TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

お久どす!

近状報告しときます。


今日はやっと友達に飯奢ってあげたので残金8000円に。

給料日まで後2週間・・・

まぁ大丈夫っしょ^A^

でもテスト期間中に入るとテストが午前中なので、

「あーマクド行く?」

「おーマクドで精つけよーぜー」

とかって感じでお金が減りやすいw

注意しないと・・・・w




まずケータイ!


だいぶ人前で出すのに慣れてきましたw

むしろちょっとワルノリ(?)もしてみたりw


それと今さら気づいたんですが、

同じソニーなので、

実は電池パックも共用出来たのです!

いやーこれは超便利^A^

これでオイラは電池切れ知らずなのだ!

片方の電池が切れたら、

充電しておいたもう片方の使う、

その間に切れた電池をチャージ

これを繰り返して上手い事電池切れとその不安から逃れています。



それから月曜日は音楽の発表、

そして火曜日には美術の自由製作の提出があります。

まぁ音楽の発表はある程度ごまかせるので大丈夫だと思うのですが、

自由製作の方が・・・・


記憶の良い人なら、

ずっと前に「木でニュービートルを作る」

って言ってたのを覚えているのではないでしょうかw



081129hima3.jpg



2時間後。
081129hima4.jpg


かなり厳しい!!><;

これを火曜日までに・・・・

しかも明日はバイト。

音楽発表の練習もしないと。

まぁ~自分のせいなんですけどねw

最悪でも半分は完成させて置物風にするって手もありますけどねw


まぁー今日はもう眠い!

最近ホントに更新が雑ですいませんw

しかもSA離れが激しい・・・

いつかふら~っとmodのSSでも貼ろうと思いますw

ではでは、

おつかれーいすー
まぁー最近健康とか考えて早寝してるんですが・・・

早起きしすぎるのに悩んでいます・・・・

今日も4時半に目が覚めました。

前回の記事から5時間ほどしか経ってませんが、

寝れそうもないので更新しちゃおうかと思いますw

この1日のサイクルって大丈夫なのかな・・・・w


まぁーとりあえず、

昨日シュークリーム食べたので、

その画像。(まさかサイバーショットもこんなことに使われるなんて思ってなかっただろう)

081125takosyu1.jpg



「おいしい便りでシュー」



まぁ・・・・

パサパサかな・・・・w

シューは美味しいんだけどなw

まぁシュークリームといえばそっちメインか。

(俺はコンビニで売ってる奴の方がすきだなー)



まま腹もいっぱいになったところでバイトに。

今日は一日雨で、

窓拭きサービスが無かったので楽でした^A^

雨粒いっぱい付いた窓拭いても、

伸びるだけで意味無し、

しかも「ありがとうございまーす」って言う頃には、

雨の中を走り去って行く・・・

それでも中には「拭いてくれ」って言うお客さんもいたりw

「俺らは良いけど・・・・一緒やと思う・・・」

っていうのが素直な感想w

まぁーサービスの一環なのでなんとも言えませんがw


しかも最近ガソリンは下道の方が安いらしく、

みんな「1000円」とか「10L」とかでした。

それに給料日前ですしね、

あんまり財布を開けたくないようで・・・・


あと今日怖いお客さんが一人いました。

和泉ナンバーのベンツCLK(あまり詳しくないけどそんな感じだった)で、

エアロも見たことないタイプで、

かなりワイドボディなのが印象に残っています。


とりあえずそんなお客さんが来られて、

まぁー御察しの通りこわもてw

ハイオク2千円


といいながら千円札二枚差し出して来られました。

うちのスタンドではお金のトラブルを避けるため、

代金は清算時にお預かりしています。






って、

言おうとした瞬間

えーねんめんどくさいからっ!!!


おっおっ、

さすが和泉の人は粋が良いねぇ・・・

クルマのセンスは好きだったのに・・・

まぁいいけどw


そして若干萎え気味のところにフェラーリさん登場!

