TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

久しぶりにバイトネタです^ ^

まぁー今日もバイトでした(恒例のこの始まり方w)

今日はロータスのエリーゼとエキシージを見ました!

やっぱり俺はエリーゼですねw

さすが名門ロータスが誇る世界屈指のコーナリングマシーン、

ちっちゃいw

カプチーノとかコペンとかなら、

ちょっとヒザを曲げてかがめば運転手さんの顔が見えるんですが、

見えんw


走り去る後姿も勇ましいですな~^A^

マフラー丸見え。

昔でいうチラリズムですw



そして最近は朝晩の冷え込みが激しいですな><;

今日も若干寒さと戦いながら仕事をしていました。


この季節になると美味しいもの、

それはコーンポタージュ!!

バイトのあとに飲むコーンポタージュは格別です><

SA内の自販機に、

冬季限定で置いてあるのですな!

君を待っていたよ^A^

そして今年の冬初めてのコーンポタージュを買うときが来たのです!


その時のお話なんですが、

まずはおとついの会話から。





俺 「あ!○○さん(バイトの先輩)コーンポタージュ復活してますよ!!」

先輩 「お!マジや、今日お金持ってる?」

俺 「あークソー今日は持ち合わせが・・・・」

先輩 「じゃあ明後日バイト入ってるやろ?そん時に一杯行こうぜ!」

俺 「っしゃーじゃあ明後日、炎のコンポタ(去年誰かが言い始めた)いっときましょう!」



二日後(今日)になり、

約束していた炎のコンポタを買う時がやってきました。

財布を出そうとした時、

自分の袖にカメムシが!!!!!


ちなみに虫嫌いの先輩はマジビビリw

何とか振り払い、

まだ気が気でないままお金を入れコンポタを購入・・・

と、思ったら!!

間違えて横にあったほうじ茶のボタンをピッ


しかも「つめた~い」シリーズww

「あったか~い」が並んでるレーンの片隅にある、

つめた~いほうじ茶

これは何かのトラップだろうか・・・w

俺も先輩も爆笑w


このまま諦めるのが悔しくてちゃんと炎のコンポタも買いましたw

やっぱりバイトの帰りに飲む、

あったか~いコーンポタージュは格別です^A^

コーンのしゃきしゃき感といい、

疲れを忘れさせてくれる飲み物ですな!


一応ほうじ茶の方も飲んでみましたが、

家にある、

まぁーフツーのお茶ね。

どっちかといえばまぁーフツーに美味しいのですが、

寒いのにわざわざ金払ってコールドドリンクなんか買いたかねーよw


あー120円無駄使いしてしまった・・・・・


あのカメムシさえいなければ・・・・・

あのカメムシさえいなければ・・・・・

あのカメムシさえいなければ・・・・・

あのカメムシさえいなければ・・・・・


今日でカメムシを危険分子と見なす事にしました。

もー嫌いw

ちなみにそのお茶はこれ。

ho-jitya.jpg

香ばしいてw

君はカメムシから与えられた(買わされた)お茶なのだよ!

香りに関してはノーコメント。

まぁでもホットドリンクならアリかもね^ ^


まったくぅ、

カメムシのせいでストレス溜まってニキビ悪化するわ!(そんなに責めなくてもよかったりする)

そう、

最近またニキビがやばいのです; ;

現在噴火しそうなニキビ、

「9個^A^」

死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

また皮膚科行かないと・・・・

でもまた泣かされる!><;;

思春期ってこえー。



あーあとそういえばJOMOはもうすぐ衣替えするのです!

みなさんはJOMOと聞くと多分グリーンとオレンジのイメージを想像しますよね?

ですが新しいユニホームはなんか・・・

消防士みたいな?w

正直俺も

「え?これJOMO?w」

みたいな感じですw



SN340021.jpg

む~まだちょっと自分には違和感が・・・

まぁ~毎日着てりゃ慣れるかな~。


今は店舗によって旧ユニホームだったり新ユニホームだったりとまばらですが、

近いうちに全店舗新ユニホームに統一するそうです。

ちなみに最近のJOMOのCMは新ユニホームですな。





そしてそして!?

今週の土曜日、

いよいよ掃除機を買いに行ってきます^ ^

前から欲しかったのですな~

てか充電式って無駄に高い・・・

同じような掃除機でも充電式か否かで値が全然違う・・・・

別にコンセントの奴でいいのでそっちに妥協します^A^


あとそのついでにナイフとやすりを買わないと!

