TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

最近どうも涼しくなってきましたね。

もう昼でも気温が丁度良くてクーラー要らずです。

ちなみに俺は、

「あんまりクーラーに頼らない!」

って目標を密かに立てていました。(どっかで暴露してたかも^A^)
なので今年の夏は5、6回くらいしか自分の部屋のクーラーを着けていません!

まぁ実はと言うと自分の部屋にいる時間はあまり長くなかったんですけどねw

基本バイトで始まるギリギリまで寝てます。

帰って来たら風呂入って飯食って、

PC直行ー

夜遅くまで遊んですぐ寝ちゃうって毎日だったので、

実際自分の部屋にいる時間は短かったと思います。


今年の夏を思い返すと、

やはりバイトの事ばかり浮かんで来ます。

今年の夏で分かった事、

それは自分が非常に焦りやすい性格だった事です。

一応昔からテンパりやすいってのは自覚していましたが、

社会に出るとこれは致命的な性格である事に気が付きました。

これは解消出来る問題なのかなー

って考えた時、

やっぱり今まで生きてきた中で体に染み付いた性格なので、

なかなか無くす事は難しいのかも知れません。

そう思うと今のバイト先で上手くやって行けるのかなー

っと不安になることがあります。

ですが今のバイトは今まで人生で生きてきた中で、

心から頑張れた

と、胸を張って言えるんです。

だからこそもっと頑張りたいのに、

長年自分の持つ性格と格闘するという、

大きな壁にぶち当たってしまい少し悩んでいます。

もちろん辞める気は一切ありません。

ですが自分の力これから伸びて行くのかが不安なだけです。

今は仕事をする上での社員の信頼や先輩の印象なんかより、

自分がどこまで「仕事が出来る人間」になれるかが、

そればかり考えています。

「人として嫌いだが仕事においては信頼出来る奴」

仕事で信頼されるならそうなっても俺は構いません。

そのくらい仕事が出来るようになりたいです。

回りの人の印象や好感度なんてそれについて来るかな、と思います。

今までの悪い自分との戦いはとても辛いかも知れませんが、

これから仕事をする上で無くして行けれたらと考えています。

いや、

むしろそうしなければならないのですがね。
追記には俺の妄想談(性的な意味ではなく^A^;
[夏の終わり頃]の続きを読む
あ、

ちなみにフィーバーは「ぷよぷよフィーバー」的なノリ

と解釈していただければ結構です(後に重要?

では早速、

ネタに写りますフィーバー






えっとですね、

昨日と今日(細かく言えばおとついと昨日

トヨタ神戸自動車大学校のオープンキャンパスに行ってましたぁ!

一日目は自動車整備科(2年制)、

二日目は高度自動車科(4年制)のそれぞれを見てきました。

まず一日目から遅刻

だって三宮周辺って入り組み過ぎてるw

まずなんで三宮って出口がふたつあるのだ。

もうそのせいでしっちゃかめっちゃかw

方角の勘に自身を持っていたつもりでしたが、

どうやら田舎でしか通用しないようです。

むしろ俺って普通に方向音痴なのか。

もっと色んな情報詰め込んでこりゃ良かったw

ってことで10分ぐらい遅刻してドミン参上w

なんか講義みたいなことしてました。

ジュース貰ったけど、

わざわざ遅刻してのうのうとジュースなんて飲めるかw

講義が終わるといよいよ学校内を移動。

さすがトヨタ全面バックアップ、

教材が豪華三昧。

クルマがとにかくいっぱいありました。

それに加え色んなテスターやら機械が山のようにw

トヨタの純利益を惜しみなく使っているのでしょうか・・・w

それから寮の方も見学。

一人一人の個室があって、

ぶっちゃけ狭いw

だいたい五畳ぐらい。

それでも今の俺の部屋より一回り大きいのか・・・

というより俺の部屋が小さいのか・・・・

恐らく後者。



あと食堂のランチも食べてきました。

なかなか美味しかったです。

ただ唯一のミスが、

在校生に勧められるがままかけたドレッシングが不味かった。

やっぱり自分の意志をしっかりと持つべきですね。

もうひとつお奥のゴマドレッシングを取っていればこんなことには・・・

あとレトルトカレー貰いました。




さぁ二日目!

