nisemoo.jpg


こいつ偽者だな

この時間はあいつPCの前に居れないし、

あいつ自身が関わりたくないっつてんだ、

細かい事ごちゃごちゃ言わない奴ならわかるだろ。

今頃荒らしてんのかなw

また一悶着起こす気かw

まぁ何も無いといいんだけどね~

でも何で俺の名前使わなかったのか?

つまりそれは?

昔からSNAKEに恨みがある人物って事。

ち~と喋りすぎてしもたな。


ではではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関わらないはずの内のクランクのリーダーの鯖をお気に入りに登録してるとはねぇ
2008/04/05(土) 02:31 | URL | USJ会員 #-[ 編集]
USJ会員さん

おそらくtottoさんの日本鯖検索ツールかと思いますよ~

DOMINさん人気が...ぁW
可哀相な片はほぉっておいてあげましょうW
2008/04/05(土) 07:25 | URL | rakkyo #-[ 編集]
俺の名前ww
死んでもレモネードさんのところには行かないんですけどねぇ…
ややこしやー(^ω^)
2008/04/05(土) 10:12 | URL | cjsnake #-[ 編集]
USJ会員さん、
rakkyoさんと言う通り、
日本検索ツール使ってます~
便利なのでオススメです。
rakkyoさん、
SNAKEの名が広まるのは大いに光栄ですww
DOMAINとか言う俺のファンもいるみたいですしねw
隊長、
あそこは絶対に行かない
ってのは暗黙の了解だよな。
俺はお前を信じるぜ、
多分ww
2008/04/05(土) 10:27 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
あちゃ~
まだ騒がせたいバカタレがいるみたいですね・・・
まぁ騒がしときゃいいと思いますが、レモネードさん側にもこれは迷惑ですな~

USJ会員さん
名前伏せないほうがよろしいかと思いますが?
伏せないとまずいのでしょうかね?
別にこれ以上悪化させたくないので名前出したところで変わらないと思いますよ

それとお気に入りに鯖を入れておこうが個人の勝手だと思いますが・・・
そこまで自由を制限されなくてはいけないのですかね(^ω^)
2008/04/05(土) 10:34 | URL | [SNAKE]ATOMU #pIQCevSQ[ 編集]
ATOMUさん、
MPがある限りバカタレは不滅ですねw
まぁここは高みの見物と行きますかねw
そういえばUSJ会員の方って、
ほんとにUSJですか?w
なんかそれも怪しいですねw
まぁそんなの言い出したらきりないですよね~
ではでは。
2008/04/05(土) 11:26 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
名前ってなんの名前ですか?
名前出したって同じでしょw
いくらでも偽装できるし。
ここにコメントしてる君達だって本物っていう確証でもあるのかい?
名前明かせって言うなら本名教えろよ。それと、身分証とかの確認できるものもね。
そしたらこっちも本名で書き込むよ
2008/04/05(土) 15:06 | URL | USJ会員 #-[ 編集]
え、何逆ギレ?w
わかったわかった、もう何も言わんてw
もうややこしいのは嫌いw
2008/04/05(土) 16:07 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
壁紙が無くて寂しいデスクトップ。かわいそうです><

CJの偽者?フヒヒ^^

2008/04/05(土) 21:36 | URL | **774** #-[ 編集]
おお774さんお久ですw
なんか不具合で壁紙設定してもすぐこれに戻っちゃうんですよw
メンドクサイからこれでいいやー
って事でw
2008/04/05(土) 22:43 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
うほっ、反論できないから逆ギレ扱いっすかあw
おもしろいですなあ。
ややこしいのは嫌なら自分の態度改めてこんな記事書かなければいいのでは?

