TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

ちょっとじゃなくてだいぶですねw

自分的には結構気に入ってますね~

ちなみにTOP画の設定の仕方はshigeさんのブログまでどうぞー

リンクしてないので面倒かもしれませんが・・・・

隊長の所に飛んでそっからTroubleへ。

まぁ今日は結局風邪で学校休んで、

ずっとこのTOP画作ってましたねw

まぁだいぶよくなりましたw

まだちょっとふらふらしますが・・・w


またちょくちょくこのブログを明るく楽しい物にしていきたいですね。

となるとまたあの意味不明な文章とにらめっこせにゃならんのか・・・w

まぁ今回はこの辺でw

さらヴァー



風邪引きました。

昨日バイトが12時からあったんです。

行く前しんどかったので、

熱を測ってみると37度2分あったんですが・・・

大丈夫だろう!

と思っていってきました。

全然大丈夫じゃなかったです。

みんなから顔色悪いぞとか死にそうやん

とか言われて結局8時上がりの所を5時で帰らせていただきましたw

それから今日も12時からバイト入ってたんですが、

明日も休め

と言ってくれて助かってますw

GWも控えてますしね。

それから帰って熱を測ると39度8分・・・・

こんな数字見たのは初めてでしたw

よくこれで5時間頑張ったなぁ・・・w

まぁそんなわけで昨日は帰ったらすぐに倒れこみました。

それで今なんですが、

まだ37度9分はあるものの、

39度8分のしんどさに比べたら楽勝だぜ!

って事で更新してます。

なんだか最近は更新欠かさないですw

あぁ・・・

またしんどくなってきたのでこの辺でw

さらヴぁー

最後に言いたい事。

姉ちゃんが京都のお土産をほとんど全部食いました。

俺とか一つも食ってねぇしww

早う男作ってこの家から出て行きやがれぇぇぇぇ!!!
はいなんとかヴィッツを完成させました。

しっかしなんだか微妙に気に食わないんですなw

とりあえずSS

vitu1.jpg


vitu2.jpg


vitu3.jpg


vitu4.jpg


vitu5.jpg


う~ん・・・

なんかが足りない気が・・・・

あとナンバープレートは変更。

なんだか後味の悪い出来上がりです。

ん~一体なんなんだろうw

まぁもういいやw

追記には今日の遠足



[ちょっとマシになったヴィッツ]の続きを読む
リアルでもMPでもだだスベリなネタをかますDOMINです。

自称空冷式ラジエター

空気で冷やすからです。




ほらこの空気・・・




まぁ今日はヴィッツ弄りませんでした。

バイトから帰ったらすぐに疲れてバタンキュー、

二時間昼寝、ってか夜寝?してブログ書いています。

ネタどうしよー

って事で

Tha Wasteland

にお邪魔してきました。

名前はnukijaです。

wl1.jpg


とりあえず潜入成功。

wl2.jpg


ついでに闇に消え去ったmodをご紹介。

RC Beetle

あまりの需要の低さに闇に消えました。

そのため完成度も低め・・・

無駄にベータ版作ろうかなw

まぁそれはさておきw

wl3.jpg


さ~てどうしましょうか、

とりあえず誰かに会おう。

wl4.jpg


接触に成功。

すでに嫌な予感が・・・・

wl5.jpg


なんだか追われるハメに・・・・

wl6.jpg


パトカーまで出動する事態に・・・

たかがRCごときにパトカー出しちゃっていいのでしょうか。

引き続き逃げてみる。

wl7.jpg


ついに向こうも強硬手段に入る。

もう完全に荒らしみたいな扱いを受ける俺。

本格的に逃げる。

wl8.jpg


ついにRCの挙動の悪さがたたり、

スピンしたスキにRPGで爆破されました。

wl9.jpg


とりあえずバイバイと言ってみましたが反応はありませんでした。


また行こうっと。

ちなみに明日は遠足です。

高校生にもなって遠足と言う催し・・・

ナメてんのかw

しかも京都で。

内容、

うろつけ。

うぉぉぉぉぉぉい。

しかも自分で来いみたいな・・・・・

まったくもってマザーファっカー・・・・

でも行事系なのでサボると出席点に痛手・・・

あぁ・・・

あほらしw

そしてブログを書いている時の出来事。

hakken.jpg


shigeさんwwwwww

この後会いに行ってきますw

最後にマザーファっカーということで最近お気に入りのPV






ネタ無いのになぜか更新したくなるという病気?