今日は狙いの科、

高度自動車科なので気合入れて行かないと!

ってことで一日目より一時間早い計算で家を出ました。

普通なら明らかに早すぎるのですが、

前日よりさらに迷ってしまったため丁度良い頃に到着~

今度はジュースを飲みましたw


自動車整備科と高度自動車科は2年間のブランクがあります。

最初の2年はほぼ同じ過程なのですが、

3年目に突入するとさらに専門的な知識、

それに加え経営力も学んでいきます。

なので就職先によりますが、

入社した瞬間エリート

そんな力を学んでいきます。

まぁ即戦力ってことですね、

企業からすれば喉から手が出るほど欲しい人材です。

その力を2年間の間学びます。

二日目のオープンキャンパスはそういったところを中心に説明してくれました。

ちなみに今日もレトルトカレーでました。

レトルトカレーどんだけフィーバーー


とても良い経験になりました。

このオープンキャンパスを通じて、

さらに「ココに行きたい」という欲求がみなぎります。

そのためには勉強しないと。

現在の宿題進行度0パーセント。

Noooooooooo

宿題フィーバー

とりあえず、

このブログ更新し終わったら


宿題終わるまでPCのスイッチすら絶対に触りません


はい決めました。

一切触りません。

椅子にも座りません。

俺は有限実行です。

絶対に触りません。

どんなに欲求が溢れ出しても触りません

俺は痴漢かw


まぁそういうことですので、

MPやらmod弄りなどはあとのお楽しみー



最後に色々。

とりあえず一日目の帰りしなに、

髪の毛に縮毛矯正あてました!

すげーってのが正直な感想です。


ヘアアイロンあてなくても

マガラナーイ

雨がふっても

マガラナーイ

髪をぬらすと

チョトマガール

そりゃあねw

でも乾かすと

サラッサラ



前は髪の毛が四方八方に好き放題フィーバー

してましたが、

理想の髪型(実はギャル男チック?)にちょっと近づきました。

お値段カットとあわせて8000円!

まぁこんなもんかな・・・・


ちょっと最近諭吉殿が樋口一葉と野口英世に変身しがち。

Bボタン連打でどうにかならんのか。

もう財布の中からお金がフィーバー


ぬいぐるまニュービートルの購入メドは来月の給料日まで延びそうだ。

ぬいぐるまは一生物だからな、

もちろん寮にも持参しますとも。

あーニュービートルのぬいぐるみってどうなるのか・・・

一応問い合わせてみようかなw

それでは今日はこの辺で。

あ、

あとブログの更新はケータイの方からちょくちょくしますよ。

っていっても「ゲジゲジ出たぁぁ」とかその程度の記事でしょうがね。



と、いうわけで

おつかれフィーバー。


※これまでで何回フィーバーって言ったでしょう。


正解した方にはMPで俺が後ろから付いてくるぅ!!

