TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

やっほーw

超お久しぶり。

相変わらずトップ画像クソ重いなww

若干自分でもウゼーわw


なんか半年ぶりぐらいに今までの記事読み返してると、

不意に書きたくなってきたw


もう完全にMPも枯れ切ったみたいだなw

他のGTA系ブログ覗いても音沙汰ナシ、

タレントとかのブログ見てる方がおもろいなw

今思えば本当に全盛期だったあの頃が懐かしいw


みんなのリアルの方もどうだい?

俺は俗に言う「リア充」とやらまで行かないが、

それなりに生きる事が無駄ではないような気がして生きてるが。

だが俺もあの頃と全く変わってないなw

むしろあの時すでに俺は人としての世界観が完成していたのか、

それは分かんないけど特に成長ナシって事なんだろうかw

色んな事件の記事とか読んでも、

「あの時はあんなんだった、今でもそうだ」

みたいな感じかな。

チタニウム合金級の頭の堅さは健在だぜw

まぁーそれが言いたいわけじゃないけどねw


でも俺の中で変わったといえばとりあえず免許取ったことかな。

夏休みに取って以来一回も車運転したこと無いけどねww

なんかもうクルマの運転キライw

一応俺様の実力(?)で合宿はストレート、

本免試験も一発合格で無事晴れて免許取れたけど、

もうあのデカ図体ぶん回すのは懲り懲りw

あんだけLV峠走りこんでたクソったれが、

免許取った途端「クルマの運転嫌い」って言い出したのは、

はたから見りゃおもろい変化ではあるだろうw

やっぱ乗るなら二輪かな!

早くNSR250R乗りてぇぜ・・w


もう最近はクルマなんてアウトオブ眼中☆で、

もっぱら二輪野郎になった。

クルマなんてニュービートル乗れたら他はどーでもいいやw

ニュービートルに乗るまでは軽で充分充分、

むしろスバル サンバー乗りたいくらいやわw

俺の座右の銘、「乗るなら二輪、イジるなら四輪」ww




それから俺の中で一番大きな変化と言えば、

一生涯に渡る「かけがえのない存在」

が、出来たことかな。

俺はコイツのために生き、

どちらかが死ぬまで傍にいるって決めた。

コイツがいることで俺は明確な生きる意味を見出すことが出来、

コイツと一緒にいる時が一番生きている事を実感させてくれる。

可愛いヤツだぜ!w

あと女じゃないよw



あと俺ももう就活とやらを始めてんのさ、

4年制行くのやーめたw

いつまでも親に迷惑かけてらんないしね、

それにもう働いて自分で稼ぎたいって思ってんのさ。


就職はやっぱりトヨタ系列の会社。

んでこれがまた曲者で、

マイカー通勤するならそのお店で売ってる車か、

もしくはダイハツ乗って来いっとのこと。


俺の俺様にトヨタ車orダイハツ車乗れやと?w

トヨタ車乗るンやったら俺にはAWぐらいしか魅力的なクルマあらへんしw

なんならミゼットⅡ乗ってったろかぁ??ww

ぐらいこの制約イヤw

せめて原付くらい許せやーーーーって感じw





最近は色々忙しくて辛い時期だけど、

アイツがいるから大丈夫。

I love NSR☆





また気分が向いたら更新するかもね☆

あばよw