黄色のモデナで、

ハーマン仕様でした。

給油が終わって出て行くときが一番最高です、


くうううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんん・・・・・・・・・・・・・


めっちゃ高回転までまわすのですな!^A^

その辺の道ならすぐに制限速度に達しちゃいますが、

ここはハイウェイ!

気持ちよく飛ばしていくのです!

この音がなんとも言えないほどイイ・・・・・・

しかもただのフェラーリでなく、

ハーマン仕様!!

若干音が高かったです。

マフラーの「HAMANN」の刻印は伊達じゃねえです!><;

かなりマニアな領域ですがw


いやー・・・

やっぱスーパーカーはイーね!



まぁそんなこんなでバイトが終わりました。

そして仲良しの○○さんと帰り道、

SAの中のたこ焼き屋さんの前を通ったころ、

ちょうどそのたこ焼き屋さんも閉店の時間でした。


そのたこ焼き屋さんの△△君と○○さんの仲が良く、

たこ焼きくれました!w

俺も△△君とは面識があったので、

自分もたこ焼き貰いました!


これは嬉しいお土産・・・・

前から美味しいと評判だった上、

よくお客さんのクルマの中から匂ってくるのでw

是非一度食べてみたかったのです!^A^

そして炎のコンポタ(普通のコーンポタージュスープですw)も帰り道に買い・・・


晩御飯まえの軽食出来上がり!

081125takosyu2.jpg


閉店前の片付け忙しい中作ってくれたので、

ちょっとソースはアレですがw





家族に内緒でいただきましたーw


これがめちゃウマーー!!!


081125takosyu3.jpg


のんびり時雨時の名塩(自分が住んでる所です)を眺めながら・・・・

是非皆さん上り西宮名塩SSをご利用した際は、

たこ焼きを!w

オススメです^A^



いやーにしても美味かった・・・・

△△君ありがとう!






昨日はこんな感じでしたね~

さてさて今さら(?)のケータイネタですがw


まずサイズなんですが、

3年使いに使った折りたたみ式ケータイから、

超分厚いスライド式に変わると、

やっぱりかなりの違和感を感じます。

厚さで言うとタバコの箱より厚いのは確かですねw

それのスライド式ですから、

まぁなんとなく感覚は掴めたでしょうかw

持ち方がまだはっきりしてないと、

ボタンがすごく重く感じます。

なので操作もまだあまり慣れてない・・・・^ ^;

画面も大きいので有り余ってる感が・・・w

前は240×320のQVGAだったのですが、

こちらは240×400のWQVGA。



^A^

ワンセグを見るためにはこのくらいのサイズが必要なんでしょうね。

そして大画面で見るグラビa(マテ


そして機能面についてですが、

電池と時たま起きるEZウェブへの接続不良、

あと操作の時に感じる「もっさり感w」

以外は特にないですね~


「結構あるじゃねえかw」


って思うかもしれないですが、

前のケータイもたいがいひどかったのでw

別にそこまで苦しさは感じないですw


このちっこい箱の中に、

511万画素&光学3倍ズームのデジタルカメラ(すでに使用法を誤っているw)、

ブルートゥース(ipodがあるので用なしw)、

テレビ(これはガチで嬉しいww)

そしてケータイ、

これだけ詰まってりゃさっき言った厚さ、

十分だと思いますねw

しかも1万円で買えるなんて・・・・

今考えると本当に良い買い物でした^A^


そして一番問題なのが・・・

色ですw

俺はこのピンク可愛くて好きなんですが、

周りの反応が気になりますw

まぁーそういうのはもう割り切ってます、

「変人!?」

「ナルシ」

みたいな反応、

ドンと来い><;




余談なんですが、

前自分が使っていたW41SにICカードを入れてみたところ、

普通にメールも電話もEZwebもできる模様w

これでまたしばらく遊べそうな・・・w





こうやってブログを更新してるともう6時になりましたw

自分は一回の更新にすごい時間がかかるのです><;

そろそろ学校に行く支度を始めないと!