てか、やはりSNAKEには子供っぽい(精神年齢が低い)方がたくさんいらっしゃるようです(一部の方は違いますけどね)。
この様子じゃtokie氏がいくら対話を持ちかけても解決するはずがありませんね。
バカタレはあななたちではないのか?と思ってしまいます。
ATOMUさん。PCがウイルスに犯されたついでに頭もおかされてしまったのかな?早めに病院にいって脳内スキャンをしたほうがいいですよw

それからレモネにいたCJsnakeが果たして偽者なのか?っていう点も疑問ですな。
2008/04/06(日) 16:29 | URL | USJ会員 #-[ 編集]
(^ω^)香ばしいの発見
2008/04/06(日) 17:37 | URL | CJsnake #-[ 編集]
おお素晴らしいキレっぷりwww
そんなつもりは無かったけど綺麗に釣れてるなw
てかSNAKEで本当に年齢低いのが一名w
でも明らかにその方のほうが大人のようですね。
世の中腐ったもんだ。
あとこの人はATOMUさんをメッセに登録しているのかな?w
そしてrakkyoさんと友好関係がある、
もしくはあったみたいですね。
さぁ~だいぶ絞れてきたw
2008/04/06(日) 19:15 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
釣れている?
釣られているのはあなたでは?w
いちいち反応して、低レベルな反論をするあなたのほうが釣られてるように見えて仕方ありませんねw
こちらとしても反応があるので大分楽しめてますw

「おお素晴らしいキレっぷりwww
そんなつもりは無かったけど綺麗に釣れてるなw 」この辺の発言から人や世の中を舐めている事、幼児性が伺えます。
高校生ならばもっと大人な態度をとってみてはいかかでしょうか?
まあ、DOMIN氏に比べてCJsnake氏の反応は大人ですな。
同じ高校生でも人間性と正確は雲泥の差ですなw
2008/04/06(日) 20:38 | URL | USJ会員 #-[ 編集]
おお~なかなか元気な人だなw
でもこれ、
またあの時の絵をみてるようだ。

俺とあんたの決定的な差は、

俺はあんたに何度も警告しているのに対し、

あんたはそれを聞き入れようともせず、

こんな中傷でしか返せないところだ。

イタチごっこって奴さ。
自分の首を絞めているのは知っているかい?
まぁ知ってたとしても同じ事をするよな。
次にコメントする時は今、俺が言った事をそのまま返してくるんだろ?
これじゃあキリが無い。
俺はそろそろ降りるぜ。

まぁ
お前逃げるのか
とか言うと思うけど、
俺もあんたが同じ事しか言わないから疲れたのさ。
まぁ一緒かな~w
あとちょこちょこ誤字が目立つから注意したほうがいいと思う。
で~はお疲れさんw

2008/04/06(日) 21:19 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
忠告?
何の話をしてるかわかんないねえ。
しょうがないから名前出してやったけどさw

意味がわかんないよ。
もしかして俺がkiichiとかtakayukiだと思ってるなら勘違いですよ?

まあ、書き込みから必至さは伝わってくるんで勘違いしてもしかたないですな。
書き込みの逃げ腰というか第三者の視点から書いてる点を見てると明らかに怯えてるようにしか見えませんな。自分の意見に自信があって主張をしたいならはぐらかしたりしないような気がするがねw
まあ、いつでもあんたは肝心なとこ(レモネ問題とか)でも「疲れるから」とか「あいつら馬鹿だ」「話にならん」とか言って誤魔化してるようだけどね。
自分が正しいと自信を持ってるならちゃんと逃げずに主張してはいかがかな?
USJの件もそうだが内のリーダーと話したCJsnake氏とあんたはリア友らしいが大違いだね
2008/04/07(月) 00:03 | URL | [USJ]sato #-[ 編集]
[USJ]satoさん
名前は「MPネーム」という風に書きたかったのですが・・・
説明が足りなかったです。申し訳ありません。

しかしながら、
>ATOMUさん。PCがウイルスに犯されたついでに頭もおかされてしまったのかな?早めに病院にいって脳内スキャンをしたほうがいいですよw

この冗談については少し頭にきました。
そこまで食いついて言うことなのでしょうか?そこまで私は喧嘩腰でしたか?
(まぁ所詮冗談らしいですがね)

もうひとつ・・・
他人のニックネームを出す場合、「kiichi」ではなく「kiichiさん」としたほうがよろしいかと思います。
呼び捨てで出されたほうとしては、あまり快く感じないものですのでこれから直したほうがよろしいです
(たとえニックネームを出す相手が親しくとも他の人の見れるところではつけたほうがよろしいかと)