まぁヴィッツの方は完成、

と言うか感性に近づいて行っています。

4ドアのクルマってマッピングめんどいw

今日は3ドアで挫折しましたw

早ければ明日にでも完成ですね~

まぁ期待は絶対しないでください。

この前走り屋風フィットを作ったので、

今回のイメージはストリートレーサー風です。

しかしもはや何風でもないですねw

DOMIN風ですかねw


まぁちょっと話が変わるんですが、

将来についてですね。

まぁ俺は自動車整備士を目指してるんですが、

やっぱ好きなメーカーに行きたいんですよね。

そう言われればVW。

まぁそこでなんですが、

トヨタの自動車学校に行こうかな~と思ってます。

まぁ世界のトヨタですからね。

そこからVWに行こうって魂胆です。

しかし専門学校と言うこともあり、

学費が・・・・

嫌いな親ですが今まで俺を育ててくれましたからね、

ならべく迷惑をかけたくないって気持ちはあります。

う~ん・・・・・

やっぱもっと調べないとなぁ・・・

しかも学力がw

第一こんな遅くまでブログ更新するために起きてますからw

また遅刻する~

バイトして金もためないと・・・


バイトといえば、

暫定税率復活らしいですね。

そのおかげで29日の祝日にバイトがw

隊長とカラオケ行く約束してたのにw

まぁいっかw



さて明日もバイトですし早く寝ますかね。

最近ぐっだぐだな記事ですいませんw

ではではw
まぁネタっていうネタは無いんですが、

なんか更新しないってのもあれなんで、

最近の報告を。

まぁバイトはですね・・・

もうすぐGW、

まだ仕事の流れ全然つかめてないのになぁ・・・

結構焦ってますね。

それから今日DB9が来ましたね。

所長さんに

家一件買えるクルマだから丁寧にな。

って言われました。

まぁ確かに2000万円はくだらないですね。

さすがジェームスボンド公認のイギリスを代表するスーパーカーですね。

吹け上がりが凄かったです。

3500回転ぐらいからぐおおおおおおおお

って。

いや~

いいですね。

ってうつつを抜かしてる間に次のクルマが。

みたいな流れですね。

まぁ頑張りまっせと・・・



最近行くサーバーなんですが、

なんかWastelandでしたっけ?