ではでは、


おはようございました^A^

むー

頑張って早寝してるのでこちらを進める時間がありませぬ><;

明日はバイト休みなので出来たら更新しようかなと思います^A^

まぁーこのブログをどのくらいの方が読んでくれているかは分かりませんが、

ならべく更新してく方向で頑張ります^A^


一応これで終わるのも難なので(?)

ちょっと皆さんに見せたい物が・・・

これです。



まぁー見ての通り、

ブッシュさんシカトww

どうやらキャスターにまで同情されてる始末みたいですw

まぁ今まで失敗ばかりしてきた(らしい)ので、

これで妥当だと言う意見もあるのですが・・・・

でもやっぱりこの人は、

長年アメリカを支えてきたヒーローに変わりは無いはず、

みんなが出来ないことをやってきた(良いことも悪いこともw)

だからこういう対応はちょっとやり過ぎな気が・・・・

なんだかこういうの見ると応援したくなりますw

とは言えもうすぐオバマさんの時代なのですが・・・

あともう少しだけど頑張れブッシュさん!

それだけ言いたかったのです^A^

ではでは、

おつかれさまでやす
最近早寝を心がけているdominです。

しかもご飯は基本おかわり、

昨日はカレー3杯、

今日はトンカツでご飯2杯、

そしてプロテイン服用。

さらに早寝!


そのせいか今日

「肌きれいなったー?」

といわれました><

これはすでに効果で出てきたのかな?





さぁーそしていよいよケータイの記事に!!!

行きたいところですがそろそろ寝ないとw

明日はバイトも休みなので、

のんびり記事を書けます^A^

色々写真撮っておこうかな~w


ではでは寝ます、

おーつかれ
クラスの誰かが言ってました。

「学校来るのあと30日やで!」







そうか・・・・

高校生活、

嫌な事ばかりだったけど、

そういう風に聞くと、

やはり寂しい物もありますねぇ・・・

3学期は自由登校という形になるらしく、

必要な人しか学校に来なくていいんです。

なのでこの時期になると色んな事のカウントダウンが始まります。


みんなと一緒に弁当食べたり、


バスケしたり、


馬鹿な話をして盛り上がったり。


むー

やはり高校生活は短いですな~

卒業する前に図書室の「F1マシンの最新科学」

って言う本読んどかないとw




そうそう、

そういえば自分は家でヘアバンドをしているんですが、

100円のヘアバンドではボリュームが納まりきらないのですな><;

するとオトンがこんなヘアバンドを買ってきました。


SN340035.jpg

ふむ。

なかなか幅広でいい感じ^A^

しかもズレない程度にユルユルなので、

髪へのダメージも低め!

オトングッジョブ!


ちなみに寝るときなどは・・・


SN340001.jpg


腹巻きみたいな!

かわえええええええええええ


これを湯たんぽがわりに寝ています。

身も心もポッカポカ^A^



それから例の物が来ました!

SN340002.jpg

W61S!

いよいよ機種変更が出来る!

早くて明日、

遅くても週末ぐらいにおニューのケータイになると思います!><

いやー友達に感謝感謝!



SN340003.jpg

ちょっと可愛い過ぎるかな?w

でももう人目なんかどーでもいいぜ!

俺がこの色が好きなのだー!


機種変更するまでは電源着けないぞ!

なんとなく・・・w






おーし今日はマトモな記事になった(と思う)

ではでは腹巻きニュービートルと寝てきます^A^

おつかれいさー
髪切りました!

まぁーパッと見変化なし、

というか言ってもわかんないくらいw

でもなんだか軽くなった気がします、

なんかトップの方ふわふわするし。


ちなみに今日も寝坊しました・・・

学校に着いたの2時間目始まってから><;

なので今日は一日が早く感じました。


そういえば明日、

友達の家に念願のケータイが届くらしいのですな!^A^

でも明日はバイトなので機種変更に行けない・・・・

しかもまだ未成年だから親同伴・・・・

ダッルー。


そして題名にもありますが、

今日からプロテイン飲んでみようと思います!