それと・・・
コメント欄でやるとタイムラグが発生してしまいますし、お二人とも
話すならメッセなどを使ってみてはいかが?(これ以上話す場合ですがね)





2008/04/07(月) 00:23 | URL | [SNAKE]ATOMU #pIQCevSQ[ 編集]
satoさん、
すいません、せっかく名を明かしていただいたのに、
初めて聞きました・・・w
まぁはたから見れば逃げたように見えるかもしれません、
もしくはそうだと思います。
ですが分かり合えない人間同士で話し合おうとしても、
結局同じですし、疲れるだけです。
この前の一件で思い知りました。

はっきり言いますが俺からすればあなたもその1人です。

若干話が変わりますが、
あなたがここで名を明かした事、
それはとても勇気の必要な事だと思います。
そしてあなたのような信念があるなら、
USJはきっと良いクランになって行くと思いますよ。

ここで言うのも変ですが、
俺はUSJと仲が悪いだけで、
嫌いなわけじゃありませんよ。
俺だってUSJの良い方向への発展を願う一人です。
まぁこれだけ騒いでおけば信じてくれるはずないのは存分承知ですよw
まぁ証拠とは言いませんが俺がUSJのクランやクランの方を罵倒したり、
中傷したりした覚えはありません。
まぁ俺から伝えておきたいのはこれくらいですね。


ATOMUさん、
これ以上話す気はありません。
話し合ったって何もかわりません。
結局罵倒のしあいになるのは目に見えてますよ。余計仲が悪くなって、
俺もsatoさんも疲れるだけですよ。


2008/04/07(月) 00:42 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
やっぱりですか~
上手く誤魔化しますなあ。プロいですw
てか、俺は別にUSJがどうとかっていう話がしたいわけでもSNAKEっていうクランがどうとかっていう話をしたいわけでもないんだよね。
別にあなたがUSJのことをどう思おうが関係ないんだよ。
俺はあなたのMPにおける態度とか人間性の話を一個人として話してるだけであって正直SNAKEとUSJのことなんてどうでもいいのさ。
まあ、だんだんなんかSNAKEが問題なのではなく一人一人の個人に問題があるように思えてきた。
ATOMU氏やその他の方の言動を見る限り紳士な方のようだしね。ATOMU氏、言い過ぎましたすみません。
てかDOMIN氏はよほど「疲れる」という言葉がお好きなようですなw
この前書かれた記事のようにSAで何時間も話したりするほど情熱をMPに捧げてるのならばどうして問題を解決しようとしないのでしょうか?
何度も書かせてもらいますがいつでもはぐらかしますよね?まあ、どうせこのコメについても「話がわからない人と話しても疲れるだけ」とか書かれるのでしょうがね。
SNAKEとUSJとかレモネの問題はそもそも全てあなたが原因なのでは?
私はkiichi氏にCJsnake氏との対話ログを見せてもらった事がありましたが、ケータイで直接話をする事を申し出たそうですね。インターネットで知り合った人にそう簡単には変更が効かない電話番号を教えるということは相当MPに情熱を注いでる、MPについて考えてる証になるのではないでしょうか?
比較するのも失礼だとは思いますが中途半端なことは止めてはいかがでしょう?
ついでにこの記事http://dominbeetle.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html
これは中傷に入らないのですか?
あくまであなたの視点で書かれた記事であってとても公平とは思えませんが・・・MPにおけるうちのリーダーの株を下げてるだけではなくて?