謎に日本サーバー検索ツールで引っかかるから皆さんご存知かと。

あっこ設備いいですね~

クルマ全種あり~の武器あり~のrakkyoさんお気に入りのほしのあき~の

まぁ見学と言う事で、

たま~に行きます。

あっこの人結構フレンドリーな方多いですね。

日本語全く通じませんけど。

この前は神風ゲーム?w

なんか二手に分かれてから、

船を守る組と攻める組で争うっていう斬新な遊びでした。

前それで一緒に遊んでましたw

そこで気付いたんですが、

クルマ全車種だせるって事で、

なんか色々出しまくって実験してたところ、

SAに霊柩車とはしご車なんかあったんですねw

はしご車のはしご動くかな~とか思ったんですが、

道曲がった時にぶらぶらするぐらいでした。

オフで走ってるとこ見たこと無いですよねw


あと別に隠してるわけじゃないので公言しますが、

外国サーバーに行く時はnukijaって名前でいます。

鎌倉行く時はいつもそうですね。

外人に、

SNAKEにぼこぼこにやられた

っていうコンプレックスを与えたくないのでw

外人ってDM弱いですよね・・・w

なんか囲まれても結構戦えます。

ラグを読まないからですかねw

そのくせチーター多いんですよ、

今日もミニガン持ってる奴とか体力減らない奴がいました。

何が面白いんだか・・・・


それからrakkyoさんのブログが開きましたね。

あの居候さん家賃滞納して行きました

リンクからいけますので、

まだ知らない方は是非足をお運びください。

普通に俺のところよか面白いと思いますよw


あとこれはかなり個人的な話になるんですが、

最近またCD買いました。

マリリンマンソンのメカニカルアニマルズと、

ガンズアンドローゼスのポインなんとかこんとか・・・

ちなみにマンソンのCD買ったのはこれが初めてです。

次はアンチクライストスーパースター欲しいなぁ・・・

それからガンズと言えばGTASAの主題歌、

ウェルカム トゥ ザ ジャングルですね。

あとバーンアウトパラダイスのパラダイスシティぐらいですかね。


長々とすいませんが次のお話。

まぁヴィッツなんですが、

shigeさんにもせっかくアドバイス貰ったので頑張って製作中です。

てかshigeさん俺の名前・・・w

あとUVマッピングするだけなんですが、

したところでそんなかっこよくは無いですね。

俺のセンスなので。

なんか作った自分でもよく分からんマシンに仕上がっていますw

まぁネタ化間違いなし。

まぁ最近の報告っていえばこのくらいですかね~

なんかグダグダですいませんでした。

ではでは。


実は

cheetahからturismoに乗り換えようと思っています。

今までずっとcheetahを愛車としていましたが、

限界を感じ始めました。

でもこれは

俺の中でREXさんへの憧れを捨てた事になるので、

とても悩みました。

ですがさらなる高みを目指そうと思ったら、

cheetahを諦めようって思ったんです。

まぁ実際これで俺が速くなるかはわかりませんが、

最近はcheetah乗りも増えてきましたし、

cheetahの中にポツンとturismoがいることによって、

周りにも良い刺激になるんじゃないかなって思います。

今考えたら半年以上cheetahで走って来たんですね・・・

その頃SNAKEでturismoは、

あの加速は邪道。

とされてましたねw

今ではコーナリング性能で他のマシンに差をつけ、

峠最速としてはcheetahが主流になっていますが、

でも俺が頑張ってもう一度turismoに光を当ててやれたらいいな

って思います。



cheetahありがとう。
まぁ今日は少し違ったお話を。

今までは俺がNAGASEにまつわる情報を公開していましたが、

カテゴリを追加して、

rakkyoさん自身がこのブログを使用出来るようにしました。

直接rakkyoさんがここから伝える事により、

その情報がより確実なものになると思っています。

ならどうしてNAGASE自体のHPを作らないんだって事なんですが、

rakkyoさんはとても私生活が多忙であり、

定期的な更新は難しいと思ったからです。

もうログインパスワードも教えています。

それから日記としても使ってもらうので、

面白い日記が見れるようになると思いますw

今日のお話はこれだけです。

ではでは。
昨日作ったヴィッツなんですが、

やはりどうしても気に食わない・・・