美術の授業で自由製作の課題をすることになったのですが、

そのときに使おうかな~と思ってるのです。

ちなみに材料、

これ。

SN340022.jpg

先はかなり長ぇーぞー><;

てか多分どこかで妥協するかもですw


まぁー頑張ってみるとです`A`


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーいす。
[腐れ縁らしい]の続きを読む
新カテゴリ、

「日記」

フツーですな^A^


まぁみなさんも知っての通り、

合格してからなのですが・・・・


気がたるみそうでならない


月曜日の事なんですが、

俺は普段遅刻ギリギリの時間で起きます^ ^;

というのも目覚ましかけてはいるのですが、

二度寝ーーー

してしまうのですな!><;

とはいえ目覚ましで起きなくなりつつある自分がある・・・


まーまーそんな感じで月曜日起きたのですが、

特にその日はギリギリで、

今から頑張っても間に合うか分からないくらいの時間でした。

その時によぎった言葉、それは

もう合格してるし別にいいかなー


おーコワw(ガリガリガリクソン風)

「あー俺こんなんやったらあかんわ!」

と正気に戻って着替えを始めました。


それから自分はいつも寝ぐせがひどい(ネコ毛で長髪だと必然か)ので、

毎朝髪を濡らして、

ドライヤーで乾かしつつ髪を整えて行くので、

その日も遅刻しそうにも関わらずちゃんと髪を濡らし、


「この要領で行けば間にあうかも知れん!」


ってな感じで大急ぎでタオルで頭を拭いていると、


「ポトッ」


っとタオルから何か落ちたのに気が付きました。


ふと落ちた物を見ると「カメムシ」


タオルくっさー

つーっか頭くっせえええええ


幸いにも潰れてはいませんでした。

てか潰れてたら俺のメンタル粉々ですw


もちろん速攻でシャンプー><

普段髪を洗うよりも丁寧に洗い、

なんとか臭いは落ちました^A^;;


そしてその日、

なんとかギリギリのバスに乗り、

ギリギリの電車に乗り、

そして学校の門直前俺の目の前でチャイムが鳴り、

先生の制止により遅刻になりました。






あのカメムシがいなければ・・・・・・


あのカメムシがいなければ・・・・・・


あのカメムシがいなければ・・・・・・


あのカメムシがいなければ・・・・・・

合格後初めての学校、

萎えましたw


そしてこれからの目標なのですが、

学校で授業中寝ない事です!※

授業の内容はどーでもいいので(普通良くない)、

とりあえずノートを写して提出できるくらい物にしないと・・・














(※世界史・現代文は寝ます)












なんだか文字だけの記事になってしまったので、


「今日のぬいぐるま」

目覚ましテレビのパクリじゃーないぞぉー

「きょう」と読むのではなく「こんじつ」



無茶だな^A^



SN340020.jpg


ニュービートルコレクション^A^

ちなみに石みたいな奴、

石です。

中学の時授業で作りました。

ちなみにこの他にラジコン4台(厳密には乗せ替え用ボディも含まれているため3台><)

その他にも筆箱の中に1台w

これは授業中疲れた時に眺めるためですw

たまーにこれを見て一時間が終わってしまうことも・・・

多分はたから見たら変人だろうなー。

まぁ周りも俺がクルマ好きってわかってるから気にしないけどねw



むーマニアとしてはまだまだ少ない方でしょうね~

もっと集めたい!


ではでは変人ドミンがお送りしました!

おっつーぅかれっす!
はい!

どーもです・・・

受験の結果なのですが・・・


















無事合格出来ました!


と言ってもまぁ二年制の方だけですが・・・

四年制は落としてしまいました><;


