えっとまず前回、いえ前々回のコメントで繰り広げた論争なんですが、

これじゃあ決着はつかないので、

俺は逃げるという形で降りさせていただきました。

俺は確実に一つ一つの質問にお答えしたつもりですが、

向こうはああ言えばこう言う、

こう言えばああ言う

って感じだったので、

俺はもう意味が無いと思ったんです。

みなさんがどう考えるかは自由です。

俺が卑怯にも逃げたのか、

それともあれが正しい選択だったのかを。

俺は常に正しいと思っている事を考えて行動しているつもりです。

今回はあの時点でこれ以上話しても状況が悪くなると思っただけです。


それとあのコメントの中で何度か申しましたが、

俺はUSJと仲が悪いだけで、

嫌いなわけじゃありません。

もしやり直せるならいつだってやり直したいと思っています。

おそらく向こうはそんな事微塵も思ってないと思ってるんですが・・・w

だからもしUSJの中で、

俺きっとDOMINに嫌われてるから絡めない・・・

って人がいたら、

全然絡んでOKですよw

ただ自分の立場が危ういのであれば名前を匿名に変えてもらってでも結構なので、

俺もその辺はちゃんと考慮します。

まぁなんか厚かましい言い方なんですがw

それはレモネード派の方だって同じですよ、

初対面の人を嫌うほど閉鎖的な俺ではありませんw


それから前のコメントで知り合ったsatoさんですが、

あの方はちゃんと自分の理念や信念を持っていらっしゃる方のようですね。

あれだけ自分の言いたい事をはっきりと言える人間ならば、

きっとMPに大きな影響を与えれる人物になれると思うんですよ。

なんかさっきまで喧嘩した人を褒めるってのは変なんですがw

俺は本当にそう感じました。


それから今回俺が他に感じた事は、

自分が匿名相手だと、

強めに発言してしまうクセがあるって事に気がつきました。

satoさんにも最初はだいぶ強めに発言した事を、

ここでお詫び申し上げたいと思います。

申し訳ありませんでした。

この気持ちに嘘はありません。

本当の本当です。

むしろ自分の悪いところに気付く事が出来ましたので、

とても感謝しています。

文字だけならなんとでも言えるのは分かっています。

ですがちゃんと謝っておきたいのです。

satoさんもきっとこの記事を見てくれているはず。

もしよければ、

それでいいんだよ、みたいなコメントしてくれるとありがたいですw


ですがあなたの発言を鵜呑みにする事は出来ません。

さっきも申し上げましたが、

俺は常に正しいと思っている事だけをしてきました。

今でもそう思っています。

だからその行為を間違っていたと認める事は出来ません。

これだけはちゃんと伝えておきます。



それから最後にコメントしてくださったRiderさん、

前々回のコメントはもう書き込まない

って言ったので、

申し訳ありませんがここで返事させてくださいw

Aokoさんの事なんですが、

正直俺も最初は荒らしだと思ったんですよw

もしかしたら俺もそのトーナメントにいたかも知れません。

なんだか俺もうっすらそんな記憶があるんですよ。

ですが最近はそうでもないです。

よくNAGASEにもお越し頂いてますが、

他人に迷惑をかけるような行動は見受けられません。

俺からだけの視点で言うのも悪いですが、

みんなとは少し距離を置きつつ仲良くしてるって印象です。

Riderさんのお気持ちは本当によくわかりますし、

このご忠告をとてもありがたく受け取っています。

ですがもう少し様子を見させていただけませんか?