色々パーツを捜してワールドモッズを徘徊してますw

フロントはまぁまぁいけるかなっと思ってるんですが、

リアがww

なかなか難しいですねw

いっそのこと丸ごと移植するか・・・

それとも元の印象をがっつり変えるか・・・

さらにウィングをどうにかしない限り、

マシン全体のバランスが上手くとれません。

つけりゃカッコいいってわけじゃないんでしすよね~

まぁ取っちゃうのが一番バランスを壊さないんですが、

そこはあえてつけたいんですよねw

まぁどうせヴィッツなんかウィングつけたところで空力的に無駄なあがきw

それにあわせてマフラーも変えないと・・・

さらにさらにサイドが淋しいんですよねw

俺的には今回UVマッピングとか、

そういうの無しでカッコよくしたいな~

っと思ってるんですが、

やはりバイナルぐらい貼らないと殺風景ですね・・・

でもこれマッピングだるいんですよねw

4ドアなんで、

いつもより手間が・・・

まぁそのくらいの努力を怠るようじゃいけないって事ですね。

ん~・・・・

悩み所満載です。

まぁこんな感じですかねぇ。





それから今日給料日だったんですが、

嬉しい誤算でしたw

予想より二万ぐらい多かった・・・

所長から封筒手渡されて値段見た時、

素でえええええええ

って叫びましたねw

スシローの夏休みより多いですw

あの時が一番しんどかったのにw

これ下手したら年収100万行くかも・・・

そうなったら税金でいくらか吹っ飛ぶんですよw

日本って汚い・・・w

それに早く貯金しないと使っちまうw

まぁ俺の学校では本来バイトは禁止なんですが、

高校生ってやっぱバイトも青春の一つだと思いますよw

中学校の頃どこでバイトするか悩んでましたしww

でもバイトってのは社会勉強にもなりますし、

自分の働いた金で物を買うってのは良い経験だと思います。

学校はなぜそれを拒むのか。

勉学に影響を来たすからってのが理由でしょうか。

でも勉強とバイトを両立させてる人はどうなんでしょう?

結局バイトとか関係なしに、

やらない奴はやらないし、やる奴はやると思うんですよ。

勉強は出来る出来ないじゃなくて、

やるかやらんか、だと思っています。

俺の中で学校はとても理不尽な空間に思えます。

ケータイは持ってくるなって、

どんだけオクレタ学校なんだw

時代は進化し、

人は持つ物も変わりました。

なのにそれを無理やりせき止めるってのは・・・

しかも俺達がケータイ持って行ってるなんか向こうも分かってますよ、

授業だって目線おかしい奴腐るほどいます。

それにポケットから形がくっきり出てるんですよ。

じゃあなんで取らんねん

じゃあなんで持ってくるなって言うんじゃ

って思いませんか?

別に授業中使うな

って言うならわかりますが、

休み時間とか触っててもいいじゃないですか、

確かに着メロ鳴らしだしたらうるさいかも知れませんがw

それに学校の行き帰りがすっごい暇ですw

俺でだいたい通学で1時間ぐらいかかるんですが、

遠い人なら1時間半とかの人もいます。

一時間半のんびり外の風景見てろってのかww

それに先生は持ってきてるくせにw

どうもこの高校は意味がわかりません。

そしてその学校が生み出す生徒もおかしいです。

簡単にその辺にゴミ捨てますからね。

俺は絶対ポイ捨てはしません。

どんな小さな紙くずでもゴミ箱に捨てます。

だから今日も掃除でうんざりしてたんです、

プリントやらなんやがいっぱいあるんですよ。

別にゴミ箱が無いわけじゃないんですよ、

なのにぽいって・・・

原始時代の人だって貝塚ってゴミ箱作ってたんですよ?

てめぇらサル以下か

って思いますね。

そんな連中と同じ部屋で隔離されてるんですよ、

もはやサルの檻です。

毎日吐きそうです。

男子は俺カッコいい?みたいなチャラ男で、

なんかやたら浮ついてます。

DQN気取りの中二病って感じです。

しかも縄張り意識が強いのか、

陰キャラと陽キャラの差がはっきりでています。

最近気付いたんですが、

陰キャラより陽キャラの方がコミニケーション能力低いんじゃないかって。

たとえば陽キャラがひとりで陰キャラの群れに飛び込んだとします。

でもきっと馴染めますよね?

陰キャラは最初は抵抗がありますが、

こっちに来るな的な空気は出しません。

逆を考えてみましょうよ、

絶対陽キャラが

こっちくんな

みたいにして追い返しますよね?