むしろ煽りかよフィーバー!(ノーカン

ではでは。
寝る直前になって部屋の中に蚊がいることに気付く。

このまま寝込み襲われて(?)タマルかー

って事でミッション発生。

しっかし蚊ってのは何でわざわざ耳の周りを飛ぶのかな・・・

あれは精神的にかなり集中力を削られちゃう。

なかなかのやり手だ。

そうこうしてる内に撃沈。

太ももに血を吸われた形跡があったから、

一応その蚊をティッシュにくるんでプチっとしてみると、

茶色の液体出てきた。

「え?マジにこれ俺の血?」



蚊、ごときにすごいショックを受けさせられた日。

今日はそんなけナリ。

おつかーぃれすフィーバー
今日でやっとこさバイト12連勤が終わりました。

とくに昨日と今日は8~20時の昼勤フルコースでバテバテw

ほっと息をついたのもつかの間、

明日ってか今日はお出かけ。

なかなか疲れが取れんw

人生で一番忙しい夏休みだな。

さて、

かなり疲労が蓄積して倒れる寸前だったのですが、

バイクを少し弄りたいと思い、

自作NRGを弄りだしたら止まらんくなってしまったw

最近気にかけているバイク、

NSR風にしてみようと思い、

色々写真を見ながらイジイジしてました。

その成果がこれです。

080820nrg1.jpg

080820nrg2.jpg

080820nrg3.jpg

NSRのレプリカ風にしてみました。

最初はそんなに弄るつもりではなかったのですが、

バイナルとか作り出すと楽しくてw

見ての通り、

バイナルの方は全て自作で一から作りました。





バイクに乗って風を感じたいという願望、

SAはこんなにも早く実現してくれました。

080820nrg4.jpg

080820nrg5.jpg

080820nrg6.jpg

これで気分上々、

のんびり田舎道をはしるのも楽しそうです。

現在時刻1時半・・・・

あ~・・・

これ今日死ぬわw




では早く寝ますかね・・・・

ちなみに最後はフィーバー

080820nrg7.jpg




ではでは

おつかれーぃす。





タイトル自分で言うといて引くわ~

何気に凄い多忙なdominダす。

今月はまだバイトの休みが2日しかない状態。

でも歯医者行ったりで、

今月一日も靴を履いてない日が無ス。

もちろん今日(もう昨日か)もバイトで、

朝8時から夜8時まで頑張っておりましたのね~

まぁ最近は暖かく、

いえクソ暑くなってるので

バイクのお客さんも結構来ます。



バイクって良いですよね。

俺から言わせるなら

「見えてる物全てに意味がある」です。

例えば・・・

あれがクランクシャフトで・・・

あの辺にミッションがあるのか・・・

じゃああのクラッチがあっこで結合して・・・

みたいな事考えながらバイクを観察してます。

それでこの前カッコイイバイクが来たんです。

なんか「NSR」って書いて書いてあって、

「SAのNRG-500か?いやむしろ某クラン?w」

みたいな事考えてると給油が終わって、

エンジンかける時がめっちゃカッコイイんですw

足元ら辺にバーがあって、

それを思い切り蹴飛ばす?といか踏み切るとエンジンがかかるんです。

バリバリッって音がして、

その瞬間ある事に気が付きました、

「このエンジン何か違う」と。

調べてみると2ストらしいです。

2ストってのはストが2のエンジンです(説明終了

2ストについて詳しく知りたい方は「2スト」でウィキれ(ググれ的なノリで

それ以来NSRが凄い気になってしまってます。

前からバイクには乗ってみたいと思っていました。

だってバイクで高速道路をかっ飛ばすのって凄く気持ち良さそうですもん。

でも実は俺凄くスピード恐怖症だったりwww

どのくらいかと言うと、

自転車で時速40kmくらい出した時に、

「突然タイヤ取れたら俺このままの勢いで吹っ飛んで死んじゃうよぉ・・・」

みたいな感じですw

原チャでクルマ追い越すなんざ狂気の沙汰っすよw

あんな恐ろしい事よく日常的にやれるなぁ・・・

っと同世代の人をリスペクト。

でも風は感じてみたいなーって思います。

いつか金貯まったら(実はすでにかなり貯まっている

あのNSR買ってみたいなって思うんです。

ニュービートル買うまでの足?的な感じで。

でも250ccだから中免取らないとダメなのか・・・

やっぱ無理かな・・・w

では明日も(今日)バイトが8~20時ので寝まっさFマッサ!
久しぶりに携帯から更新です。

でも書くことなくてすで更新断念するか迷ってます。

ま、

そう言いながら更新しちゃうんですけどね。

とりあえずリアルな現状報告。

ベッドに横たわり、

左手に携帯、

右手にうちわを持ちつつ更新中。

そして気付く。

左手で携帯いじりながら絶えずうちわで扇ぐって意外に辛いなぁ・・・

っと。

そうこうしてる内に腕ダルくなってきたし。

てかベッドの横の壁に凄いキモいクモいるんですけどwwww

体長0.5mmくらいでなんかカニみたいな前足。
色は黒。

あ~これすごい写真撮りたいw

ヤバい!

