まぁ最近ネタばっかり作ってたので、

真剣に何か作ろうと思いました。

何弄ろうって思ったのですが、

スーパーカーとか弄り所ないし、

スポコンもありきたりだよな~

とか思ってGTAinsideを練り歩こうと思ったその時、

Honda Fitのmodが新しくアップされていました。

これだ!!

って早速弄ってみることにw

真剣とは言ったものの、

制作期間一日という手抜きな仕上がりww

まぁ気に入ってるからいいや~って事でSSです。

fit1.jpg


まぁ全体のバランスは良いと思います。

でもプロの方から見れば 何コレwwwwのレベルでしょうw

fit2.jpg


マッピングも綺麗に出来ました。

でもボディの形上、

バイナルの上は途切れてしまうのが残念ですね。

fit3.jpg


まぁいいかw

fit4.jpg


もちろん遊び心も忘れません。

てかこれ結構俺大切だと思います。

遊び心じゃなくてプレートに書いてある事ですww

fit5.jpg


リアも自分的には結構好きです。

バンパースカートの中から魅せるパンちら黙れ


fit6.jpg


かっこいいバイナルさ

いやむしろ近所のガキの落書きです。

ではでは。


コメント
この記事へのコメント
先にやられたw
でも俺もいじろー(^ω^)
2008/04/03(木) 07:38 | URL | CJsnake #-[ 編集]
このフィットいじりやすいからオススメだよー
それに結構綺麗に仕上がってる割に軽い。
テールランプ、要修正w
あと絵文字に抵抗を感じるww
2008/04/03(木) 17:16 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
顔文字じゃない?(゜д゜)
2008/04/03(木) 18:32 | URL | CJsnake #-[ 編集]
あ、ごめんなんか
やっぱいいやw
2008/04/03(木) 22:00 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
このfitは(・∀・)イイ!
今度、詳しい弄り方教えてください。
ZM2を使いこなすには時間がかかりそうです。
2008/04/04(金) 02:13 | URL | GURYU #-[ 編集]
GURYUさん、
そうですね~ZM2を文字だけで説明するのは困難です。
ぶっちゃけ俺は隊長が基本的な事以外教えてくれなかったので、
ほとんど独学ですw
UVマッピングもyuutyanさんのサイト見て自分で覚えましたよw
基本的な事が出来る様になったら応用です。
あとなんとなく英語理解する事ですかねw
MirrorとかMoveとかw
まぁ時間がかかるのは仕方ありません、
色んな事してみてください~
長くなってしまいましたがw
ではでは
2008/04/04(金) 13:18 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
諸事情により匿名で申し訳ございません。
このFITが気に入ったのでいただきたいのですが可能でしょうか?
よろしければMSNのアドレスをコメントしていただければ幸いです。
2008/04/06(日) 19:21 | URL | 匿名 #-[ 編集]
人にmod貰う時は自分のアドレスをコメントに書くのが普通なんじゃないですか?
2008/04/06(日) 19:29 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 19:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/100-ae939b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