そもそも勧められたのが始まりです。

話の中で俺太りたいーとか言ったら

「プロテイン飲んでみたら~?」との事。

まぁキッカケ程度ですね。

筋肉つけようとまでは思いません、

とりあえずガリガリなのはイヤー><




まぁー


とくにネタ無いのでこの辺でサラバ!w

最近はテキトーだな~。

まぁ更新してるだけいいか。

ではでは、

おつかーれ
明日は髪を切りに行こー

上の方がワックスで持ち上げても維持出来ない・・・><;

トップだけちょっと切るべ、

もちろん基本全体的に伸ばす方向で。


どこまで伸ばせばいいんだろう?

別に伸ばさなくちゃいけないワケじゃないですがw

周りによく「切れ」って言われます><;

正直自分でもうっとうしいと感じている今日この頃・・・

けど今まで大事に伸ばして、

ちゃんとトリートメントとかもしてきた、

だから大切なものを理由も無く切りたくないのだ!

一応高校卒業したら切ります、

専門学校の先生に言われたから^A^;

「その髪は好きで伸ばしてるのかな?」

みたいな感じでw


特に理由もない限り、

俺はこれからも伸ばしますね~


ちなみに最近若干クセ毛が復活気味。

矯正で真っ直ぐになったその下から、

クセ毛の曲がった毛が生えてくる。

その結果異様なカーブが形成されるw

なのでよくもみあげが口に入りますw

前髪ももう少しで食べれる長さにw

襟足もそんなかんじかな~。


でもほど良くカーブしてくれると、

結構いい感じにw

クセ毛も捨てたもんじゃねえぜ!



んー

今日はこんだけ!w

明日早起きしてセットするために今日はもう寝るのだ!

ではではー

おつかれーさま
どもです。

最近はなーんもしてないのでネタが・・・

今回は最近感じていることをダラダラと羅列していこうかなと思います。

多分愚痴が多くなってしまいがちだと思いますw
[徒然なるままに・・・]の続きを読む
ケータイ決めました!

やっぱりW61Sにします!

色は・・・・・・










































ピンクーーーーーーーー

ちなみにこんなの。

w61sp.jpg



「ちょwwwおま血迷ったかwwww」


断じて違います!^A^

まず俺が一番欲しかった「

まぁこれはクラスで一番だいっ嫌いな奴と被る・・・

まぁケータイなんで誰かと被るのはよくあります。

それに姉ちゃんにも

「自分が一番気に入ったのを買うほうがいいよ」

っと大人な意見もくれました。


まーまー置いておこう・・・^A^;



次は「黒」を考えよう!

黒は俺のトレードカラーでもあります(厳密には-JET BLACK-「漆黒」なのだ!)

好きな色ではありますが飽きが早そう・・・

しかも一番被る率高そうだ!><;

まぁーこれも保留するとして・・・


続いて「白」!

これはとくに思いいれはないです・・・・

ホントにコメントのしようが・・・

とにかくフツーですよね。

しかも被る率高め。


そしてしゃーなしの「ゴールド

これはなんか自分的にピンと来ない感じ・・・・

「俺お金持ちやで?」

的なオーラが・・・・

出てないことないようなw


そして番外だった「ピンク」ですが、

友達に話したところ、

「いや、そこ逆にピンクもありちゃう~?俺は好きやで。」

みたいなこと言われ、

一応射程範囲内に。



また、

昨日女子に相談してみたところ、

「オシャレっぽくてイイんちゃう~?」

そこで気づきました、

「ピンクってそんなにダメでも無いのかな?」

っと。

ちなみにもう一人の女の子には

「なんで!?って思う・・・・」

っと言われましたw

遠回りに否定・・・

ですがこんなんやでって画像見せたら

「可愛いやーん、これならイイんちゃう!?」

って言ってくれましたw


んで昨日帰り道一人でauショップにでも寄ってブラブラ帰ろうと思ったとき、

俺のケータイ人生を左右する日人に出会う。

俺 「おお?何してんの~?」

その人 「塾まで暇やね~ん、お前は~?」

俺 「auショップ見に来てん。」

その人 「しゃーない連いてったるわ~(こいつ恒例の勝手な絡み)」


んでW61Sの色で悩んでると、

その人もピンクを押してくれましたw

「ん~別にオシャレっぽいからいいやん」

んでこの辺で、

(やっぱりピンクやろか~・・・)

っと自分の心がシフトし始めました。


その人がオークションでちょろっと覗くと、

auショップの店頭で4万近くするW61Sを、

その人「お、それのピンクが1万であるで。」

「なあぁにぃ!?やっちまったなぁ!」


しかも新品!!