どっか行きそうw





帰って来たw

これガチでどうしよw

夜蜘蛛殺さない方が良い

って言うよね。

でも俺こんな奴と一緒に寝たくないんですけどw

うん

殺害します。

今右手にティッシュ2枚持ちました。

ヤバ

逃げられたかも。

発見。

シーツのすそに隠れてました。



ちょっとためらいがありますね。

でも寝てる時に噛みつかれるとか嫌だモン。

う~迷う~

せめて写真撮っときたいな。

でも携帯でこのページ閉じたら全部消えちゃうもん。

また書き直すとかダル~





・・・・




今シーツのすそ歩いてる・・・


なんかおんなじ所ウロウロしてるみたい。




あれw



ガチで見失ったっぽいw

シーツのすそ捲ってもいなス。

おったw

けどまたどっか行きよった・・・


多分ベッドと壁の間に落ちたな。


ここは

ベッドを動かして見つけしだいKill、

もしくはそのままスルー。

と言う葛藤モード。







ネタにするなら前者だよな、

うんベッド動かすよ。









いねーwww



まさか勝手に押し潰されて昇天とか止めてくれよなw





指名手配中・・・・




今で星4個くらい。






振り切られたか・・・・

そして母のうざ絡み、

「どしたん?何か落ちたん?w」


まさかブログ更新のためにクモ探して殺そうとしてる

なんて言えるわけねぇ。

つかもの凄いちっちゃいクモの巣発見。

家主は体長2mmくらいのチビクモ。

もうコイツ殺して寝るか・・・・



さっきのティッシュを武装。


おりゃああああ



握力の限り握り潰してゴミ箱ぽいっ。

あ~しんど。

てか、

寝よ。

今日はとある企画をご用意。

というのも、

自分なりにデフォルトのcheetahとRifle仕様cheetahを走りくらべてみようと言うもの。

ルールは簡単。

コースはもちろんタイムに一番ムラがないLV峠。

フリー走行は5回ずつ、

そしてタイムアタックを三本。


無論本気

この三本で一番良いタイムで勝敗・・・

というか比較してみます。

先行はデフォルト仕様cheetah、

これには理由がありまして、

普段Rifle仕様cheetahを入れているので、

まずデフォルト仕様で走る事により、

ならべく慣れの問題を解消するためです。


一応両機のスペックを確認。

Default cheetah

すべてノーマル。

当たり前かw



Rifle cheetah

ルックス面の問題で若干のシャコタン。

それ意外はドノーマル。

一時期当たり判定を弄ったが無意味に思え、

現在当たり判定もノーマル。

あと助手席のニュービートルからマイナスイオン発生中。




はいフリー走行を終えたデフォルト仕様からタイム測定を行いました。

再度言いますが本気

080815timed1.jpg

1:12.235

まずまずでしょうか。

二本目。

080815timed2.jpg

1:12:703

ちょっと落ちた。

しかもタイム出た時のSS撮り忘れた・・・w


三本目

080815timed3.jpg

1:12.953

もっと落ちた。

やっぱり波があるみたい。




続きましていよいよRifle cheetah・・・・

なんですがこの頃LV峠が賑わい始めたためタイムアタック出来ずにウズウズ。


やっとこさタイムアタックして、

一本目。

080815timer1.jpg

1:12:813

まちまち。

ここから上がっていくといのだが・・・


二本目

080815timer2.jpg

1:12.688

上がってるけども・・・

不安。

泣いても笑ってもしょげてもラスト一本


080815timer3.jpg

1:12.985

最後ちょっと集中力を切らせてしまい、

最悪のタイムに・・・・


結果どっちもどっちw

俺の感想ですが、

デフォルトのcheetahはとてもマイルドな感触でした。

ちょっと車高を落としたcheetahはアンダーで、