こういう事です。

俺はどちらでもありません。

どちらとも絡まないですし、

絡みたくありません。

それで陰キャラと思われようが構いません。

だって仲良くなるとか無理です。

だから行き場所に困るんですよw

飯食うときでも、

部屋の右側が陰キャラで左が陽キャラって感じです。

気の合う人間で食堂に逃げ込むんですよねw


女子はウチいけてる~?みたいなギャルばっかりです。

顔をメイクで弄りまくって、返って気持ち悪いです。

しないほうが可愛い奴も絶対いますね。

しかもギャーギャーうるさい。

授業中も事あるごとに盛り上がって、

授業妨害するんですよ。

毎日こんなんです。


毎日ストレスが溜まって体調がおかしくなります。

今日もおなかが痛くなりました。

ストレス溜まるとまず第一に兆候が現れるのが腹部なんですよね。

下痢とか便秘とかの痛みじゃなくて、

キリキリって痛むんですよ。

それでも毎日俺はあの空間に行かなきゃならないんですよね。

毎日が苦痛でなりません。

本当に学校辞めたいですね。

まぁやめませんけど。

最後に、

その中で俺を癒してくれる曲をいくつか。

あまり青少年には良くないかもしれませんので、

あまり無理して見ないほうがいいと思います。








なんか今日は体調がおかしいです。

だるいですね・・・

けど無駄にテンション高いので、

余計に疲れる・・・

こんな日もありますよねw

そんなだるい中作った変なヴィッツ、

変子(へんこ)ヴィッツをご紹介。

今日はAKINAで遊んでたので、

そのSSとごっちゃになってますが、

ご了承くださいw

では貼り。


hennko2.jpg
hennko3.jpg
hennko4.jpg
hennko5.jpg
hennko6.jpg
hennko7.jpg
hennko8.jpg
hennko9.jpg
hennko10.jpg
hennko11.jpg


