なんか今日は体調がおかしいです。

だるいですね・・・

けど無駄にテンション高いので、

余計に疲れる・・・

こんな日もありますよねw

そんなだるい中作った変なヴィッツ、

変子(へんこ)ヴィッツをご紹介。

今日はAKINAで遊んでたので、

そのSSとごっちゃになってますが、

ご了承くださいw

では貼り。


hennko2.jpg
hennko3.jpg
hennko4.jpg
hennko5.jpg
hennko6.jpg
hennko7.jpg
hennko8.jpg
hennko9.jpg
hennko10.jpg
hennko11.jpg


はい大量に・・・

中途半端な気持ちで作ったので、

自分の中では今までで最悪の出来だと思っています。

リアぶっさいく・・・・

なんなんだ飲んだら飲むな乗るなら飲むなって

しかもなんか視点おかしいんですよね、

最悪の出来とは言えとてもショック・・・

まぁこれからちょくちょく修正して、

良い物にしていきたいです。





そして明日は給料日やふぉぉぉぉぉう。





馬鹿は寝ます。

お休みなさいませ。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/108-6baae3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