「行けたら行こう」ってぐらいの気持ちだったので、

そこまでマジヘコミはしてませんがw

二年制から編入も出来るので、

そっちで行こうと思います。

まぁテストちょっとしくじったのと、

面接で絶対不良に思われたからだと思いますww


「遅刻・欠席」

うー

まぁ知っての通り(?)自分は遅刻魔なのでw

ひどい時は一週間全部だったりのときもあったり・・・・


「部活」

これは知らない人が多いと思いますが、

俺は高1の夏休みが終わってからバスケ部を辞めました。

勉強を理由に。

でも本当はメンバーに嫌気が差したんです。

人として感覚が明らかにズレている

って感じたんです。

コートでマナーを守れても、

実生活でマナーを守れない偽善者な人間ってどうでしょう。


そこをえぐられたわけですなw

まぁー過去のことは仕方が無い・・・・


「頭髪」


髪が長いだけでどうして不良なんだw

染めてもないのにw

ちなみにヘアカラーの液に発ガン物質が入っていると聞いて以来、

怖くて髪染めようなんて考えられなくなりましたw

それに黒髪好きだし^A^

まぁー俺の長さまでくるとさすがにうっとうしいかな~

高校出たら髪バッサリ切ろうって考えてます。




なんだかんだで合格出来たわけだが・・・

学校卒業しなきゃ話にならんw

とりあえず今の目標は学校を卒業することですw

お金も頑張って貯めないとなー

合格してもまだまだやる事いっぱいだ><;





そして今受験で頑張ってる人!

こんな暇なブログ見てると俺みたいにおちますぞーw




そして今日の本命!!

やっとニュービートルのぬいぐるまが来ました!!!

早速紹介したいと思います!

SSが多いので追記に書きますね^ ^

ではどうぞ!




[きました]の続きを読む
ケータイから更新すると失敗する事で毎度お馴染み、

dominです^A^


さぁーいよいよ明後日(日付的に明日)は入試です!

のんびりしてるなーと思うでしょうねw

一応専門学校なので「落とす」試験ではないですからね、

向こうもお金稼ぎですよ。

まぁーナメてかかると怖いのは知ってますとも、

だから明日は学校昼から抜け出して、

一人こっそり「お気に入りの場所」で勉強しようかなーっと思います><


学校の図書館はアウェー感で悲しくなるし、

かと言って家に帰ってくるとパソコン触っちゃうし・・・

どこかひとりで勉強できるスペースが欲しいです。

まぁ全部俺のワガママなんですがねw


あと昼ごはんはマックリブと決めていますw

あれウマソーw

あとはメガマック・・・

昼飯に関してはもう完璧だぜ・・・w


問題はお気に入りのスペースが開いてるかどうかなんですが・・・

この前学校終わってから行ったら、

すでに学生がいっぱい来てたんですな・・・・><

ちなみに女子高生多し(オーイ

だから今回は昼から陣取っておく作戦なのです^A^


とりあえず入試が終わったら集塵機買いたい・・・・

ものすごく自分の部屋掃除したいです><

とにかくずっと放置し続けてるラジコンの上に溜まったホコリを一掃したいw


あと靴も買いたい。

オシャレ用の奴。

もうコンバースとかかかとに穴空いてて水が逆流してくるー。

しかも靴紐が緑色っていう変質者全開。

紐が切れたついでに、

なんかもっと可愛い靴紐にしたかったんです。

「こいつ頭おかしいwwww」って思われても良かったから、

個性を貫きたかった。

イメージは「クリスマス


あと服もちょろっと欲しい。

パターン少なくてあれこれ組み合わせに苦労してます・・・・><;


つーかその前に学校の中間テストが・・・

高3って色々疲れる時期ですなー。

とくにニキビとか

なのでバイトもあんまり入れてないので、

お金も無ス。

時間も無ス。



うーニュービートルのぬいぐるまーーー

いつ来るんだー

とりあえずニュービートルのぬいぐるま手に入るだけで、

俺の生活ってすごく充実すると思うんですが・・・

そのくらい俺の中でニュービートルのぬいぐるまって大きいです。


最近色々せっぱ詰まってて若干精神が不安定かもしれませんが、

明日女子高生と仲良くなれたらきっと大丈夫です(結局ソコか

てか俺見知らぬ人にいきなり絡めるほどの根性ねーしw


ではでは、

おつかれーぃす
今日はなんとなくSSを貼って行きます。

まずはsweeperでLVの駐車場を掃除していた時のSS

081013soji1.jpg

081013soji2.jpg

挟まった!!><;