簡単に言えば、あなたはずるいんですよ。自分が起こした問題も表に出ることなく結局リーダー任せでしょ?
んで、ブログやHPで批判するだけw
前にも書いたようにもし本当に疲れるのであればいちいち人を批判したりしなければいいんじゃないですか?
こんな記事書かなければいいんじゃないですか?
SNAKEは昔からあるクランでMPの歴史と言えばそうかもしれません。
でも、それは逃げ回ってるあなたが言うべきではなくCJsnake氏やその他の方々が言う台詞ではないでしょうか?
2008/04/07(月) 09:56 | URL | [USJ]sato #-[ 編集]
おおまだ噛み付いて来ますかw
ほんとに元気な人だ・・・・w
とりあえず一つ一つお話しようと思います。
まぁまず前回の問題を解決しようと思ってないんじゃないか?
ってところなんですが、
無理です。
こちら側と向こう側の考え方は、
まさに今の俺達みたいな状況です。
人として考え方の根本から違います。
なので話し合いでの解決は不可能だと俺は思っています。
次に俺が全ての元凶なんじゃないかって話ですが、
俺はそう思いません。
俺はその事件は起こるべくして起こったものに思えるんです。
まずUSJとSNAKEの仲についてですが、
そのリンクに書いてある事に、
嘘はありません。
まぁ信じてくれないならそれまでですが、
俺はそこに真実しか書いていません。
それにこれが中傷と呼ぶには早いと思います。
俺がこれで伝えたかったのは、
皆さんへの警告です。
決して彼への悪口や、そんな風に書いた覚えはありません。
後半にも書きましたが、
これを見て悲しい思いをする人が1人でも減ると良い
って思いで書いてたんです。
それを中傷と取られるのはちょっとひどい気もしますが・・・。
そしてこのときの被害者が俺ではなく、
他の人間だったら。
俺と同じ事をしていると思います。
絶対あんなふうにされたら誰でも怒りますし、
きっとこのような結果になってしまった
と、俺は考えています。
レモネとSNAKEの件ですが、
確かに俺が引き金を握りました。
ですが俺はもうすでに深い溝があったと思います。
昔からSNAKEとレモネは因縁関係にありました。
それはみなさんもご存知のはず。
いつ火蓋が切られてもおかしくない状態でした。
そしてあの夜LV峠で起こった事件・・・
ここまで言えば分かりますよね・・・・。
次にMPに注ぐ情熱の話ですがw
これは目に見える物じゃないと思うんです。
ちょっとこういうのに関してはお話しづらいんんですがw
まぁその事は隊長が一番わかってくれてますし、
それで俺はいいんですけどねw
なのでそこはまぁどう思ってくれても構いません。
つぎにそのリンクの事ですが、
上に書いた通りです。
これ以上言う事はありません。
次にリーダー任せって所ですが、
それはないですねw
俺が動いても隊長はしらんふりですもんw
隊長も俺と同じようにいざこざは嫌いなのでw
USJの件で例を出しますと、
俺にそのリンクにある事が起こった時、
隊長は何も動かなかったはず。
むしろ動いてきたのはそちらの方達ですよね?
まぁ過去の事をうだうだ言うのは俺も嫌いなんでこれ以上は言いませんが、
俺のリーダーは任せても任せられた気になってない事が多いのでw
それに周りの人に迷惑がかかるのは嫌ですし、
誰かに任せようとかは思いません。
次にMPで批判を書くだけ
って所ですが、
まぁ俺のブログで何か書こうが自由だと思うので、
他人に文句つけられる筋合いは無いと思いますね。
それから俺は真実や本当にあった事だけをここに書き残しているつもりです。
その批判が正当性のあるものなのか、
もしくはそうでないのか。
恐らく前者の方が多いはずです。
最後にMPの歴史のどうこうですね。
逃げ回ってる
意外はそうかもしれないな~
って気付きましたねw
これからはそういう軽率な発言を控えたいと思います。


