やっとこさ6連勤が終了しましたー

今日は色んな車が見れました。

その中でいくつか紹介。

tktkbkyuuyu.jpg


こちらのSSは

チキチキバイクに給油してるイメージです。

実際に今日そんな感じのバイクの給油をしました。

これからはツーリングの季節でしょうか、

今日はとてもバイクのお客さんが多かったです。

まだバイクの給油は一人前とは言えないので、

これからもどんどん経験を積んでいこうと思います。

次のSSです。

bereji1.jpg


こちらはべレGです。

本名はべレットGT-Rですが、

ベレGという愛称で親しまれています。

一昔前のサラリーマンはこのクルマを買うために必死になっていたそうです。

俺もこのクルマは好きですね。

ちなみに俺の筆箱にはこのベレGのストラップがついています。

続きましてDr.F.Porscheの傑作車組み。

banbii1.jpg


これはワーゲンバスの給油を待つビートルの絵です。

ワーゲンバスの方はmod捜すのがダリーからcamperを代用しました。

今日はこのほかにもフェラーリや、

ハードチューンのNSX、それを追ってC5のコルベット、

ポルシェが二回も給油に来たりと、

色んなクルマを見れました。

とても楽しかったです。

なのに7800円貰えますもんね、

天国ですよ。





それから前回のコメントに、

とても遺憾なコメントがございました。

あれは全くの嘘であり、

俺達が公の場でIPを出したりする事は100%ありえません。

どうやら荒らしの手がココまで来たようです。

あのような方に構うだけ時間の無駄なので、

コメントする事を拒否しちゃいましたw

別にいいですよねw

では今日はこの辺で失礼します。

さらヴぁー

コメント
この記事へのコメント
私も晒されますよ~っ見たいなねf^_^;まぁどうでもいいですが。

それよりナガセに入れない時が…
しかも何故かcjさんが入っている時だけ落ちる~(T_T)笑

MODの関係かな…??笑
2008/04/14(月) 01:00 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
NAGASEに入れないのは恐らく妙義山入れてるからだと思います。
俺とrakkyoさんも一度そんな事があったんですよ、
妙義山外した瞬間入れるようになったんです。
ただ隊長がいる時に入れないってのは不思議ですねww
そちらに関してはなんとも言えませんww
2008/04/14(月) 01:11 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
前にBR-Raceがあった時にも…ww

妙義が入っているからかな…抜かなくては!!
2008/04/14(月) 01:16 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
あれ…そうだったんですかw (^ω^)…対策のしようがない…w
またいつか会いましょう!

つか前の記事w
彼の最後のコメント

しかるべき対象て…
しかるべき対処?
突っ込みたくなる
2008/04/14(月) 01:18 | URL | CJsnake #-[ 編集]
>>CERさん
まぁ主な原因はそれと考えられますね~
一度お試しあれ。
>>隊長
それ間違いなく関西人の血だww
2008/04/14(月) 01:31 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
そこはあえてスルーでww
まぁどんな対象が出て来るかは楽しみにしています。
2008/04/14(月) 01:32 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
残念ながらすでにコメント拒否にw
でもどうなんでしょう?
またコメントしてくださるかも知れないんで、
楽しみにしててくださいw
2008/04/14(月) 07:18 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
まぁ今の秋名湖のデカさに挫折気味です。
デカくし過ぎましたorz
2008/04/14(月) 09:50 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
新開発のマップですか?
これは楽しみですなぁw
完成したら実際にサーバーでテストをしないとw
2008/04/14(月) 17:49 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
失敗に終わってしまった~w
まぁ暇なときに修正します。
2008/04/14(月) 22:15 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
あらら・・・w
まぁmod作りは気長に行くのが勝ちですよw
頑張ってくださいw
2008/04/14(月) 23:49 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/107-36822f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