誠に勝手ながらご協力の程お願い申します。

荒らし行為があればそれ相応の対応を早急に取らせていただきます。

それからCERさん、

CERさんも返事コメントここですいません・・・

あと俺のmod達ですが、

俺のを参考にするとネタmodに走りたくなりますよw


さてここから本題に入ります。

あの一件以来、

俺はずっとNAGASEの副管理人を自粛していました。

と言うより、

自粛しなければならないと思っていました。

なのでずっとadminのログインを控えていました。

あの事件で俺はrakkyoさんや、

NAGASEを愛用する方々に多大なる迷惑を及ぼしました。

俺にはもうNAGASEを管理する権利なんて無いと思っていました。

ですが本日、

もう一度副管理人に復帰してくれないか

と、rakkyoさん本人から依頼がありました。

一応俺達だけで決めるのではなく、

その時サーバーにいた方々に意見を聞きました。

みんな賛成してくれました。

俺はこの期待を絶対に裏切らないよう頑張って行こうと思います。

よって、

[SNAKE]DOMINが
NAGASEサーバーの副管理人に復帰した事を
ここで正式にお知らせします。

この事によって、

他の派閥から多くの批判が飛び交うと思います。

俺もそれは承知です。

でもrakkyoさんも気にするなと言ってくれました。

本当に嬉しかったです。

確かに俺があの夜したこと、

はぐらかすのは良くないとsatoさんにも言われたのではっきり言いますが、

いくらタイムを不正したからと言って、

何度もBANしたという軽率な行為、

それによって多くの人に迷惑を及ぼしました。

自分のした事を正当化する気はありません。

むしろ出来るわけありません。

それは俺も深く受け止め、

自分で言うのはおかしいですが、

とても反省しています・・・

ですがこうやって応援してくれる人もいるんだ

って気付けました。

その事を考えたら頑張らなきゃって思います。

これからは前回のような事が絶対にないよう、

rakkyoさんと二人三脚で、

NAGASEに尽くして行こうと思います。

応援してくれた方々、

本当にありがとうございます。

それからこんなつまらない文字だけの記事を最後まで読んでくれた方々、

ありがとうございました。




みなさん疲れたと思うので、

最後に今日のNAGASEの風景をw

これはなんかバイク乗ってた時なんですが、

midoliさんとMisaoさんがとんでも無い事にw



hennanorikata1.jpg


クルマに乗っている際に/anim なんとか

をしたらこうなりましたw

見ての通り、

midoliさん&Misaoさんペアはこれでも走り続けていましたww

そして俺が乗っているQuadに何かが埋まっているのがおわかりでしょうか?w

hennnanorikata2.jpg


こちらはarareさんですw

ちなみに昼間はarareさんでしたが、

夜には[TMD]Arareさんに戻っていましたw

ちなみにクルマに乗っているときジェットパックを装着したところこうなりましたw

もしやと思い、

一応山から飛び降りて飛べるかどうか実験してみたんですが、

全く飛べませんでしたw

では皆様、

これにて今回の記事を締めくくりたいと思います。

失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ネタmodもいいかなと思いまして、あぁ言う車を改造するのも有りですな。
2008/04/08(火) 03:31 | URL | CERBERUS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 08:56 | | #[ 編集]
まだZModeler2を使い始めたばかりなのでmod製作の参考にしたいです(けっしてマネじゃなくてw)
2008/04/08(火) 10:57 | URL | [RGZ]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
>>CERさん
まぁネタmodはセンスというより発想ですねw
俺の目標としては、
自分もみんなも見て楽しめるmod
をテーマにしています。
そのために授業中ボーっとしている事もしばしばw

>>匿名さん
こう言ってもらえる俺は幸せ者です。
どうかこの幸せをみんなにも分けていくつもりで頑張ります。
本当にありがとうございます。

>>Riderさん
俺のmodが誰かの役にたてば幸いです。
まぁマネも良いと思いますよw
上達したいなら人の技を盗め
とかって言いますしw
とりあえずZM2で色んな事に挑戦してみるのが、
上達の近道だと思いますw
俺ので良かったら全然マネしちゃってくださいw
2008/04/08(火) 13:25 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
残念
俺も管理権もってるから三人四脚でしたー(^ω^)
2008/04/08(火) 13:42 | URL | CJsnake #-[ 編集]
隊長ww
いや決して忘れてたんじゃないんだw
ただ隊長の事も書こうか迷った上で・・・・
書かなかったというw
まぁとにかく頑張ろうじゃないかw
2008/04/08(火) 13:49 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
satoから連絡受けて何日か前から見させてもらってました。
書き込むべきかどうかわからないが、初めに言っとくと私は決してSNAKEを嫌ってるわけではありません。
SNAKEには紳士な方がおられます(特にATOMUさんとかrakkyoさん)。
それからリーダーも嫌いじゃありません。PVの件はこちらに非があるわけですし。
ただ、どうしても「あなたの書いている文章・人間性・話」が理解する事は出来ません。
ですから、今後一切関わって欲しくない。
もちろん個人同士の交友等は関知しません。

ですから、DOMIN氏以外の方はもちろんサーバーに来ていただいてもかまいません。
むしろ来て頂きたい。
USJと交流して欲しいとも思います。
それからUSJをレモネ派と考えている方がいるようですが、USJに派閥は一切ありません。強いていうならば「kiichi`s fun server派」です。

したがって、関係して欲しくないので当ブログにおけるUSJ及び「kiichi」「takayuki」に関する記述を削除もしくはイニシャルに置き換えて頂きたい。
事実関係を載せずに公表するのはいくらネット世界だと言っても名誉毀損に値するのではないでしょうか?
初めてこのブログを読んだ方が誤解されますしtakayukiは彼の本名でもあります。
対処していただけない場合はこちらも相応の対処をさせていただきますのでよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。
2008/04/08(火) 18:08 | URL | [USJ]kiichi #-[ 編集]
kiichiさんお久しぶりです。
あなたが俺にサーバーに来てほしくない
というなら、俺も快くその条件を飲みます。
お互い関わらない方が良いと思っている事は同じのようですね。
それから記事に関してですが、
分かりました、そういう事なら該当の記事は削除させて頂きます。
ですがあなたを認めたわけではありません。
それはあなたも承知の上だと思っています。
別にこの状況悪化させたいんじゃないですw
ただ、やっぱりあなたも俺もこんな風にはっきりとした主張がありますが、
その主張が合わないなら仕方ありません。
そしてこういう形ではありますが、落ち着いてこんな風に会話出来た事は少なからず進歩だと思います。
そして俺はそれを嬉しく思います。
satoさんとtakayukiさんにもよろしくお伝え下さい。
最後にいつもあなたについて思う事なんですが
もっと別の形で会いたかった・・・
って思っています。
それだけ伝えておきたかったです。
では。
2008/04/08(火) 18:56 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/103-80d6cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