はい大量に・・・

中途半端な気持ちで作ったので、

自分の中では今までで最悪の出来だと思っています。

リアぶっさいく・・・・

なんなんだ飲んだら飲むな乗るなら飲むなって

しかもなんか視点おかしいんですよね、

最悪の出来とは言えとてもショック・・・

まぁこれからちょくちょく修正して、

良い物にしていきたいです。





そして明日は給料日やふぉぉぉぉぉう。





馬鹿は寝ます。

お休みなさいませ。

ではでは。
やっとこさ6連勤が終了しましたー

今日は色んな車が見れました。

その中でいくつか紹介。

tktkbkyuuyu.jpg


こちらのSSは

チキチキバイクに給油してるイメージです。

実際に今日そんな感じのバイクの給油をしました。

これからはツーリングの季節でしょうか、

今日はとてもバイクのお客さんが多かったです。

まだバイクの給油は一人前とは言えないので、

これからもどんどん経験を積んでいこうと思います。

次のSSです。

bereji1.jpg


こちらはべレGです。

本名はべレットGT-Rですが、

ベレGという愛称で親しまれています。

一昔前のサラリーマンはこのクルマを買うために必死になっていたそうです。

俺もこのクルマは好きですね。

ちなみに俺の筆箱にはこのベレGのストラップがついています。

続きましてDr.F.Porscheの傑作車組み。

banbii1.jpg


これはワーゲンバスの給油を待つビートルの絵です。

ワーゲンバスの方はmod捜すのがダリーからcamperを代用しました。

今日はこのほかにもフェラーリや、

ハードチューンのNSX、それを追ってC5のコルベット、

ポルシェが二回も給油に来たりと、

色んなクルマを見れました。

とても楽しかったです。

なのに7800円貰えますもんね、

天国ですよ。





それから前回のコメントに、

とても遺憾なコメントがございました。

あれは全くの嘘であり、

俺達が公の場でIPを出したりする事は100%ありえません。

どうやら荒らしの手がココまで来たようです。

あのような方に構うだけ時間の無駄なので、

コメントする事を拒否しちゃいましたw

別にいいですよねw

では今日はこの辺で失礼します。

さらヴぁー

はい今日もmodのお話とさせて頂きます。

今回弄ったのはVauxhall Monaroと言うマシンです。

たしかPontiac GTOとベースが同じマシンです。

GTOといえば日本で言うシルヴィア的存在でしょうか、

ドリ車と言うか、

アメリカ人からすればスポコンみたいな。

まぁそんな感じのクルマを弄ってました。

弄ったと言えるのかな・・・

まぁSSです。

voguzo-04.jpg


voguzo-1.jpg


voguzo-02.jpg


voguzo-03.jpg


ホントはスープラに使うつもりのバイナルだったんですが、

元に使われていたマシンがC6のコルベットだったので、

スーパーカーのバイナルをスポコンに貼ると微妙になりそう・・・

って気がするので止めました。

そして今日前見つけたこのモナーロのmodがあったのでこっちにしました。

さぁUVマッピング頑張るか!

と気合を入れて製作を始めて5分、

ベース色となっていたremapelegybodyにこのバイナルのテクスチャを入れた瞬間ほぼ完成。

あれ??



よく考えたらこのmodの製作者と、

そのバイナルの製作者が同一人物でした。

だからUVマッピングの張り方が同じわけです。

あとはちょこちょこっとテクスチャを修正して完成・・・・

まぁいいか。

ちなみにこの製作者の方はよくNFSMWをコンバートしている人で、

今考えたらこの人のmodには結構お世話になっています。

俺もNFSMWはかなりやりこんだので、

その中で出てくるエアロパーツは好きなんですよね。

現にこのマシンにこのエアロつけてましたよw

まさかこんなバイナルを貼るとは夢にも思ってなかったです。


それから最近俺の作るmodについて考えてました。

かっこいいや、好き等のコメントを貰うととても励みになるんですが、

こう思ったんです。

俺が作るmodは、

カッコいいマシンにカッコいいバイナルを貼るから、

カッコいいのは当たり前だ

って。

かなり自意識過剰っぽい言い回しになるんですが、

俺なんかただUVマッピング出来るってだけなんですよ。

センスなんかじゃありません。

誰でもカッコいいmodを作る事を出来るんですよ。

でもmimiさんやpioさんのmodは、

そのマシンとバイナルの相性も良いんですよ。

それはセンスによるものですね。

それは誰しもが最初から持っている物ではありません。

ですが磨く事で向上させる事は出来ます。

そしてその一台にかけるこだわりも必要です。

上記お二方のmodは内装も華やかで、

とてもセンスを感じさせるものであります。

俺なんか要らないところはガンガン削ってます。

重い

の理由でエンジンルームすっからかんにしたり、

こんなん外から見えん

って事でスピーカー取ったり。

俺なんかこの程度ですよ。

まだまだ精進が足りません。


どちらかと言うと俺はセンスよりしょーもない発想の方が多いのでw

皆さんの裏をつくようなmodを作りたいです。





追記には最近のNAGASE
[空回りなmod]の続きを読む
新クラスとなり、

クラスの女子も変わりました。

可愛い子いねぇ・・・

いやほんとに・・・

なんかギャルばっかですねw

可愛いギャルじゃなくて、

汚いギャルですね。

いわゆる汚ギャル?w

一生懸命スカート織ってミニスカにしようとしてるけど、

汚ぇ足見せんな!!