わざわざENB起動w

ホントは一番上まで行って、

また下まで降りるの面倒だったので飛び降りようとしたら・・・

この通り・・・・w

結局最後まで抜けませんでしたw



続いてはオフラインから。

LSのCJの家でカメラ拾ったので、

せっかくなので思い出に、

色々撮っておきましたw


081013ss1.jpg

住民にガン飛ばされました。

それだけなんですけどねw

まぁ日本なら上半身裸体ってだけでみんなから注目されますけどねw

むしろ捕まるっちゅにw

しかも何気に良い時計してはるなー

住民の分際で・・・・w




081013ss2.jpg


いつも美味しいピザを提供してくれる店員さんをパシャリ。

よく見るとすごいゲッソリしてる・・・・w

お腹減ってるのかな?w

ピザ食えよw



081013ss3.jpg



オフライン恒例警察との戦いw

カメラ構えてるにも関わらず、

バシバシ殴ってくるw

まぁ当たり前かw





081013ss4.jpg

そして問題のSSがこれwww

人のクルマで何やっとるかこのタヌキwww

しかも完全に我が物顔ww

撃ち殺そうかと思いましたがせっかくなのでもうワンショットw

081013ss5.jpg

もう完全に決めちゃってくれてるねw

ちなみにこの後彼は突然走りだし、

一般人に戻るのでありました・・・・


まだまだSAの設定には謎が多いです・・・w




むー今日は12時間寝たのでまだ全然眠たくならないです・・・w

明日バイトなのにw


ではでは今日はこの辺で、

おつかれーぃす
むー俺がきっとダンマリってワケには行かないですよね・・・

「ちょwwお前関係無いから黙ってなwww」

って思う人もいるかもしれませんがw

ですが俺も見過ごせない事態ですし、

やはり仲間が闘っているのに、

人事のようにボーっと見ていることは俺には出来ません。

CERさんの走り屋仲間として、

CJの走り屋仲間、

それ以前にリアルフレンドとして・・・

まぁーほとぼりが冷めた頃に話そうと思っていましたw

経験から白熱してるところにコメントしても、

「焼け石に水」って事を十分把握してたのでw


意味が分からない人は無視しちゃってOKです。
[俺がダンマリ、これでいいのか]の続きを読む
四時間目のリーディング、

授業残り1分ぐらいで目覚めて、

いきなり腹痛に襲われました・・・

体育が控えてるのに・・・


結局ふたくちくらいご飯食べただけ・・・・

そして今日のバスケはゲームをしました!

言うまでもなくとても楽しかったです^A^

ですが腹痛が・・・・・

結局家に帰るまで闘いました。



むー


今日はあまりネタがないので、

SAで俺が六甲下ってる時に聞いてる、

BGMを紹介しようかなーと思います。



まずはこちらから







これはN.E.R.DのRock Star (Remix)という曲です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

Burnout Paradiseでも採用された曲です。

ノリのいいテンポに乗せてコーナーを・・・・










はい、こちらはPaul OakenfoldのSwitch Onですねー

Forzaとかでよく耳にされるのではないでしょうか、

自分はForza持ってないですが、

たまたまYoutubeで見つけて気に入った曲です。










こちらもPaul Oakenfoldです。

Ready Steady Goという曲です。

マニアな方なら分かるかもしれませんが、

この曲はジュースドに使われた曲です。










いきなりローカルなの来ましたw

こちらはShapeshiftersのBack To Basicsです。

この曲もジュースドで使われてたんだな、

ただ高い確率でこの曲はスキップされますがww

入れてるものの走ってる最中はあまり聴かないのが実情ですw










CirrusのBack On A Missionです。

ちなみにNeed For Speed UG2に使われていました。

なかなかこのテイストは好きですねー。












こちらはJunkie XLのAction Radiusです。

酔いそうなサウンドに身を任せます。

ちなみにこのJunkie XLとは、

ピンで活動しているDJみたいなアーティストで、

音響弄ったりしながら暴れてライブを盛り上げるそうですw

こちらはNeed For Speed UGに使われた曲です。

EAゲームスでは定番のアーティストですよね^ ^












Andy HunterのThe Wonders of Youです。

こちらも同じくNeed For Speed UGで使われた曲です。

今自分が一番ハマってるのこの曲です。

この重低音の中駆け抜ける六甲は最高に気分がいいです。











FeederのShatterです。

GT4に採用された曲です。

個人的に最近すごく気に入ってる内の一曲です^ ^

とくにサビらへんはシビれますねー

まー英語なので何言ってるのかよくわかんないですけどw

「ブレーク ダーゥン アゲーン」くらいしか聞き取れないw











カショーダイキのWhat To Believeです。

一言で言うならカッコいいですよね。

こちらもGT4に採用された曲です。

というよりカショーダイキのポジションがよく分からないのですが?w

GTシリーズ専属のアーティストなのでしょうか・・・・

なんにせよこの人のテイストはすごく好きですね><

ちなみにGT5プロローグの方にもいくつか曲を出してました。

これネタバレか?w













こちらもカショーダイキのBreak Downです。

女性ボーカルの声がすごく好きです^ ^

GT4を買って間もない頃、

よく空耳で口ずさんでいたのが懐かしい・・・・w




ちなみにこの他にGT4の曲は

Get Closer

Vette Lug

を入れてます。

Youtubeにはアップされてないので今回は断念しました><;

ちなみに自分はGT4のサウンドトラックを持っているので、

GT4の曲を多く入れてるわけですw

このサウンドトラックはオススメです、

アマゾンとかで普通に売ってますよ^ ^


まぁーこんな感じで俺はほとんどレースゲームのBGMを聴いてますw

とくにEAゲームスからの抜粋が多いですね。


じゃあ今日はこんな感じで!