2008/04/07(月) 10:52 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
熱いぜ少年達(^ω^)
気が済むまで語り合えイーハーーー
2008/04/07(月) 11:08 | URL | CJsnake #-[ 編集]
でたな隊長ww
まぁ今回は互いに言いたい事は吐き出しておこう
って事・・・・・・なのかな?w
俺はもう疲れてるけどw
まぁ俺がなんとかするから、
安心してあの本を買いに行くんだw
でもどうせ買うなら宝塚とかの方がいいんじゃない?
ついでにストリートジャックをw
2008/04/07(月) 11:26 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
もう買いました(^ω^)
2008/04/07(月) 13:04 | URL | CJsnake #-[ 編集]
うほおおお。
長々と「お・つ・か・れ」のとこありがとうございます。
まあ、この様子だと冷静に繕ってるようですが相当頭にきてるみたいっすね。
う~んと、まあ俺が言ってることが正しいっていう主張はよくわかります。
ただそれをkiichi氏とtakayuki氏とのの問題で証明できるものがありますか?
仮にあなたが被害者だとしてもそれを証明できるのもはあるんですか?
あの記事を書くならばサーバーのログなどを一緒に貼るべきだと思うのですが。
それを貼らない、もしくは証拠がないならばあの記事はただの中傷くらいにしか思えません。
レモネの件に関してはR2氏はちゃんとログ貼ってますよね?
ていうか、簡単に言えば晒しと同じような気がしますが。いくらニックネームでもtakayukiなどは本名の可能性もあるだけである意味名誉毀損ですよね?せめてイニシャルだけにすべきでは?

それから「火蓋を切った・・・」ですか。
kiichi氏とtakayuki氏の件で周りのプレイヤーが迷惑したと書いてましたよね?
今度はあなたが迷惑を掛けたのでは?
鎖国してるのがレモネ側でも根本的な原因はあなたにあるはず。
もし、あなたが責任感が強くてkiichi氏とtakayuki氏を他のプレイヤーに警告したのだと言うのなら今回の件に関して謝罪すべきでないでしょうか。
もちろんR2氏は別としてMPの日本人プレイヤーにね。
つまり、R2氏との問題に関して謝罪するのではなくMPに混乱を招いてプレイヤーに不自由を与えた事をですよ。
あなたはもう終わった事のように思ってるかもしれませんが一部の人の中では未だ困惑が広がったりレモネにinするのを自粛してる人もいるんですよ。

2008/04/07(月) 13:56 | URL | [USJ]sato #-[ 編集]
やはりあなたと話しても時間の無駄でしたね。
知ってましたけど。
さっきあれほど言ったじゃないですか、
信じなければそれまで
と。
別に根拠なんかありませんよ。
ですが俺の記憶にはあの時の風景が鮮明に浮かびます。
その人に謝罪しろなんて無理です。
あなたはなんだかんだ言って俺を悪者にしたいんですよね?
まぁ確かに俺にもたくさん落ち度はあります。
ですがあなたにそれをごちゃごちゃ言われる筋合いはありませんよ。
鎖国がどうのこうのって言いますが、
俺が鎖国させたみたいに言わないでくれます?
俺はレモネの管理者ではないんです。
なんで俺が他人の責任被る必要があるんですか、
MPに起こった事全ての元凶みたいな言い方してますが、
誰がいつ、どこで、何をしたのか、
これらを冷静に考えてください。
いちいちMPに起こった事全ての俺のせいにされたら、
いつまで経ってもキリがありません。

本当にそれがあなたの気持ちなんですか?
俺に口喧嘩で負けないため、
必死で俺を悪者扱いしようとしているように、
俺は見えるんですよ。
そのためにあれやこれやと思いつく事全て文句つけて、
これじゃあキリがありませんよ。
たとえ俺がこの一連の責任を全て認め、
謝罪したところであなたは俺を認めないでしょう?
なら認めてくれないで上等ですよw
だから話しても分からないって言ったんです。
だから関わるのは止めようって言ったんです。
あなたはいつまで経っても理不尽な文句ばっかりですね。
俺はもうここに書き込みません。
そうやって一生ここで文句吐き散らしててください。
最後に申しますが、
本当にこれがあなたの気持ちですか?
そうならそれまでですが、
もしあなたが引くに引けなくなって、
ついこう言ってしまったと心の中で思っていたなら、
きっとあなたは人として成長できると思うんですよ。
そしてあなたのその攻撃的な性格、
正直俺のUSJに対する印象です。
再度申しあげますが、
俺はUSJが嫌いなのではなく、
仲が悪いだけです。
それをお忘れなく
ではでは~
2008/04/07(月) 15:16 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
ちょっと待ったww
隊長もう買ったのかよwww
すいません関西人としてツッコミ入れたかっただけですw
これが最後の書き込みですw
ではではw
2008/04/07(月) 15:31 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
[USJ]satoさん
いえいえ、分かってもらえればそれでいいんです!(偉そうですね、すみません)

