TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

現在21:30分、


2009年まであと何秒でしょう!?














スパっと答えられたらスゲぇw

まぁ・・・w

「2008年もあとわずかです」的な恒例の文章の始まりがイヤだったのでw


ちなみに答えは(21:30キッカリだった場合)、

12600秒」です!

そう考えると2008年もまだいっぱいあるように感じません!?

まぁーガキつか見てたらすぐだろうなw



さぁーさ本編は追記に続きますぞ!
[今年最後のお買い物]の続きを読む


(※注 タイトルはもちろんYahoo!翻訳

どーもです!

最近バイトばっかりでゆっくり出来ません!><;

明日もバイトあるんですが、

これで7連勤になります。


日記がほったらかしになってるので、

今日は音楽の話でも。

話っつうかもう俺の好きな曲ウダウダ並べるだけですがw

たしかだいぶ前にもこんな記事書いたと思うんですが、

見つからない上トラックバックとか方法知らないw


ままま、

こんな音楽もあるんだー的なニュアンスでw

なんか重くなりそうなので、

追記に移動です。
[What kind of music do you like?]の続きを読む
祝日の昨日、

朝7時に起きて

やべぇ終業式の日に限って遅刻かよっ!!!

って、

なったの俺だけ?^A^



ほいで今日、

やっとこさ2学期が終わりました・・・

通知表には赤い数字が一つ・・・



まぁ大丈夫っしょ!





明日からしばらく学校休みだと思うと気が楽だ^A^

バイト頑張って稼ぐぜぇー

貯金貯金。

それから今日バイトでバイク便を見ました、

それもただのバイク便ではなく!

サンタクロース!

給油には来ず通り過ぎただけですがw

「うおっサンタや!」

とかってみんなではしゃいでると手を振ってくれましたw

陽気なサンタさんだ・・・^A^

配達物の中身はプレゼントかな?





それから今日はまた100円ショップに行ってきましたw

今日買ったのは・・・・

コチラ!

081224neta1.jpg

まぁ見ての通り・・・

色々雑貨やらを購入しました。


そう、

みなさんお気づきのはず!

またアレを買っちゃいましたw

081224neta2.jpg

今日は7つもww

でもこれで・・・・



081224neta3.jpg

全12種コンプリート!!!w

いや~可愛い・・・・w

せっかくなので、

部屋に飾るスペースを作ってしまいました!!

こんな感じーw
081224neta4.jpg


イイ!><;


ただ地震とか起こったら悲惨なことになりそうw

アクセサリー的な意味合いでこんな物も付け加えてみました。

・温度計

・「整理整頓」 の看板


おぉ・・・

なんか自分でもよくわからん・・・・w

時々謎めいた事して、

自ら自分の行動を不思議に感じる時があるのですが・・・

俺だけかな?w




まぁでもとりあえず左側にもなんか欲しいなぁ・・・

そのうちw



それからこれ!

081224neta5.jpg

これは一体何に使うのでしょう!?^A^














正解は、

コレだぁ!!(テンション高め


081224neta6.jpg

そう!

ラジコンです。

高校入学祝いに知り合いから貰ったものの、

直しては壊れ直しては壊れ、

結局バイトとかも始めだした頃には忙しくて放置w

今もコイツは壊れたまま放置されていたのです。

な・の・で!

この冬休み修理しようじゃねぇか!

って事でこのタルト型金属プレートを購入。

これを切ったり穴開けたりしてエンジンマウントを製作するのです!

あと必要なのはドリルと金きりバサミ・・・・

何かとまた工具が必要になりそうです。

こうなったらrakkyoさん召喚(ry

暇な日にはコイツを直して行こうと思います。


むー

出来るかな?w

ままま、

今日はこんな感じで!

ではでは、

メリークリスマス!


久しぶりにmodネタです。

今回はみなさんもうご存知かと思いますが、

俺の大好きなSweeperを思う存分弄り倒しましたw

ぐだぐだな前置きはこのくらいにして、

早速本題に入りましょう!

SSがかなーーーーり多いので追記にドウゾ!
[掃除だけが仕事じゃない]の続きを読む
今日起きたら(12時半くらい)、

1時からお客さんが来るとのこと^A^

飯食う暇無いーーーー!

っということで即興で思いついた、

今日の昼ご飯。

0812211.jpg

名づけて「インスタントそばめし」!!

ちなみにこのインスタント焼きそば、

かやく入れ忘れたぁぁぁぁぁ


それはさておき、

このメニューなかなかオススメです^A^

ご飯を一口ほおばって、

さらに焼きそばを一口ほおばります。

バイト先なんかでも結構やってますw

「それ俺もやってみたけど美味しいなー!」

っとなかなか評判です。

是非みなさんも試してみてください!



さてさて本題なのですが、

今日はちょっとした用事で出かけてました。

今日買った品々はコチラ!

0812212.jpg

アイテムその1

「PS2コントローラー」

これはSA用の物です。

今使ってるコントローラー、

ついにニュートラルポジションがバグって来ました、

なので常にCJがピクピクw

塊魂やり込んだからってものあるかもしれません、

グリグリしすぎてスティックの根元に溝がw

さすがにうっとうしくなってきたので新しい物を新調したのです!^A^



アイテムその2

Chinese Democracy

SAをやっている人なら知らない人はいないハズ、

そのガンズが!

17年ぶりのニューアルバム!

聴かないわけにはいかないでしょう!