滑りやすく感じました。

改めてデフォルトの偉大さを知りましたねw

コーナー突っ込みはRifle仕様cheetahを上回っているように感じます。

かつ、

スライドは少なめで運転しやすく、

コーナーでは無駄の無い走りをする事が出来ます。

はっきり言って俺はデフォルトの方が速いような気がします。

俺が不利な条件で走ってる、

みたいな感じに聞こえるかもしれませんが、

今の俺はタイムとかにあまり執着はしていません。

だって頑張って走ってもなんか変な人に消されちゃうしw

今は走りの楽しみとかを追求してみたいです。

速さはそれについて来るかと。


最近はドリフトに挑戦しています。

俺がやってるドリフトは四輪ドリフトです。

ちなみに四輪ドリフトとは、

リアは流れていてフロントがややグリップが残っている状態です。

フロントにグリップが残っているため、

少しのカウンターを当てるだけでスライド状態から脱出できる事が出来ます。

これがなかなか楽しいものでして、

とくに六甲ではこっちのスタイルで走った方が速いかもしれません。


ですがこれはそう簡単に出来るものではないかもしれません。

マシンの滑り出すタイミング、

グリップが回復するタイミング、

これをよくわかってやらないとマシンは言う事を聞いてくれません。

まぁmodなどで自分流に手なずける方法もありますが、

結局は慣れがいるのかなーと思います。



なぜ俺がこのようなタイムアタックをいたのか。

正直言うと俺はmodなんかに頼った走りじゃない、

ってことを証明したかったってのもあります。

まぁSAは色んな情報の書き換えが可能であり、

エフェクトmodで異常な速さを手に入れる事も出来ます。

ですが俺はそんなものに手を染めたくありません。

俺は実力で、

LV峠で勝ちたいんです。

俺だってこの一年近く、

生半可な気持ちで挑んできたわけじゃありません。


わけが分からなくなるほど走りこんで、

腕を磨いて、

そしてタイムとしてその努力の結晶を象っても、

その結晶は消え、

俺はとほうもない脱力感に襲われます。

まぁそれは個人個人のやり方ですし、

俺はなんとも言えません。

それが努力の結晶と気づかない人もいれば、

もしかしたら分かってやってるかもしれない。

みんな前者である事を祈りますが、

モラルとかもありますよね。


俺がどれだけ走っているか、

それはみなさんもご存知だと思いますし、

昨日今日走り出した人に負けるほど、

俺は半端じゃないですよ。

LV峠にかける思いなら誰にだって負けないつもりです。

だからこそLV峠のタイムが荒れると悔しいですが、

これも仕方のないことでしょうか。

個人個人の考え方ですから。

俺がMPで嫌いな部分の一つ、

それは

偽りの力が真実の力に勝つ事が出来てしまう部分です。

まぁSAも所詮データ。

真剣な人間ほど苦労するんですねw
最近更新が滞ってしまいました・・・

と言うのもバイトの方が忙しく、

現在12連勤中の6日目を峠をやっと越えたところです。

しかも昨日までの5連勤全てがが12~20時だったため、

更新する間が無かった

というのが今回のいいわけです。

明日ってか今日は17時出勤なため、

夜遅くまでこうやってのんびり記事を書く事が出来ます。

次の日が12時出勤なると、

ならべく早寝しておかないと体が持たないんです。

んで10時ぐらいに起きて、

11時半に出発、

と言った感じです。

ちなみに8月に入ってからの休み、

2日

だけナリ。

今月のトータル出勤予定日数23日。

社員より多いですw

まぁ時間にすればダントツで社員の人の方が長いんですけどねw

それもバイト休みの日とかに歯医者に行ったりしてるので、

実質8月に入って家から出てない日は無いですw

ヒッキーな俺には少し堪えるスケジュールw

でもなんだかんだで生きてます。

まぁなんでこんなに頑張れるのかなーって考えた時、

全部自分に帰ってくるからだと感じています。

