まぁ最近は関係の無い人からすれば、

見苦しい記事が多くなっていますがご了承ください。

そして前回の記事で、

何ヶ月かぶりにkiichiさんとお話する事ができましたw

懐かしいっちゃ懐かしい気もしますねw

とりあえずコメントにあった通り、

プライバシーに関わるみたいなので記事を削除させて頂きました。

そうですねーこの事件に関しては、

俺の主張とkiichiさんの主張が全くかみ合ってないところが問題ですねw

まぁまたなんやかんや言い出すと問題になるので、

これ以上は控えようと思いますがw

まぁ今回俺が感じた事は、

kiichiさんと落ち着いて話す事が出来て嬉しかったです。

昔なら有り得なかったですよw

きっとに喧嘩にw

だからお互い成長したんだな

って思いました。

あともう一つ感じたのは、

USJ VS SNAKEでは無く、

kiichi(さん) VS DOMIN

って事が分かりましたw

とりあえずSNAKE隊員の方に飛び火が行かなくて良かったですw

それからUSJを派閥として見ていたのは俺の誤解、

ってkiichiさんが教えてくれました。

とても嬉しいですね、

少しでも俺の敵が減ったのでw

多分今の俺は色んな方から恨みを買ってると思うんですよ、

思うじゃなくてきっとそうです。

俺もならべく摩擦は避けたいのはもちろんですし、

色んな方と仲良くなりたいです。

なんかまた厚かましい言い方になってしまってすいませんw

ですがこれが俺の理想でありますし、

誰しもが思っている事だと思います。

まぁ今回はこのくらいにしておきます。

じゃないと宿題がw

提出日明日でほとんど終わってないんですよねw

せっかく新しいネタmod思いついたのにw

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕もMP始めて2ヶ月~3ヶ月で、知っている方としゃべったことがあるかたではずいぶん数に差があるのでこれからもいろいろな方と仲良くなりたいですw
2008/04/09(水) 22:50 | URL | [RGZ]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
正直俺はMPで初めて会った人に笑い話で絡んで、
スベって余計空気悪くしてしまう時ありますよw
もうそういう時はサーバーから逃げますww
2008/04/10(木) 03:50 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/104-b4967d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
