TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

今日は盛りだくさんでお送りします。

恒例ながらグダグダですがw

どうしてもたくさん詰め込もうとするとバラツキがでてしまうw

ですがお話しておきたい事がいっぱいあるんです、

くだらないことも、

大切な事も。

最後まで読んでくれると嬉しいです。













[地図は持ってる 磁石は無い]の続きを読む
あーバナー作らないと・・・

軽はずみな事言ったの後悔してる、

けど全然アイディア浮かばないw

続きにはMODネタ。
[MUSI]の続きを読む
どもです。

最近自分の足が思ったほど上がってないのに気づきました。

だからよく転倒しそうになります。

この前も学校行く時だけで2回も・・・


ちなみにその日は萎えて遅刻しました。

だって・・・・

わざわざコケそうになってまで学校間に合う意味無いもんw

その日星座占いで一位だったのにw
[美術室に、魔術師が舞い降りる!!??]の続きを読む
L change the world(つづりあってるか心配。)

で、地味に感動したの俺だけかな。

確かにラストのくくりが微妙だったような気がしないでもないがw


まぁいいや、

ミサミサちょっと見れたしw

[クリスマス改め、マクドナルド?]の続きを読む
今日お風呂に入りながらボーっとしていると、

なにやらお客さんが。

それが、

こいつ。

SN3D0053.jpg

しらべてみたところ「ウリハムシ」と呼ばれる虫らしいです。

一体どこから舞い込んだのやら・・・

しかも舞い込んだところが湿度ほぼ100%という空間。

いきなり外に放しちゃうのも可哀想なので、

とりあえず今PCの前に置いといてます。

こうやって見てると、

触覚せわしく動かしてるところとかなかなか可愛い・・・・

ムーどうしよう。


多分この記事書き終わった頃に捨てられるけどね。





[俺はこんな小さい命さえ救えないのか]の続きを読む
むおー。

やたら最近更新意欲はあるのですが、

やはり家族とPCが共有なので、

上手くやりくり出来ない時も・・・



今日もオカンが慣れないエクセル使ってなんか作ろうとしてたんですが、

これがどーも終わらないw

連絡網作りたいらしいんですが、

その組織図の線がどうとか。

結局ずっと画面とにらめっこ状態。


自分ならまずGoogleとかで使い方検索するけどなぁ・・・

せめてヘルプ見るとか。


けどうちのオカンはそれが出来ない。

時間の無駄かなぁって思いますw

まぁ結局はオトンが上手い事作ってくれたようですが・・・



つまり自分が言いたいのは、

分からかったらそれで終わりじゃなくて、

「自分」でなんとかしようとする事が人を成長させるんだと思うんです。


案外分かってるようでも、

自分自身では意外に気付けなかったりしますよね。

もちろん自分もそうですw

ただそう言うことに気付ける人間になれたら良いなぁ・・・・
みたいなw













自分で書いてて「何このシリアスっぽい記事」って思ったw

あんまり愚痴をブログには書きたくなかったが・・・

たまには良いかなw





まぁまそんなとこですw

くそーせっかく今日は靴ひもの事書こうと思ったのに!w

マメに写真とかも撮ったのにのに!!w

まぁ明日にしよーかのぉ。


ではでは、

お疲れさまでやすー
今日はバイト休みだったので久しぶりに出かけようと考えていたのですが、

起きたら2時。


萎えたーーーってなっちゃったので一日中ごろごろしてました。

でもそれはそれでダルいですよねw

ほとんどPCの前にいましたw

次の休日は是非出かけようと思います!

給料日も近いことだしな・・・


ってかラム君は???

[やっぱり休日はゴロゴロするに限る!]の続きを読む
さてさて早いもので、

今年になってからもう240時間以(無茶な例えw)が経ってしまったのですね。

卒業までまっしぐらです。

多分卒業できると思いますw



始業式の日、

新年早々一発目の遅刻をしちゃいましたw

アチャーw ><;


始業式を受けれなかったから、

俺はまだ冬休みなのだ!!w




まままそれはさておき別の話題w


12月から1月になったので席替えをしたんです。

毎月1回のペースでウチのクラスは席替えをしてるんだな!

くじ引き制なのですが、

なんと自分が引いたくじがアタリ

アタリだと自分で席を自由に決めれるのです!!

唯一空いてた一番後ろの席をチョイスw

しかも隣は仲のいい奴!

今年は運が良さそうな一年だな!


後ろの席だと先生によってはipod聞いててもバレないし、

寝ててもあんまり起こされないし、

特典満載まさにヘヴンw

自由気ままにやってますw





さてさてココからが本題、

普段から結構modを弄ってるのですが、

あまりブログには載せていません。

自信無いのでw


そんな自分が珍しくmodの記事を!