と言うのも特に欲しい物が特に無いんです。


まぁ厳密に言うと一つあるんですが・・・w

まぁそれを話し出すと長くなってしまうので、

気になる方はこの後の追記でw


話を戻しますが、

特に欲しい物もないのに、

がむしゃらに夏休みをバイトで終わらすなんて異常かもしれませんが、

俺にとって今お金を稼ぐ事、

それはとっても大切な事なんです。


俺が行くのは専門学校なわけですが、

専門学校といえば一般的に大学よりも出費が多くなってしまうものです。

だから親からお金を貸してくれないかと言われています。

まず入学金の時点で苦しいのです。

そのために俺は今がむしゃらに働いています。

それにガソリンスタンドはやっぱり楽しいです。

毎日色んな車が見れてクルマ好きの俺には天国です。

今日なんかもフェラーリ360のオープンカーが給油に来てました。

って話し出すときりが無いのですが・・・w

その理由もあって、

毎日多忙ですがそれほど苦しくもありません。


今俺がしている事、

それは全て将来に繋がっている、

そう考えるととても生きる実感が沸くような・・・w

まぁ俺如きがまだそんな事いえるほどでもないですねw

でもそろそろ勉強もしないと。

この勉強も将来に繋がっている、

そう考えるとはかどるかもです。


まぁこんな言い訳を聞いてくれてありがとうございましたw

追記には、

さっき言っていた今欲しい物です。


[ヘイユー!JOMOってる?]の続きを読む
昨日、

というか今日ですか。

夜遅くまでNAGASEにいたんですが、

なんだか山に登るとのことらしく、

ずっと走ってたので息抜きに参加してみました。

080806tozan1.jpg


頂上に着いた時の様子。






終わりかよ!!www


大丈夫です続きますw


その後ちょっとだべって下山することに。

080806tozan2.jpg

この清掃車、

一応blistacに入れてまして、

このときReimuさんのmodが4ドアでした、

なのでReimuさんが見えない仕様ですw




080806tozan3.jpg


やっとこさ下山の準備が出来たようです。

tottoさんはやっぱり見えますw


080806tozan4.jpg


なんかアングル的にカッコよかったのでパシャ

この後順々に山から飛び降りていったのですが、

ぐっでぐでになったのは言うまでもなくw

でもとても楽しかったです





そして今日、

8月6日。

何の日かみなさんご存知でしょうか?


まぁ前回の記事のコメントで既にrakkyoさんが暴露してるんですがねw




実は俺がMP始めて丁度一年なんです。

ネットに繋いだその日にMPデビューしましたw

わざわざcj俺んちに呼んで、

ネット繋がった瞬間MPクライアントやらNo-DVDやらダウンロード。

そしてその夜、

dominと言うプレイヤーが初めてMPに参上しました。

もちろん場所は花畑、

レースとかして遊んでました。

その日にREXさんと会って、

圧倒的なオーラで俺をレースに目覚めさせてくれました。



ちょっと昔話に浸りましたが、

山を下ってグダグダになり、

みんなが帰った後ぐらいに著名な方々がNAGASEに来てくれました。

あまりVIPな方々とは面識が無かったのですが、

みんな俺の一周年を祝ってくれました。

080806thxday1.jpg

shigeさんとReimuさんからはお花を頂きましたw

080806thxday2.jpg

ちなみに俺が持っているのはRifleだけにライフル。


080806thxday.jpg

とくにshigeさんからは手厚く祝って頂きました。

ですがこのあたりから、

興味本位で入れてみた青い炎のエフェクトmodのせいで、

ドライバがバグリ出すという失態w


あんまりVIPの方々と話したことがなかったのですが、

とても嬉しかったです。

やっぱりMPやっててよかったです。


でも今のMP、

みんなが感じる物はなんですか?

