今日掘り出し物modを発見しました。

それはビートルです。

ビートルって言っても旧型のほうです。

ニュービートルも好きなんですが、

旧ビートルにも興味あったんです。

でもなかなか良いmodが無かったんですよね~。

でも昨日発見した奴はすごく好きですね。

一応ZM2で開けるので、

これから色々発展モデルを考えていますw

エンジンはすっからかんですがw

ではSSです。

typ11.jpg
typ13.jpg

なんか画質がおかしいですねw

まぁこんな感じです。

意外に小さいmodなんですよね。

Misaoさんの運転もあり、

せかせか走りまわる所が結構可愛かったりするんですよw

今日はそれ見て楽しんでましたw

typ113.jpg


そして俺の身の上に降りかかったバグw

SSのレクイエムさんはkrさんですw

krさんが筑波サーキットmodに行こうと瞬間助手席に飛び込んだらこうなりましたw

ではではwww


まぁ追記と言う形にしましたが、

この前の隊長の偽者の件、

犯人がわかりました。

どうやら最近NAGASEでツールやらチート使ってる奴みたいです。

誰が掴んだ情報なのか、

そしてコレが信憑性が高いものなのか。

でもコレが俺の耳に届きました。

でも確かにその可能性は極めて高いものといえます。

とりあえずこの荒らしは俺にもよくわかりませんw

荒らしなのかすらも微妙です。

とりあえずCLEOの急発進があるじゃないですか、

あれで突っ込んだりとか、

いきなり撃ってきたりとか、

それから体力が回復してるのも見受けられました。

恐らくチートによるものですね。

それから生身で飛び回ったり、

瞬間移動したり、

クルマが浮遊したり。

まぁ荒らしには間違いないんです。

けど意外に弱い・・・んですよねw

結局みんなのおもちゃになりかけてるんですがw

あとコイツの特徴はやたら死にまくる時がある事ですw

なんか復活ポイントに出た瞬間バタってw

もしレモネードに行く方、kiichi's fun server(字間違ってたらすいません)に行く方、

派閥とか関係無しに皆さんへ警告です。

コイツにはお気をつけください。

名前はふざけたものなのです。

さっきの二枚目のSSにあった、

WWWWWWWWWWW

とか言うのもそうです。

それが隊長の名前でもあったり・・・・。

まぁすぐに見分けがつくと思います。


比較的ヘボい荒らしですが、

何をしてくるか分かりません。

それからもし上記のサーバー管理者の方がこれを見ていたなら、

一応IPとかログとか確認してくださいませんか?

その情報を教えて欲しいとは言いませんが、

自分達で対策をとってください。


ではでは。

やっぱりMPって広いようで狭いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/102-94db7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