ではでは、

おつかれーぃす
ふいー

今日久しぶりにバスケやったんですが、

2年くらいやってなかったのでブランクが><;

むしろブランクといえる程の腕は無かったですがw

レイアップシュート(某マンガでは庶民のシュートと呼ばれる)も、

ほとんど入らない・・・

でもとっても楽しかったです!^ ^

先生も俺らを放置プレーだったので、

みんなでワイワイやりながら授業してましたw

でもみんなメリハリがあるので、

ダラダラもせずやるときはやる

ってな具合だったので、

気持ちよくいい汗いっぱいかきましたw

テニスの時の陰キャラ達とは大違いだぜ

ちなみに明日も体育があるんですな!

本来体育があるのは月曜日と木曜日だけなんですが、

次の月曜日が「体育の日」で学校が休みになるから、

明日は月曜日の時間割が割り当てられるんです。

ちなみに自分の学校、

なぜか月曜日だけ7時間授業なんです><;

普段は6時間で帰れるんですが・・・・

しかも月曜日の時間割ダルーいw

まぁバスケ出来るからOKw


ちなみに明日の時間割をお教えしましょう!(特に意味無し)






1時間目、「古典」

先生の紹介  とにかく元気なオバちゃん

内容 あまりにも喋るのが早過ぎてまったくついて行けない、

    だが頑張って真面目に受けていればかなりデキルようになる。

    ちなみに自分は授業開始30分後になると疲れて寝る。
  


2時間目、「地理」

先生の紹介  子供とよくドラゴンボールを見ているらしい

内容 この科目は週4時間あります、

    しかもこの科目は選択科目なので生徒数なんと「9人」。

    そして週4という事もあり授業の進行度は遅め。   

    なのでよく地理に関するトランプゲームをしたりしている。

    ちなみに今日は30分ぐらい地球温暖化のビデオ見てた。

    一方でこのペースでは受験に間に合わないと危惧する生徒の声もある。

    その生徒に関しては特別課題をだして調整しているようだ。



3時間目、「選択B1(音楽)」

先生の紹介  ちょっと生徒に対して優しすぎる、老けた平井堅

内容 こちらも選択科目だが人数も多く、

    その中でも女子の割合が圧倒的に多い(ギャル)