希望?

喜び?

悲しみ?

屈辱?

堕落?

俺はマイナスな言葉しか連想できません。

みなさんも感じていると思うのですが、

今のMPは廃れていく一方です。

サーバー内では淫らな言葉や暴言が飛び交い、

挨拶もなしに突然サーバーに入ってくる人も日常的に見かけるようになりました。

これを許すサーバー内の雰囲気もダメなんだと思います。


今の俺はNAGASEの管理人としての権限はありません。

これは俺がSNAKEを抜けた時、

管理人権限を破棄するという、

俺とrakkyoさんの約束です

荒らしがいてもBANやKICK、

IPの確保すら出来なくて、

荒れるサーバーの中、

ただ悔しい気持ちで見ていることしか出来ません。

俺が出来る事と言えば、

荒れている瞬間のSSを撮ってその時間を記録し、

それをrakkyoさんに報告することぐらいです。

ですがrakkyoさんも多忙で、

cjもバイトやPCの門限で長い時間MPにいる事が出来ません。

今NAGASEにはサーバーを守る事が出来る人がいないんです。

マナーと秩序あるサーバーに保つためには、

みんなでサーバーを守っていくしかないんです。

今俺達が行動しなければ、

古参の方は去りますし、

今いる人達もMPから離れていきます。

俺達しかいないんです。

誰かにしてもらうのでなく、

俺達がするしかないんです。

みんなは本当に今のMPに満足していますか?

昔のようなあのサーバー内の一体感、

居心地の良さ、

みなさんは忘れてしまったわけではありませんよね?