個人的意見としてはこんな言い争い続いても結局最後は、
悪口のぶつけ合いにになるので
どちらともやめていただきたい。やるつもりもないでしょうが、見てしまった人がお二方に悪い印象を抱きかねないですし

無駄口かもしれませんが最後に・・・

takayukiさんについてはよく知りません(すみません)
kiichiさんが最初にMP来るようになったころ、確かにNAGASEに現れ、いきなり殺していたりしています

しかしその後、kiichiさんの鯖に遊びに行ったとき、彼は私の話もしっかり聞いてくれていました。
最初のころはSA-MPをただ撃ち合うゲームだと思っていたのかもしれません。(一応参考程度に受け止めてください)

何が言いたかったのかわからなくなりましたがこれで最後の書き込みに・・・(私のね)


2008/04/07(月) 16:45 | URL | [SNAKE]ATOMU #pIQCevSQ[ 編集]
また結局「話してもわからない」ですか。
別に私はあなたを悪者にするつもりはないですし口げんかしたいわけでもないですよ。
もちろんMP全ユーザに謝罪した場合は認めますよ。「俺に口喧嘩で負けないため、
必死で俺を悪者扱いしようとしているように」
って書かれていますよね?もし、そうだとしていればあなたに付け入る隙があるっていうことですよね?違います?
つまり少なくともあなたに非もしくは不十分な部分があるわけだ・・・
それからMPで起こった非に全てあなたが関与してたなんて思ってもいませんし書いていませんのであしからず。
まあ、結局逃げるって事ですねw
あなたは人の書いたことから多くのことを推測してコメされているようだが、それは相手に不快感を与えますよ。
まあ、最終的にはいつも通り「もう書かない」ですかw
2008/04/07(月) 19:25 | URL | [USJ]sato #-[ 編集]
いままでのコメントとはまったく関係のないことなんですが^ ^;
1ヶ月~2ヶ月くらいまえにNAGASEにてLV峠で約10人でレーストーナメントをしていたときのことです。
レース中盤、運悪くDMが好きそうな外国人が鯖に来て皆さんの車を破壊し始めました。そこの峠にいた人達は僕を含めて反撃しましたb
やがて"Aoko"という人が来ました。日本語をしゃべりpingが低かったので明らかに日本人です。いまでもNAGASEにいる人だと思います。
そのときははじめてだったらしく何回がほかの人にコマンドを聞いていました。少ししてからその人がLV峠に来ました。僕はそのときジェットパックで外国人を攻撃していました。
チャットにも外人を倒せなどと書いてありました。
そしてその人は急に銃を乱射し始めて僕を殺してきました。ウッ
すぐにLV峠にいって「俺日本人だよ」といったらまた殺されました。頭にきて一度rakkyoさんに「あいつ蹴ってください!!!」っていったんですがその銃乱射男は「は、お前から殺してきたんだろ」といってきました。哀れ
するとだれかが仲良くしようぜーといっていたので僕は「そーだなもうやめよう」といったらAokoは「やれやれ、やっと成長した¬( -_-)Г」っていってきました。だれでもウザイと思いますよね。
なんたってそいつがまだそのNAGASEにたまにいるんだからwwwwww

こんな体験をした人はほかにもたくさんいるはずです。なので多くのサーバーの客にはわからないような管理人同士の争いもいいですがたまには客のことも考えてくださいな

それにしてもコメント多いですねw僕ははじめて来ましたが人気もあるブログのようですしかっこいいmodのSSがあったりしていいと思うのでたまに見にきますw
2008/04/08(火) 00:05 | URL | [RGZ]Rider #mWt2sFS6[ 編集]
ちょっと前から見に来てます。
中々面白いmodがありますね。参考になりますww

また見に来ます~
2008/04/08(火) 00:36 | URL | CER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/101-0a231d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