今も聴きながら更新してます。

現段階での感想は・・・・



「幅が広がったね^A^」




ごめんなさい、

ホントはどう表現したらいいのかわかんないだけですw

ちなみにあのハスキーボイスはもちろん健在w

ただなんか丸くなったような印象があります。

おとなしくなったというか・・・・


まぁ気になる人は買っちゃいなよ!

って事で・・・w



アイテムその3

ピック×3(CDの上に転がってるやつ)

最近気が向いた時にギターをベンベンしてるのですが、

ピックが一つしかなくて困ってましたw

ちょっとバリエーションが増えてベンベンが楽しくなる^A^

ちなみに自分はスケルトンのフィンガーピック(って言うんだっけ・・・)が、

一番弾きやすく感じました。

ただ俺ってピックすぐになくしちゃうんです><;

大事にしないと・・・・



アイテムその4

トリートメント用ヘアキャップ

これはお風呂で使うやつです。

トリートメントしてさらに上からこれを被れば効果が上がる代物です!^A^

ただこれもまた100円なのですぐに破れそうw

今日から早速使ってみました。

とくに今日は出かけるためにワックスとか付けてたので、

だいぶ髪が傷んでしまった・・・・

気持ちだけでも補修しておきたいのでw




今日はご飯とかも食べたので結構お金を使ってしまいました><;

これからは節約していかないと!


では今日はこの辺で、

お疲れ様でしぁ。
この前某100円均一に行って参りました。

実は100円均一の常連になりつつありますw

意外と掘り出し物があったりして、

友達とよくブラブラしてますw


そしてこんなものを見つけました!


kiminicar0812201.jpg

木製ミニカーww

可愛い!!

そして即買い衝動買い

パトカー、

タンクローリー、

ダンプカー、

ショベルカー、

トラックの5台を買いましたw


一番お気に入りはトラックですw

このほかにも色々バリエーションがあったのですが、

買いすぎは良くないと思い、

悩んだあげくこの5台に絞りました。

コンプリートしたいかも・・・

kiminicar0812202.jpg

kiminicar0812203.jpg


ちなみにショベルカーのショベルは可動式w

100円の割には手の込んだ作品たちですw

では今日はこの辺で、

おーつか(美容外科)れいす。
どーもです。

ちょっくら先日とある学校のイベントに行ってまいりまして・・・・

その学校とは、


関西学院!!


実は俺の行ってる高校、

県立西宮高等学校から徒歩200mぐらいなのです^A^
(気になる方はグーグルストリートビューで調べてみよう!)


関西学院といえば日本でも指折りの大学なのですが、

身近にありすぎて実感が全くないですw

まぁ俺には関係ないですけどw


関係あるといえば、

俺がちょうど遅刻していくくらいの時間帯は、

綺麗な大学生の方々を眺めながら登校出来るという特典あり。

(きったねー女子高生なんぞ興味無いわ!!)



まぁま中に入った感想なんですが、

広いっすーーーーー

地図なんかで見るとよく分かるんですが、

さっすが指折りw

軽く迷いましたw


しっかもキャンパス綺麗!!

ゴミが一つも落ちてない!!
ちなみに我が校県西は学校そのものがゴミ溜めに等しい

まぁ掃除する人も居るんでしょうが、

それにしても綺麗過ぎる!



イベントも終了して帰ろうってなった頃には5時半くらいでした。

そしてライトアップされたクリスマスツリーが!

0812082.jpg

キレーっす!

生で見るとかなりでかいです。


いやーまた行きたいですね。

県西と関学ってすぐ近くなのに、

品格が全然違うなーっと感じた一日でした。

多分この日「県西クソやなーw」って5回くらい言った気がするw




話は変わりまして、

この頃体重増やすために、

ウェイトアップのプロテイン飲んでいるのです!


んで最近体重計ったら!

なんと2週間くらいの間に3kg増えました!w

プロテインパワー炸裂ですな~。

前までザバスの増量プロテイン飲んでましたが、

切らしてしまったので今回はコチラをチョイス。

0812080.jpg

ウィダー

前のザバスがバナナ味だったのに対し、

こちらはバニラ


まだバナナ味の方が良かった・・・・・w

まぁ味の事なんか言ってたら理想の体なんて作れませんよねw


でも実際どこに3kg分の肉が付いたのか気になります^A^;

ウエストだったら嫌だな~とか思いつつ・・・

いくら肉つけたいからってメタボは絶対イヤ!!><;

俺が肉つけたいのは腕とか肩周りなんですよね。

こう見えて足はそれなりに筋肉が無い事も無い(あるとは言い切れないw)

やっぱり筋トレとかも一緒にするべきかな~・・・

とりあえずこれからも肉作りに励みたいと思います!




そしてタイトルにあった「ブドウ糖」なのですがw

今日こんなものを買いました!

0812081.jpg

もうまさにブドウ糖!w

今これ食べながら記事書いてるんですが・・・・

・・・・

とくにこれと言った効果が出ているのかは全く実感が無い・・・w


とりあえず今日は徹夜コースなので、

またいつか感想を書いてみたいと思いますw


ではでは今日はこの辺で、

お疲れさまですーあ。
おひさです!

毎回おひさと言ってるようではだめですね><;

久しぶりに今回はmodの記事としました。

実は色々改造したもののブログで取り上げてないmod達がずらずら・・・

MPにあまり、

というかほとんど行かなくなったものの、

modの改造は普段からしています。


今回は今もなお進化を続ける、

Rifle cheetahを紹介します。



では気になるかたは追記へ。
[Be stoic!]の続きを読む