急遽突然の選択を迫られる事になりました・・・

しかもオークションの残り時間は1時間!

行くっきゃねえぇーーー



















邪魔者も現れることもなく、

無事落札できました^A^

届き次第すぐに契約してきます。


まぁーこんな感じで、

あっさりとケータイを変えることになりましたw

ピンクを選ぶまでの時間が少なくて、

「後悔するかも」

っと考えてしまっている部分が無いと言えば嘘になります。

ですがなんだかこのピンクがすごく愛らしく見えてきたような気がします。

あくまで「気がする」だけですw

今考えたら、







ゴールド

を使っていたら、

早い段階で飽きが来てしまうような気がします。


でもピンクはあんまりそんな気がしないような・・・w

こじつけかも知れませんがねw

なので今はピンクを買ったことに後悔はありません。

クラスでアウェイになったってかまいません、

俺はただこのピンクを使いたいから。





あー待ち遠しい!

ではではこの辺で、

おつかーれーす(Car Race)
さてー

梅田歩き回って来ました。

そのきっかけなんですが、

学校で友達が「ロフトでルーズリーフ買いたい~」

って言い出して、

俺が「あ~俺も香水切れてるてるから買いに行きたいな~」

って言ったら

「今日行っちゃう!!?」

「おぉ行っちゃう!?俺別にいいでぇ!?」

「もう行っちゃうかぁ!!」

「行きましょー行きましょー!」

みたいなノリで行ってきました。


まずはヘップにフラッっと入ってみたんですが、

特に用も無かったので10分くらいで脱出w

そのままロフトへー。

ロフトにはたっくさん香水が並んでいるのですな!><;

とはいえまだまだ少ない方なのだろう・・・・

多いところはもっと多そうだのー^A^

まーまーそんなこんなで、

最初から買うのは決めていました。

フェラーリ ライトエッセンス オードトワレです!

名門フェラーリがお送りする香水、

俺がこれ行かなきゃダメだろう!

ってことで前から使ってましたが、

ちょっとシトラス系の香りに嫌気がさして来てたので、

この際だから変えたかったのです・・・

んで今回良いの見つけましたそれは!?

バーバリー・ロンドン オードパルファムです!

実はと言うと女性向けの香水ですw

ちょっと買うの悩みますw

でもボトルもバーバリーのチェック柄ですごく可愛らしいです><

フォーメンって言う男性向けの同じ香水もありましたが、

シトラス系の男らしいツンとした香りより、

こっちの優しい香りの方がリラックスできるし・・・

でもフェラーリを裏切れねぇ!



結局少し考える時間が欲しかったので、

先に友達のルーズリーフを見に行くことにw

実はこのお友達、

とてもオシャレ君で、

彼がいなければ今の俺はパーカー&フェラーリキャップのスタイルだったでしょうw

外見的な面で俺にレヴォリューションを起こしてくれた人ですw

そんなオシャレ君は、

大学に行っても使える革製のルーズリーフが欲しいとのこと。

まぁ革は使えば使うほど味が出ますからな、

さっすがぁ!っと言ったところですw


そしてそれらしき革製のルーズリーフを見つけたのですな!

なんか高校生が使うルーズリーフじゃなかったですw

デザインも大人っぽくて機能性抜群、

お値段は約2700円程度と高めでしたが、

他の安っぽいプラスチックとは全く別格!

俺はそっちはオススメしたんですが、

やはり値段が高いとの事で、

オシャレ君は500円のプラスチックを買っちゃいました・・・><;

でも今はバイトしてないからお金が無いらしいので、

彼は絶対リベンジに来るハズw


いつか彼が革製のルーズリーフ片手に、

格好よく勉強する姿を見れることに期待しますw


まぁーそうやってロフトをぶらついてると、

ついに香水のフロアに戻って来てしまいました><;

まだ心の準備がぁ~; ;

さらに悩むこと5分!(言うほど長くはない)

やっぱりバーバリーを買いました!!