    そして先生はあまり気が強いわけではなく、

    若干授業崩壊しかけている。

    個人的にはギャル共の奇声以外に不満は無く、

    気の合う連中とギターとか弾きながら遊んでるので、
 
    そう嫌でも無い授業です。


4時間目、「リーディングA」

先生の紹介  いつも可愛らしげなワンピースを着こなすオバさん。

        ちなみにその服の入手元は一切不明。通称メルヘン。

内容 リーディングとは言ったものの実際は一般的な英語。

    リーディングAの他に、リーディングB、ライティング、

    特殊な例として選択の英語も存在する。

    ぶっちゃけこの科目は一切自分の受験には必要ないので、

    ほとんど寝て過ごす、だが結局メルヘンに起こされる。


5時間目、「体育」

先生の紹介  口うるさいオバハン

内容 4組・5組・6組の合同で行う授業。

    だが種目別で分かれるのでそう大人数でもない。

    種目は前期・後期で選択できる。

    自分はご存知の通り「バスケ」である。

    普段は口うるさいオバハンだが、

    体育になると放置プレーなので気にしない。

    まぁ内容は見ての通りだと思います。

    ちなみに昼休みの直後ご飯を食べたら、

    自分達4組は隣の5組で男子は更衣する。

    なのでうっかり教室に体操服を忘れてしまうと、

    女子が着替えだして取れなくなってしまう事がある。

    
6時間目、「現代文」

先生の紹介  トヨタと愛車であるダルマセリカをこよなく愛する、

        やたら背の高いオッサンの先生。

        余談だが時たまトヨタの話に火がつく事があり、

        そうなると手がつけられなくなって授業が止まる事がしばしば・・・。

        通称怪物。 口癖「ところがギッチョン」

内容 黒板に書かれた事をひたすらノートに写す一番面白くない授業。

    それに先生がかなりマイペースなため、
   
    寝てる生徒がいても起こさないし、

    多少喋ってる生徒がいても強引に授業を進めるので、

    この時間はかなりフリー。

    だがさすがに喋りすぎるとキレる。

    最近は問題集などを使っているものの、

    問題集を各自黙々と読ませて、

    最後に先生が答えを黒板に書いて終了と言った形なので、

    結局あまり前と変わっていない。

    体育の直後でみんな疲れているので、

    25%の生徒は寝て過ごす。



普段はここで終礼となり、

帰れるのだが7時間授業のためもう1時間ある。



7時間目、「ライティング」

先生の紹介  近くを通るたびサクセスみたいな臭いがするハゲのオッサン。

          ちなみにこの学校の一年生の学年に子供がいるらしい、

          是非一度拝んでみたいものである。

          そして過去に病気で鬱になった事があるらしい。

          ちなみにその話をすると急に病みだし、

          手がつけられなくなってうっとうしい時がある。

          愛車は現行型のマツダ デミオ。

内容 普段は明るい先生のため、

    授業は静か過ぎずうるさ過ぎず、

    なかなかいい雰囲気だ。

    だがこの時間は普段帰れる時間に授業のため、

    生徒の多くは授業の後半に差し掛かると疲れ果てて寝る。

    もちろん自分もその一人だ。






あしたは体育がメインイベントですからね、

おそらく6・7時間目は疲れてねちゃうと思います><;





さぁー今回はまだまだ続きますよー^A^

続いてはNAGASEのお話です。

SSをたーくさん用意したので、

気になる方は追記へGO!
[これからは俺を六甲の掃除屋さんと呼んでくれ!]の続きを読む
今日の晩御飯は焼肉でした。

俺のお腹の中のバロメーター、

90% 肉

10% レタスor水

そりゃそんなに脂っこい物食うてたらニキビ治らんわー

こうなったら黒烏龍だ!

効果あるのかな?w

ちなみに皮膚科から出されたお薬飲み忘れがち><;

だって全然効いて来てる実感無いんですけど^A^

まぁあるから出してくれてるんですけどねぇ・・・・


そうそう、

この前言ってた

「0.075を分数に直せ」

の問題ですがw

友達に聞いたら解き方を教えてくれました。


081008bunnsuu.jpg


ゴメンナサイ、

きっと余計なお世話ですよねw

でも自分的にすごく感動したのでみんなに伝えたかったんです。

つか字ー汚いw



あと今日学校の授業中前に座ってた女子二人組みが

「六甲バーリ夜景綺麗やでぇ!」

って話してるのを聞きました。

うーわーお前らみたいなギャルが夜景とか有り得へんっちゅうねんwwwww


とか内心思ってましたが、

きっと彼女達も心は乙女なんでしょう・・・

ところで乙女って授業中すね毛抜いたり大声でペチャクチャお喋りするもんですか?

まーまー現実の六甲山にも最近興味を持ち始めました、

是非免許取ったら行ってみたいです^ ^

攻めはしないですが・・・・

ツーリング程度にブイ~っと行ってみたいですね~

と言うわけで六甲modの夜景を探して来ました。

(絶対過去に誰かネタにしてる)


081008yakei1.jpg

良さ気なポイントを見つけたので夜を待つ事に。


081008yakei2.jpg


キラーン


081008yakei3.jpg


夜景どころか空気が汚すぎて地上が見えない模様。

081008yakei4.jpg


081008yakei5.jpg


081008yakei6.jpg


走ってるうちに見つけられるかなーとか思ったんですが、

まー無理。


はい、終わり。

最初から無茶だったのは分かってますよ、でもネタ無いのでご勘弁を・・・


あと今日アストンマーティンDB9を、

手塚治虫記念館(マジですw)の近くで見かけました。

学校帰りに友達と「松屋の牛丼食おう!」

って事になってしぶしぶ宝塚を歩いてたんですw

ちなみにこの時興奮のせいか

「テヅカオサムキネンカン」を上手く言えずに、

「テヅカキネンカンオサム」っとか

「テヅカキネンオサム  カン」

とか口走ってました^A^



と、いうわけで勢いでDB9のmod入れてみました><;