って事で精神的に萎える一方ですね。

しかも何よりぎゃーぎゃーうるさいんですよ、

走り回るし・・・

ほんとに嵐の中にいるようですw

友達と喋ってても声聞こえないくらいうるさいw

俺の高校生活に終焉が訪れたようですw

ほんとに疲れる・・・

共学なんて所詮そんなもんですよ、


まぁ華が欲しいって事で、

花のmodを作りました。

名づけてフローラルハミングmodです。

SSです。

playg.jpg


はいこんな感じ。

すっごい花に埋もれてます。

tentyu-.jpg


店長も唖然・・・

ではみなさんに問題です。



どこにいるでしょう?

lskakere1.jpg


まぁこの段階ではわだちょっと分かりにくいと思います。

少しアップにしてみましょう。

lskakure2.jpg


これなら分かる人もいるかな?



答えは画面左です。

lskakure3.jpg


いましたいました。

必死で探してる俺達の気持ちも知らず、

フローラルハミングの香りに包まれてリラックスしてますね。


では次の問題ー


同じく、どこにいるでしょう?

tougekaku1.jpg


はいここはLS峠の豪邸ですね。

これは結構難しいハズ。

少しアップにしてみます。

tougekaku2.jpg


まぁココまで来るとなんか違和感がある気がします。

まだわからない人のために右側にアップ。

tougekaku3.jpg


さぁどうでしょう。


もうわかりましたよね?

