TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

今回はまずMPのネタから。

前回一緒に遊んだChaseさん、

なんと昨日の夜にまた会いまして、

また一緒に遊んでました。

結構頻繁に日の丸サーバーに来てくださってるみたいです。


以下SS大量投下↓

101003withchase1.jpg

101003withchase2.jpg

101003withchase3.jpg

101003withchase4.jpg

101003withchase5.jpg

101003withchase6.jpg

101003withchase7.jpg

101003withchase8.jpg

101003withchase9.jpg


特に会話は出来ませんが、

2人でいるとやっぱり楽しいです。

普段走らないところを走ってみたり、

普段しないことをしてみたり。

だからこそ見えない物が見えてくる。


サーバーに外国人が来ると邪魔者扱いされたり、

なぜか突然襲われたり、

そのために周りの人間巻き込んで報復したり。

自分と違う者にはすぐ拒否反応が出てしまう人間が多いし、

匿名性の高いオンラインゲームなんて尚更。

だからこそこういった例え自分と違う国でも言葉でも生活でも、

一緒に楽しめる人はとても貴重な存在だと思います。



最初に俺が撃っていればこんな記事も書かなかっただろうし、

「またしょうもないことをした」で終わる。



たかがゲーム、

されどゲーム、

第三者はその人のその行動を見てその人を判断する。

ネットだから顔が見えないし、

第一印象でその人を判断するしかない。


唯一信頼出来るのは名前。

だからこそ俺はdominという名前にこだわり続けている。

dominという名前に刻まれた信頼や汚点の数々を思い返しながら、

そして出逢った人達の思い出にまたdominの名を刻みながら、

俺はまたMPに足を踏み入れてみる。

異文化コミュニケーションってやっぱり大切だなって思いました。



またChaseさんにメッセージ書いておきますw


Hi, Chase.
Did you sleep well after that?
It was fun to play together again.
I also have a chance to play together.


Googleの翻訳役に立つなぁ・・・w






続きにはタイトルのmod。

SSかなり多目です。

そして若干ネタバレ注意w
[ボンネットに輝く、黄金の不死鳥]の続きを読む