081008db91.jpg


081008db92.jpg


081008db93.jpg


081008db94.jpg


もちろん俺が見たのは純正ですw

純正でも十分カッコいいですよー

なんせ家一軒買えちゃいますもんねw

さすが某スパイの愛車、

バンバン廃車にしてますけどねー^A^

なぜMWチューンを入れたかと言うと、

なんとなしカッコ良かったから。

それだけですー><;





あと宝塚の松屋、

の前にある「TSUTAYA」の駐車場には高確率で、

テールランプを改造したブラックのニュービートルが停まってます。

恐らく店員さんのものかと・・・w

これは是非コネを作って六甲山連れてってもらったりとかしちゃってw

あと無料でTSUTAYAのCD買えたりなんかどうよ!

あー今日はニュービートル5台くらい見た^ ^


あーニュービートルのぬいぐるみいつ届くんだー




オーチェイ若干脱線しそうになりましたが(ご存知ながらもう十分してる)

今日席替えがありました!

俺は一番後ろの席に行きたかったです、

なぜなら俺は人に後ろを取られると不安になるからですw

ゴルゴ13か!!

ってツッコミ入りそうですがw

あとたいがい授業は寝て過ごす事が多いので、

真剣に勉強してる人の邪魔になるような気がしてw

それにコッソリ課題も出来ますしね^A^


んで今回の席ですが、

「真ん中列の四番目」


あー微妙なポジションw

まさに見渡す限り人、人、人。

まーなんとか頑張ります・・・・

そういえば明日は体育じゃないか!

バスケ楽しみー^ ^

というわけで自分はそろそろ・・・・



ってか色んな話題を詰め込みすぎて内容が駆け足にw

文章力無くて申し訳ないですw

とりあえず俺が言いたかったのは


乙女って授業中平気ですね毛抜いたり大声で喋るものなんですか?


ではではおつかれーぃすー
鼻を強烈に圧迫されて以来、

なんだか息苦しいような気がします; ;

鼻骨が陥没してしまったのでしょうか・・・・

外見には変わりは無いんですが・・・・

もし将来勝手に鼻がひん曲がりだしたりしたらどうしよう

等と不安な毎日を過ごすdominです。


それからそれから!

やっとこさTOP画変更しましたー

いやー疲れた。

結構散らかってますが自分的に可愛く仕上がったので、

これはこれで気に入ってます^A^



そういえば今日体育の種目決めがありました。

というのも、

俺ら3年は前期・後期で体育の種目を選択できるんです!

ちなみに俺は1学期の種目がテニスでした。

純粋にテニスをやりたくてこの種目を選んだのですが、

メンツが・・・・・

ほぼ陰キャラ・・・

人を陰キャラ呼ばわりしたりするのはあまり好きではありませんが、

その人達は筋金入りでなんだか俺とは神経も違う人たちでしたので・・・

まぁ悪い奴らじゃないとは思っているんですが、

こっちは真剣にテニスを楽しみたいのに、

授業が始ってもメリハリが無くいつまでもダラダラトロトロ、

真面目に試合しないし一緒にやってて不愉快でした・・・


これを教訓に今回選んだのは!

ズバリバスケです!

もちろんバスケ自体好きってのもありますが、

バスケは少し経験があったのでみんなに遅れは取らないかなーっとw

せこい理由ですw

ところがみんな気の合う連中ばかり!

むしろ嫌いな奴が一人もいないと言う環境!

ほぼベストメンバーでしたw

これは1学期と違って楽しくなりそうだ・・・・^ ^

体育のある月曜日と木曜日は学校休まないようにしよっとw


そして何気に入試が近づいています。

まぁ専門なので落とす試験ではないのですが・・・

それなりに勉強しようと思い、

放課後は図書室にこもる決意をしました。

もしかしたら出会いが!!


っとまぁ若干不純な気持ちを交えつつ過去問を参考に勉強中なりー

だがしかし!

高1以来数学の選択を取っていないのでだいぶブランクが!

「0.075の小数を分数にせよ」

ガチで解けねぇwwwww

つかこれ算数じゃねえかw

まー解けないってか忘れたの。(←言い訳)

全体の問題のレベルはこんな感じですw

言っておきますが俺が受験するのは

由緒正しいトヨタ神戸自動車大学校ですから!w

まぁ専門学校ってこんなもんなのねー><;

明日は色んな人にこの解き方教えてもらわないとなー



そして家に着いた途端にテレビを付けて、

東京フレンドパーク!