まぁ・・・

タイトルの通りですw

レアドモレ!
(Read More w)
[ニュービートルとか、New Beetleとか。]の続きを読む
今日は1月6日とな、

学校始まるの8日からだから、

明日で冬休み終わっちゃうのね・・・^A^;

明日もバイトだな・・・

まあクリスマスとお正月挟むから時間の流れは早く感じるのも当然ですよね。


今回の冬休みの目標にしていた、

ラム君復活計画」(今初めて命名w

やっぱり無理っぽいですw

バイトで忙しいのもありますが、

最近MPが盛り上がってて、

行ったは良いがなかなか帰れないw

それらしき発言をするとKY

の乱れ撃ちw

結局徹夜も普通に・・・

なんだか完全に昼夜逆転してますw

明後日から学校始めるのに大丈夫かな~・・・



でもこの「ラム君復活計画」、

全くメドが立ってないこともないのです、

時間の合間を見つけてちょこちょこ作業を続けていまして、

完成までもう少しとなりました!

また今度じっくり写真を交えながら記事を書こうと思います。



今日はそれだけ。

おつかーら。
みなさま新年明けました。

おめでとーござんす。

年賀状の返事書かなきゃなぁ・・・



今日は14時ぐらいに起きて、

新年早々ラジコン直してましたw

エンジンプレート作製と言うことで、

一旦シャーシからすべてパーツを降ろす作業と、

パーツに付いた汚れを落としていました。

しっかし・・・

なんでこんなに泥だらけになれるんだろう・・・w


あと試しにドリルでアルミ板の端っこに穴開けてみたんですが、

っこれがなかなか精度高ぇ!


その穴とネジの大きさもバッチリ!

なんだか光が見えてきましたw

正直自分でもこんなに上手くいくと思ってなかったw


いやーアイディアをくれた整備士さんには感謝感謝!

ただ一つだけ気になるのが、

冬休み中には絶対終わらんだろう

まぁのんびりやってきますよ。

でもあからさま部屋が散らかっちゃうので、

できれば早いこと終わらせちゃいたいですねw

しかもクリーナースプレーくっさ

今日その写真撮ろうかと思ったんですが、

諸事情により・・・・w


また工程が進んだら写真載せます^A^

ま、

とりあえず今日は汚れを落としながら、

シャーシからパーツを降ろすところまで出来ました。

次はもう少し細かくパーツの清掃とかやっていきます!






さっき言ってた諸事情とやらなんですが・・・w



今日はオカンが仕事で朝からいなかったんですよ、

なので御節は夜食べようってコトになってたんですが・・・

なんだか今日は姉ちゃんとその夫(つまり義理の兄貴)、

それから姪っ子たちが泊まることになってたので、

一緒に御節を食べたんですよ。

そしたら義理の兄貴が

酒飲めよー

とか言い出して・・・w

まぁ・・・・

ここまで言えば皆さん大体予想はつきますよね?w


あんまり自分は普段から酒飲むタイプじゃないですし、

これで酒飲むのは3年ぶりぐらいでしたw

自分ホントに酒に弱いんですw

元々俺の家族は酒に弱いタイプで、

血が繋がってない義理の兄貴とは全く体質が違うんですよね。


でもそんなのお構いナシでガンガン注ぐ兄貴w

結局500mlぐらい飲んだんじゃないでしょうか・・・

普段から飲まないのにいきなりこんなに沢山飲んだら、

もちろん体が受け付けるワケもなく、

もうすべて/anim vomitしましたね。

御節料理はCERO Z指定並みにグロテスクだった・・・・

てか出る時って結構勢いありますよね、

出しながらそう感じてましたw


それから少し寝て、

起きたのが夜の12時ぐらい。

頭ガンガンするw

そのまま朝まで寝ようと思ってたのですが、

結局寝れずに1時ぐらいに布団から這い出て来ましたw

そしてまた/anim vomit



そっからだいぶ楽になりました。

今ももう頭痛は引きました。

ただちょっと胃酸の味が残ってるぐらい・・・w


ったく元旦早々兄貴め・・・w

だからお酒は嫌いなんだw

でも500mlぐらいでダウンする自分も結構弱すぎるところありますよねw

社会に出たら接待とかでイヤでも酒飲まなきゃいけない時がくるのになぁ。

徐々に体を慣らしていかないとな!


みなさま上手に酒を始めるには何がよろしいでしょうか?w

やっぱりジュース感覚のチューハイ?w


まま、

寮とかに入ったりするのでどうなるか分かりませんが、

今年も一年よろしくお願いしますね!

ではでは、

おつかれーぃす。
