新クラスとなり、

クラスの女子も変わりました。

可愛い子いねぇ・・・

いやほんとに・・・

なんかギャルばっかですねw

可愛いギャルじゃなくて、

汚いギャルですね。

いわゆる汚ギャル?w

一生懸命スカート織ってミニスカにしようとしてるけど、

汚ぇ足見せんな!!

って事で精神的に萎える一方ですね。

しかも何よりぎゃーぎゃーうるさいんですよ、

走り回るし・・・

ほんとに嵐の中にいるようですw

友達と喋ってても声聞こえないくらいうるさいw

俺の高校生活に終焉が訪れたようですw

ほんとに疲れる・・・

共学なんて所詮そんなもんですよ、


まぁ華が欲しいって事で、

花のmodを作りました。

名づけてフローラルハミングmodです。

SSです。

playg.jpg


はいこんな感じ。

すっごい花に埋もれてます。

tentyu-.jpg


店長も唖然・・・

ではみなさんに問題です。



どこにいるでしょう?

lskakere1.jpg


まぁこの段階ではわだちょっと分かりにくいと思います。

少しアップにしてみましょう。

lskakure2.jpg


これなら分かる人もいるかな?



答えは画面左です。

lskakure3.jpg


いましたいました。

必死で探してる俺達の気持ちも知らず、

フローラルハミングの香りに包まれてリラックスしてますね。


では次の問題ー


同じく、どこにいるでしょう?

tougekaku1.jpg


はいここはLS峠の豪邸ですね。

これは結構難しいハズ。

少しアップにしてみます。

tougekaku2.jpg


まぁココまで来るとなんか違和感がある気がします。

まだわからない人のために右側にアップ。

tougekaku3.jpg


さぁどうでしょう。


もうわかりましたよね?

右から2番目と3番目の窓の間くらいにいます。

tougekaku4.jpg


見つけられて少し不機嫌そう。



なんだか今週は疲れました、

バイトもずっとありましたし、

クラスのメンツも・・・

一応土日は両方バイト入ってますね、

てか火曜日から6連勤です、

さぁ土日も張り切って行こー

ではでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんというギリースーツ…。

とりあえず、テクスチャにアルファチャンネルを持たせては。
2008/04/13(日) 01:16 | URL | Ryosuke #Rz5Tx9zM[ 編集]
アルファチャンネルのやり方わからないです・・・
意外と簡単そうな気はするんですが・・・
2008/04/13(日) 01:32 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
これがホントのアロマテラピー
2008/04/13(日) 02:34 | URL | GURYU #-[ 編集]
アロマですかw

フローラルハミングから改名しましょうかw

2008/04/13(日) 02:55 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/105-a55d9b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