俺はずっと覚えています。

今のMPなら一人で走ってる方が楽しいです、

けど昨日みんなで山登りしてる時とか、

一緒にSS撮ったりとか、

その時俺はレースしてる時よりずっと楽しかったです。

あの中で誰一人楽しくなかった人はいないと思うんです。

だからこそ参加してくれたんだと思いますし、

俺もそのうちの一人なんです。

サーバーの中にいる人全員が楽しいと思えるサーバー、

これが本当に良いサーバーなのではないでしょうか。

今のサーバー内は誰かが悔しい思いや辛い思いをしているかも知れません。

正直に言うと俺がそうです。

暴言や淫らな言葉を不快に思いつつ峠を走っています。

けど俺がそのままサーバーから去ってしまえば、

またサーバーの秩序を見張る人がいなくなってしまうんです。

だからみんなにも手伝ってほしいんです。


みんなが何を思うかは自由です。

そしてみなさんの理想のサーバーを思い描いてください。

みんなが一緒に楽しくいれる理想の空間、

それにNAGASEを少しでも近づけていきたいです。

俺が理想とするサーバー、

それはみんなが一緒にいて楽しいサーバーです。






長くなってしまいましたが、

俺はMP開始一周年を祝ってくれて、

やっぱり今のMPを変えて行きたいと思いました。

祝ってくれた方々、

特にshigeさん、

rakkyoさん、

Reimuさん、

774さん、

ALMさん、

tottoさん、

noppoさん、

本当にありがとうございました。

これが俺のMPを続ける理由の一つです。


では、

お疲れ様でした。
最近結構OFFで遊んでるんですが、

はやりOFFでの遊び方の一つに、

hydraがあります。

ありますよね・・・・?w


ままま俺はそうやってよく遊んでるんですが、

たまにはmodを入れてみようと思い、

インサイドGTAをブラブラしてたんですよ。

そういえばRyosukeさんのV-22がアップされてたのには驚きましたw

「おお!知り合いのmodが!」みたいなw


ちょっと話がそれてしまいましたが、

目的である飛行機系のページを奥深く掘り進んで行きますと、

とても興味深い物を発見。

でも実は本当に興味深いのmodでなく作者の方です。

それが誰かといいますと・・・・

Spy3dさんです。

どんな方かといいますと、

NFSMWのマシンをよくコンバートしてらっしゃる方です。

三菱 ランサーエボリューションや、

シボレー コルベット、

メルセデスベンツ SLRマクラーレン、

トヨタ スープラなど、

その一台一台の完成度はかなり高いです。

クルマ自身もそうなのですが、

付属しているボディキットやバイナルもかなりのクオリティです。

俺もNFSMWをやりこんだ一人なので、

すっごくSpy3dさんのmodにはお世話になっています。


その方が作る戦闘機とあれば早速ダウンロードしなければ!

で、

入れてみました。

080804jet1.jpg

080804jet2.jpg

080804jet3.jpg

080804jet4.jpg

080804jet5.jpg

う~ん

言う事ナシのカッコよさw

F-15 イーグルっていう戦闘機らしいです。

これでドッグファイトも一層盛り上がります。

ですがコンピューター弱い・・・w

でもこうやって飛んでるだけで十分楽しめる程の完成度ですね。

もうこれは言葉で表現するより、

実際に見て楽しむ物ですよ。

(ていうか俺の言葉足らナス)



そしてそして!

SAって何気にカッコいいクルマはありました。

例えばSUPER GTとかSUNRISEとか。

でも何気に「可愛い」クルマって無かったですよね。

発見しました!!

これです。

080804soji1.jpg

080804soji2.jpg

080804soji3.jpg

080804soji4.jpg

どうですか!!

俺的にこれクッソ可愛いと思うんですが・・・

しかもそんじょそこらのクルマじゃなくて掃除屋さんっていうおいしいポジション、

ちっちゃっくて小回り利いて、

もう生まれるべくして生まれた車ですよ。

もうこれはネタ決定だなって一瞬で思いました。

この可愛さは俺からすれば相当なものです。

さすがにニュービートルの可愛さには引けを取りますが、

なかなか良い勝負ですよ。


うう~んどこが可愛いのか分からないですが、

それがなお良いんですよね~。

おそらくこれは「萌え」と呼ばれる世界なのでしょうw

たくさんSS取ってきました。


080804soji6.jpg

早速LSのゴミ(バラス)をお掃除。




080804soji7.jpg


ゴミとは思えないほどのバラスの読者サービスw

まさかこんなSS撮れてるとは夢にも思いませんでしたw


お掃除は続きます。



080804soji8.jpg

ゴミ発見。




080804soji9.jpg

今回はダブル。

横で「ぐはっ」ってなってる奴もイイ!w

自分で撮っておいて真剣に吹きましたww

これは是非ケータイではなくPCで見てほしいものですw




080804soji10.jpg


ダブルの二人がアップ。

いやむしろ狙ってたかのようなアングルw

手が完全にアラレちゃんの「キーーーン」ww

手前の奴からちょこっとはみ出す後ろの奴もいい角度w

ちなみにさっきの「ぐはっ」、

結局最後まで顔写りませんでしたw

ですがカメラを阻止するようなポーズ、

意外なところで個性を見せるLSのゴミ(バラス)達。



さて一仕事終えたので今度は自分がキレイにしてもらいましょう。

080804soji11.jpg

080804soji12.jpg

080804soji13.jpg


ピッカー


ソリャキレイニナルワ



そうそう、

こんなのも作りました。

頑固な汚れに。



080804soji5.jpg

タワシモデル。

これならどんな汚れも落ちるハズ。




俺がこれで終わると思ったら大間違い、

乗用車モデルもあります。


080804bsoji1.jpg

080804bsoji2.jpg

080804bsoji3.jpg

サイズ的にblistac並です。

ちょっと顔が「の~ん」ってなった感じ。

俺はやっぱりオリジナルの方が好きですが。




このクルマ、

長く遊べますなw

ではでは、

おつかれーぃす。