まぁここまで引っ張って来てフェラーリ買ったらネタにならんだろう

パッケージも可愛いのですな~。

ちなみに香水の箱は捨てない派です(まだ2個目だっちゅにw)

写真も撮りました、

こんな感じです(後ろのニュービートル君は引き立て役)


SN340034.jpg

ちょっとピンボケしててごめんなさい!><;


明日はちょっと早起きして髪整えて行こうかな~、

もちろん新しい香水と共に!


話を戻しましてその後、

ロフトから出ると次の目標!

ヨドバシカメラ!!

実は行ったことが無かったのですな^A^;


厳密に言うと一回行ったのですが、

閉店間際で丁度シャッター閉められてたのでノーカンw

今日はちゃんと開店してるときに行きました!


いやーすごいです。

外からみてまず思ったのが、

でっけー・・・・・

ちなみにビルを見上げて「でっけー」って言うのは田舎の人の習性らしいです^A^


今まで見てきたジョーシンとかミドリデンカとか可愛いもんだぜw

まず一階のフロアそのものが巨大ですな!

それから置いてあるものも巨大!

そしてソニーのテレビの画質にびびった!

人の肌の色とか、

海のさざ波とかすごく鮮明で二人で見入ってましたw

とくに外国人のお姉さんがすごく綺麗でした(しかも一回パンチラ見えた)


ipodコーナーもすごいですな~><;

ケースとか専用スピーカーとか盛りだくさんです!

ipodユーザーなら是非一度足を運んでみるべきだ!

ちなみにずっとタッチで遊んでたw


そして一番盛り上がったのがやはりここ、

ゲーム・玩具コーナーww

やはり僕達はピュアな子供心を忘れたりしないのです、

ミニ四駆でヒートアップww

「おー懐かしいぃー!」とか

「これオトンが改造してめっちゃ速かったんやぞ!」

とかって昔を思い出してましたw

あんなに誰かとミニ四駆で盛り上がったの何年ぶりでしょうかw

今考えたらミニ四駆ってすごくお買い得ですよね、

500円弱であのクオリティは少年(の親の財布)の味方だろw

ふとした時に勢いで買ってしまいそうな自分がいますw


まぁーそんなこんなで、

帰ったら10時前になってしまいましたw

オカンは俺を野放しにするタイプですが、

オトンはあまり気に入らない様子w

特に制服姿で学校帰りってところがネックなようです。

結構梅田って制服姿の高校生いると思うけどなー><;

まぁー姉ちゃんが

「もう高校生やからいいやんーw」

ってフォローしてくれたけどw

だいぶご機嫌損ねた様子。

これからはもっと早く帰らないとな~

でも楽しかったんだもん!
また行きたいぜ!


ちょっと強引な終わりかたですが、

今日はこの辺でーw

ではでは、

おつかれーらじーてぃー(カレラGT)
むー。

昼寝したので3時間無駄にしてしまいました・・・

萎えましたが今更新しないと次は金曜日になってしまうー

頑張ります。



さてさて今回は、

土曜日に買い物行ったときの内容をお話します。

もう火曜日だけどネ!(日付は水曜日)


早速行きましょーまずはコチラ!

SN340032.jpg

掃除機ですw

4000円ぐらいでした。

安物なので吸引力はビミョーですが^A^;

でも立派なサイクロン式なのですな!