目的は戸田恵梨香wwww

実は昨日の再放送の中で今回の予告やってたから知ってたんだなー^A^

多分一般的に戸田恵梨香ってあんまり人気無いと思うけど、

自分どストライクですw


正直俺も演技力は無いなーと思っていますがw

某三人組とは違って、

素は天然なところとか、

仕草とか関西弁とか、

一瞬見せる笑顔とか見るたび癒されますね~

もちろん分かってますとも、

今の俺はキモいってねw


まーまーとにかく今日は普通の女の子の戸田恵梨香を見られて非常に幸せでした^ ^

やはり自分にとってそういう人って、

一緒にいるだけで癒されたり、

楽しそうな姿を見てるだけで幸福を分けてもらえたりするんでしょうねー

自分で書いててアホらしくなってきた><;

ではではサラバーw
昨日せっかく書いた記事が消えちゃいました・・・

というのもケータイで一瞬開いてそのまま保存しちゃったからです。

字数制限で変なところで文章が終わっていましたww

FU★K ^A^

もったいないのでSSだけ貼り。

081002hotring1.jpg

081002hotring2.jpg

081002hotring3.jpg

081002hotring4.jpg




この辺から今日の記事??



今日は髪を切って来ましたー

てかさっそくSAのネタ脱線><;

だいぶすいたので髪の毛がすぐ乾くのですごく楽チンです^ ^

以前はドライヤー使っても完全に乾きませんでした、

あとは自然乾燥にお任せ。

けど自然乾燥は髪のキューティクル(前から一度言ってみたかった。)に良くないので、

止めようとは思ってるけどこれ以上乾かせない・・・

みたいなw

俺は毎朝髪の毛濡らしてるので楽ですー。

そそ、

そういえば今日初めてアウディR8見ました。

けどこの辺はド田舎なのでw

六甲山みたいな山に囲まれた土地で、

明らかに浮いてるR8w

ちょっとこの辺は似合わないかなーとか思ったり。

ちなみに俺は六甲と身近な存在だったりします。

まぁ距離的にも近いってのもありますが、

俺のオカンが働いてるところの名前が

「六甲○○◇◇」

ってくらいw

俺の生活費の約半分はある意味六甲山の恩恵なんですなー。

将来免許取ったら行きたいなー、

でもきっとマジで走ったら死んじゃう><;

だからツーリング程度にw


それからこの前俺の知り合いが六甲山に行ったらしいんですよ、

そしたら走り屋がドリフトしてたらしいですw

やはり六甲の走り屋は健在なのですな!

まぁ俺はそんな事しませんが^A^;


ところで皆さんは六甲modにどんな思い入れがありますか?


少し質問を切り詰めてみましょう、

六甲を走るその意味はなんですか?




俺で言うなら若干地元ってのもありますので、

負けたくないってのは無いこともないんですが・・・w

なにより六甲の走る快感でしょうか。


cheetahを操り限界ギリギリまで性能を引き出す、

それが出来るのが俺の中での六甲です。

進入角度、

進入スピード、

脱出経路、

次のコーナーへのカウンター、

ほぼ全てにおいてFRマシンはFFマシンより過酷で、

さらに高いマシンコントロールと集中力が求められます。

もちろんFFマシンを軽蔑するとかそういう意味ではありません。

ですが六甲をFRマシンで下ることの辛さは皆さんもご存知の事でしょう。

とにかく俺は数をこなす事から始めています。

ある程度の域まで来ると、

必然的に問われるのはドライバーのセンスとか才能とか、

そう言ったものでしょうね。

まぁLV峠のタイムで言うなら12秒切ったあたりからそういう世界に突入します。

六甲を走る俺はまだまだその域に達していませんので、

まだまだ走り込みが必要です。


ちょっと路線がズレルかもしれないですが、

cheetahは頭文字Dで言うと高橋啓介のFDに似ています。

「FDはドライバーのキレとセンスで操る!!!」

そんな言葉が印象に残っています。

コーナーでいかにスピードを殺さず走れるか、

その上でどれだけ脱出速度を上げれるか。


頭文字Dを読んでいるとcheetahについて多く共感できる部分がありました。

俺はcheetahのそういった所も好きなのかもしれない・・・・

俺は六甲を最速で下れるマシンがcheetahである事を信じています。

そしてそのことを俺自身が身を以って証明する事、

それもまた俺が六甲を走る理論の一つです。


ではでは、

おつかーれぃす^ ^
