TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

はぁ・・・

死ぬかと思いました・・・

と、言うのも今日ついに皮膚科に行って来ました。

あまりにもニキビがヒドイので・・・w

夜遅くまで診察してるとのことで、

10時頃に着くと小さい所なのに人がいっぱいいました。

名のある診療所らしいです。

番号札を見ると自分の番号までの時間は遥か彼方w

ついでご飯を食べに行く事になっていたので、

先にご飯を済ませておく事に。

今考えたら診察後はご飯なんか食べれる気分じゃなかったかも・・・w

ラーメンたらふく食べて、

診療所に戻ると自分の番号はまだ時間がかかりそうでした。

音楽を聴いて暇つぶしをすること約30分、

やっとこさ俺の番!

さすが名のある診療所だけに、

入ったら一瞬で俺の顔の症状を観察し、

すぐさま説明してくれました。

ちょっと説明の内容は変わった物でしたねw

「君の皮脂線(ニキビの元となる油が出る線)はこうだ」

と言いながらグリコのスタンプをペタ。

道頓堀とかにあるあのオッサンのスタンプですww

つまり俺の皮脂線は「元気」らしいw

まぁ間違っちゃいないと言えばそうなんだがw

あとこんな事も。

「毛穴の細胞が壊れて跡が残ると松井になるぞ」

まぁ・・・ブツブツって事らしいですw

不思議な診察を受けた後、

いよいよ治療に。

これが・・・悲劇の幕開け・・・



カーテンで閉め切られた空間に連れて行かされ、

ベッドで横になって待っているように、とのこと。

ここでも結構待たされて、若干寝そうになってたw

まぁもうその時はもう11時半過ぎくらいだったので無理も無いでしょうかw

そして手袋をはめた看護師さんがやってくる。

本格的に治療が始まり、

看護師さんがおもむろに持っているのは針!!

すでにこの瞬間激痛がやってくるのを覚悟しました。

俺の鼻をチクっと刺し、

ここからが地獄

力の限り鼻の油を絞り出す!!

看護師さんのほぼ全体重が二本の親指から俺の鼻にのしかかる!!

その激痛は並大抵のもんじゃあない!

激痛の中、

目をそっと開けると見える、

油。

血で染まった膿が出てくるのが確認出来ました


ヤメテクレエエェェェ!!


精神ズタボロにされながらなおも看護師さんは俺の鼻を攻撃する!!

domin、

17歳、

涙がポロリ。

死ぬぅぅ



追記には後日談的な?
[ヤメテクレエエェェェ!!!]の続きを読む
どうもお久しぶりです。

なんだか無意味に間を開けてみたかったんです。

もう一ヶ月か。

の広告見て気が済みました。

もし心配してた方がいたならば申し訳ありません。

俺はいたって元気です。


一ヶ月の間Rifle cheetahを熟成させていました。

そしてRifle cheetahを二つのモデルに派生させる事に決めました。

一つはドリフト型モデル。

これは俺が好む四輪ドリフトを楽しむためのモデルです。

四輪ドリフトがしやすいよう、

車高をセッティングしてあります。

とは言えTOP画のcheetahと同じ車高ですが。

こちらはまだ開発段階です。

これからも調整を続けていく意向です。

少しネタバレさせますと、

正直こちらはかなり時間がかかりそうな気がします。

と言うのも、

こちらのコンセプトは、

cheetah本来の面影を残し、

スーパーカーのようにスタイリッシュ、

かつスポコンのように筋肉質なディテール。

と、言うものです。

ボディ全体のバランスにかなり悩んでます。


そしてもう一つのモデル。

こちらはcheetahの走りを追求する究極形態。

まぁ究極形態と言っても、

あくまでcheetahとしての、です。

だから車高はまったく弄っていません。

見かけ意外はすべてドノーマルです。

ずっとこいつのエクステリアだけを弄っていました。

そろそろ完成形と言ったところでしょうか、

むしろもう弄る場所が無いって感じです。

このブログのTOP画のcheetahからだいぶ進化させました。

グダグダ説明しても飽きると思うのでSSを交えて行きたいと思います。

では興味のある方だけ追記へどうぞ。
[一ヶ月の沈黙を破り]の続きを読む