中でゴミがクルクル回るのを見るのは楽しいですぞ^ ^

まぁオモチャ感覚で買ったものなので、

4000円は買いでしたね。


将来はダイソンを買うぞー。

俺の一つの夢ですw



続きましてコチラを紹介。

SN340030.jpg

自分の部屋用のロジクール製スピーカーです。

安売りのところにおいてあって、

まぁーロジクールだから大丈夫だろー

ってことで勢いで買いましたw

まぁ自分の部屋にスピーカーが無かったので、

結構助かってます。




続きまして・・・・

SN340026.jpg

iPod nanoのケースです。

このときまではシリコンカバーを使っていました。

ちなみにその時の写真↓

SN340027.jpg


やっぱこっちだろーってことでw

なかなか良いですぞこれ、

横にイヤホンの巻取りが出来て便利です^ ^

しかもフックも付けられるので、

腰にぶら下げたりして、

ファッションの一部にも出来るのですな!><

SN340028.jpg


ちなみに保護シール付き。

ホワイトとブラックのカラーバリエーションがあります。

自分のnanoは黒なので、

最初は黒が欲しかったのですが、

あいにく売り切れ・・・

「でも黒に黒って普通やん」

なので売れ残っていたホワイトを購入w

あとシリコンカバーが白色なのはこれと同じ理由ですw

早速さっきのスピーカーと併用!

SN340031.jpg

散らかり過ぎw

まぁーこんな感じで使ってますw



次はこれー。

SN340029.jpg


ナイフとやすりです。

前々回の記事でも取り上げましたが、

美術の課題で木を削っているので必要なのです><

美術室の借りればいい話なんですが、

やっぱりここはMYナイフが欲しい!><

ってことで買ったのがこれです。

GTAをやっているとイケナイ衝動が・・・(マテ


「弥太郎」

って誰なのかな・・・・w

意味不明に名前彫ってるだけに切れ味は怖いっすw

絶対いつか怪我するw

まぁ気をつけます・・・><;



これで土曜日買った内容のお話を終わります。

ふー、やっと書けたw


それから最近、

そろそろケータイを変えたいなーなんて思ってます。

ちなみに今自分が使っているのは、

auのW41Sの青です。

高校入学と同時に購入したケータイで、

人生初のケータイでもあります。

かれこれ2年と7ヶ月くらい使ってるわけですな。

某サーバー管理人さんとおそろいで、

今となっては懐かしい良い思い出ですw

今も使ってるかな~、

でもボロボロさなら絶対負けない自信がw

かなり自分のはキズだらけです。

むしろ自分でキズつけてますけどねw

さっきのナイフの切れ味確かめるためにガリガリ削ってみたり、

坂道を滑り降りさせてみたり、

常人では想像がつかないくらい乱暴な扱いですw


まぁーそんな扱いに耐え、

頑張ってくれてるW41Sです。

ですが時代の流れには勝てないわけで、

たまに対応してくれないブラウザがあったりw

あとワンセグも欲しいなー

自分の部屋テレビ無いのでw


みんなからも「ケータイ変えろよ!w」ってつっこまれるのですが、

変えたところでって感じなので・・・

メールも嫌いですなー

やっぱり面向って話すのが一番楽しいですよ。

なので自分のケータイはあまりケータイとして機能していませんw

でもさすがにそろそろ変えなきゃダメかなー?><


もし買い換えるならW61Sが欲しいです。

サイバーショットケータイとかって、

カメラ機能が充実してるやつです。

ですが今日、

新たにW61Sに問題が生じました・・・



今日の朝学校で同じクラスの奴がケータイ見つかっちゃって、

そのケータイがW61Sの紫だったんです、

まさに俺が欲しかったやつやん!!w



ショックー・・・・><;

やっぱりゴールドにするしかないのか・・・

まぁもう少し悩んでみます・・・・


ではちょっと雑な更新になってしまいましたが、

今日はこの辺で、

おつかロールス ロイス
バイト続きで多忙で更新出来なのいで

今回はfromケータイ。



この前はいっぱい買い物出来ました!^ ^

後日ネタの予定ですw

それから今日はバイトで光岡オロチがやって来ました!

かっこえーw


ランボルギーニぐらいひらべっちゃいです。

そして明日もバイトなり

だがこういう疲れた時には!

戸田恵梨香の雑誌とぬいぐるまの癒し効果が一番効くー





さっさと寝るか・・・w

ではでは短かかったですがこの辺でw

おつかレンジローバー
