ですね・・・

でもこれマッピングだるいんですよねw

4ドアなんで、

いつもより手間が・・・

まぁそのくらいの努力を怠るようじゃいけないって事ですね。

ん~・・・・

悩み所満載です。

まぁこんな感じですかねぇ。





それから今日給料日だったんですが、

嬉しい誤算でしたw

予想より二万ぐらい多かった・・・

所長から封筒手渡されて値段見た時、

素でえええええええ

って叫びましたねw

スシローの夏休みより多いですw

あの時が一番しんどかったのにw

これ下手したら年収100万行くかも・・・

そうなったら税金でいくらか吹っ飛ぶんですよw

日本って汚い・・・w

それに早く貯金しないと使っちまうw

まぁ俺の学校では本来バイトは禁止なんですが、

高校生ってやっぱバイトも青春の一つだと思いますよw

中学校の頃どこでバイトするか悩んでましたしww

でもバイトってのは社会勉強にもなりますし、

自分の働いた金で物を買うってのは良い経験だと思います。

学校はなぜそれを拒むのか。

勉学に影響を来たすからってのが理由でしょうか。

でも勉強とバイトを両立させてる人はどうなんでしょう?

結局バイトとか関係なしに、

やらない奴はやらないし、やる奴はやると思うんですよ。

勉強は出来る出来ないじゃなくて、

やるかやらんか、だと思っています。

俺の中で学校はとても理不尽な空間に思えます。

ケータイは持ってくるなって、

どんだけオクレタ学校なんだw

時代は進化し、

人は持つ物も変わりました。

なのにそれを無理やりせき止めるってのは・・・

しかも俺達がケータイ持って行ってるなんか向こうも分かってますよ、

授業だって目線おかしい奴腐るほどいます。

それにポケットから形がくっきり出てるんですよ。

じゃあなんで取らんねん

じゃあなんで持ってくるなって言うんじゃ

って思いませんか?

別に授業中使うな

って言うならわかりますが、

休み時間とか触っててもいいじゃないですか、

確かに着メロ鳴らしだしたらうるさいかも知れませんがw

それに学校の行き帰りがすっごい暇ですw

俺でだいたい通学で1時間ぐらいかかるんですが、

遠い人なら1時間半とかの人もいます。

一時間半のんびり外の風景見てろってのかww

それに先生は持ってきてるくせにw

どうもこの高校は意味がわかりません。

そしてその学校が生み出す生徒もおかしいです。

簡単にその辺にゴミ捨てますからね。

俺は絶対ポイ捨てはしません。

どんな小さな紙くずでもゴミ箱に捨てます。

だから今日も掃除でうんざりしてたんです、

プリントやらなんやがいっぱいあるんですよ。

別にゴミ箱が無いわけじゃないんですよ、

なのにぽいって・・・

原始時代の人だって貝塚ってゴミ箱作ってたんですよ?

てめぇらサル以下か

って思いますね。

そんな連中と同じ部屋で隔離されてるんですよ、

もはやサルの檻です。

毎日吐きそうです。

男子は俺カッコいい?みたいなチャラ男で、

なんかやたら浮ついてます。

DQN気取りの中二病って感じです。

しかも縄張り意識が強いのか、

陰キャラと陽キャラの差がはっきりでています。

最近気付いたんですが、

陰キャラより陽キャラの方がコミニケーション能力低いんじゃないかって。

たとえば陽キャラがひとりで陰キャラの群れに飛び込んだとします。

でもきっと馴染めますよね?

陰キャラは最初は抵抗がありますが、

こっちに来るな的な空気は出しません。

逆を考えてみましょうよ、

絶対陽キャラが

こっちくんな

みたいにして追い返しますよね?

こういう事です。

俺はどちらでもありません。

どちらとも絡まないですし、

絡みたくありません。

それで陰キャラと思われようが構いません。

だって仲良くなるとか無理です。

だから行き場所に困るんですよw

飯食うときでも、

部屋の右側が陰キャラで左が陽キャラって感じです。

気の合う人間で食堂に逃げ込むんですよねw


女子はウチいけてる~?みたいなギャルばっかりです。

顔をメイクで弄りまくって、返って気持ち悪いです。

しないほうが可愛い奴も絶対いますね。

しかもギャーギャーうるさい。

授業中も事あるごとに盛り上がって、

授業妨害するんですよ。

毎日こんなんです。


毎日ストレスが溜まって体調がおかしくなります。

今日もおなかが痛くなりました。

ストレス溜まるとまず第一に兆候が現れるのが腹部なんですよね。

下痢とか便秘とかの痛みじゃなくて、

キリキリって痛むんですよ。

それでも毎日俺はあの空間に行かなきゃならないんですよね。

毎日が苦痛でなりません。

本当に学校辞めたいですね。

まぁやめませんけど。

最後に、

その中で俺を癒してくれる曲をいくつか。

あまり青少年には良くないかもしれませんので、

あまり無理して見ないほうがいいと思います。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだそんなことほざいてたのか(^ω^)
2008/04/16(水) 07:37 | URL | CJsnake #-[ 編集]
だって毎日だもん・・・
2008/04/16(水) 08:08 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
うほほ。大変ですね。
携帯は最近やっと電源切るっていう条件付きで許可がおりましたけど、バイトは禁止ですね。
僕もやろうかな~。校則破っているのバレたら即退学ですね。
でもでも、男子校ってのもつまらないものです。。。
2008/04/16(水) 20:35 | URL | GURYU #-[ 編集]
即退学ってw
GURYUさんの学校かなり鬼ですねww
俺の学校なら停学ぐらいですかねぇ・・・
俺は見つかって辞めませられても、
また面接行くくらいの気持ちでいますよw
2008/04/16(水) 21:10 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
お金持ちはっけ~ん^A^
2008/04/16(水) 21:56 | URL | rakkyo #-[ 編集]
rakkyoさんだって実は小金持ちなのでは?w
それに比べたら俺は・・・w
2008/04/17(木) 00:19 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
MP以外でははじめまして^^

rakkyoさんのBlogから来ましたe

dminさんの書いてる記事を読んでいると

dminさんは 自分の考えを
しっかりと持っているんだなァ~とおもいました。

僕も見習わなければ 中卒('A`)

>でもバイトってのは社会勉強にもなりますし、

>自分の働いた金で物を買うってのは良い経験だ>と思います。
そのとおりです。いずれ働くんだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分で汗水流して稼いだお金は

何倍もの価値が!?

話変わって ヴィッツ

カブトムシVW のカスラムのように?

天井下げるとかはいかがでしょうか?

曲!映像はアレにしても
良いですね^^

マキシマムザホルモンの曲をチョコチョコ聴くので

違和感なく聞けました♪

マキシマムザホルモンの曲聴くときはなんか こう

何もかも忘れたいときとかに聞いたりします=3
2008/04/22(火) 01:40 | URL | shige #-[ 編集]
まさかここでshigeさんにコメントしてもらえるなんて光栄です。
バイトも頑張りたいですが、先生に文句つけられないくらい勉強も頑張りたいですね。
それからヴィッツw
これはまぁ・・・w
とりあえず今も色々弄ってますが、
なんだか・・・w
あとMarilyn Mansonですが、
確かに目をそむけたくなるかも知れませんが、
その中に込められたメッセージを見つけたいんですよ。
MTHかぁ・・・w
名前だけ知ってますw
2008/04/22(火) 23:10 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/109-4262b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