右から2番目と3番目の窓の間くらいにいます。

tougekaku4.jpg


見つけられて少し不機嫌そう。



なんだか今週は疲れました、

バイトもずっとありましたし、

クラスのメンツも・・・

一応土日は両方バイト入ってますね、

てか火曜日から6連勤です、

さぁ土日も張り切って行こー

ではでは。


まぁ最近は関係の無い人からすれば、

見苦しい記事が多くなっていますがご了承ください。

そして前回の記事で、

何ヶ月かぶりにkiichiさんとお話する事ができましたw

懐かしいっちゃ懐かしい気もしますねw

とりあえずコメントにあった通り、

プライバシーに関わるみたいなので記事を削除させて頂きました。

そうですねーこの事件に関しては、

俺の主張とkiichiさんの主張が全くかみ合ってないところが問題ですねw

まぁまたなんやかんや言い出すと問題になるので、

これ以上は控えようと思いますがw

まぁ今回俺が感じた事は、

kiichiさんと落ち着いて話す事が出来て嬉しかったです。

昔なら有り得なかったですよw

きっとに喧嘩にw

だからお互い成長したんだな

って思いました。

あともう一つ感じたのは、

USJ VS SNAKEでは無く、

kiichi(さん) VS DOMIN

って事が分かりましたw

とりあえずSNAKE隊員の方に飛び火が行かなくて良かったですw

それからUSJを派閥として見ていたのは俺の誤解、

ってkiichiさんが教えてくれました。

とても嬉しいですね、

少しでも俺の敵が減ったのでw

多分今の俺は色んな方から恨みを買ってると思うんですよ、

思うじゃなくてきっとそうです。

俺もならべく摩擦は避けたいのはもちろんですし、

色んな方と仲良くなりたいです。

なんかまた厚かましい言い方になってしまってすいませんw

ですがこれが俺の理想でありますし、

誰しもが思っている事だと思います。

まぁ今回はこのくらいにしておきます。

じゃないと宿題がw

提出日明日でほとんど終わってないんですよねw

せっかく新しいネタmod思いついたのにw

ではでは。
えっとまず前回、いえ前々回のコメントで繰り広げた論争なんですが、

これじゃあ決着はつかないので、

俺は逃げるという形で降りさせていただきました。

俺は確実に一つ一つの質問にお答えしたつもりですが、

向こうはああ言えばこう言う、

こう言えばああ言う

って感じだったので、

俺はもう意味が無いと思ったんです。

みなさんがどう考えるかは自由です。

俺が卑怯にも逃げたのか、

それともあれが正しい選択だったのかを。

俺は常に正しいと思っている事を考えて行動しているつもりです。

今回はあの時点でこれ以上話しても状況が悪くなると思っただけです。


それとあのコメントの中で何度か申しましたが、

俺はUSJと仲が悪いだけで、

嫌いなわけじゃありません。

もしやり直せるならいつだってやり直したいと思っています。

おそらく向こうはそんな事微塵も思ってないと思ってるんですが・・・w

だからもしUSJの中で、

俺きっとDOMINに嫌われてるから絡めない・・・

って人がいたら、

全然絡んでOKですよw

ただ自分の立場が危ういのであれば名前を匿名に変えてもらってでも結構なので、

俺もその辺はちゃんと考慮します。

まぁなんか厚かましい言い方なんですがw

それはレモネード派の方だって同じですよ、

初対面の人を嫌うほど閉鎖的な俺ではありませんw


それから前のコメントで知り合ったsatoさんですが、

あの方はちゃんと自分の理念や信念を持っていらっしゃる方のようですね。

あれだけ自分の言いたい事をはっきりと言える人間ならば、

きっとMPに大きな影響を与えれる人物になれると思うんですよ。

なんかさっきまで喧嘩した人を褒めるってのは変なんですがw

俺は本当にそう感じました。


それから今回俺が他に感じた事は、

自分が匿名相手だと、

強めに発言してしまうクセがあるって事に気がつきました。

satoさんにも最初はだいぶ強めに発言した事を、

ここでお詫び申し上げたいと思います。

申し訳ありませんでした。

この気持ちに嘘はありません。

本当の本当です。

むしろ自分の悪いところに気付く事が出来ましたので、

とても感謝しています。

文字だけならなんとでも言えるのは分かっています。

ですがちゃんと謝っておきたいのです。

satoさんもきっとこの記事を見てくれているはず。

もしよければ、

それでいいんだよ、みたいなコメントしてくれるとありがたいですw


ですがあなたの発言を鵜呑みにする事は出来ません。

さっきも申し上げましたが、

俺は常に正しいと思っている事だけをしてきました。

今でもそう思っています。

だからその行為を間違っていたと認める事は出来ません。

これだけはちゃんと伝えておきます。



それから最後にコメントしてくださったRiderさん、

前々回のコメントはもう書き込まない

って言ったので、

申し訳ありませんがここで返事させてくださいw

Aokoさんの事なんですが、

正直俺も最初は荒らしだと思ったんですよw

もしかしたら俺もそのトーナメントにいたかも知れません。

なんだか俺もうっすらそんな記憶があるんですよ。

ですが最近はそうでもないです。

よくNAGASEにもお越し頂いてますが、

他人に迷惑をかけるような行動は見受けられません。

俺からだけの視点で言うのも悪いですが、

みんなとは少し距離を置きつつ仲良くしてるって印象です。

Riderさんのお気持ちは本当によくわかりますし、

このご忠告をとてもありがたく受け取っています。

ですがもう少し様子を見させていただけませんか?

誠に勝手ながらご協力の程お願い申します。

荒らし行為があればそれ相応の対応を早急に取らせていただきます。

それからCERさん、

CERさんも返事コメントここですいません・・・

あと俺のmod達ですが、

俺のを参考にするとネタmodに走りたくなりますよw


さてここから本題に入ります。

あの一件以来、

俺はずっとNAGASEの副管理人を自粛していました。

と言うより、

自粛しなければならないと思っていました。

なのでずっとadminのログインを控えていました。

あの事件で俺はrakkyoさんや、

NAGASEを愛用する方々に多大なる迷惑を及ぼしました。

俺にはもうNAGASEを管理する権利なんて無いと思っていました。

ですが本日、

もう一度副管理人に復帰してくれないか

と、rakkyoさん本人から依頼がありました。

一応俺達だけで決めるのではなく、

その時サーバーにいた方々に意見を聞きました。

みんな賛成してくれました。

俺はこの期待を絶対に裏切らないよう頑張って行こうと思います。

よって、

[SNAKE]DOMINが
NAGASEサーバーの副管理人に復帰した事を
ここで正式にお知らせします。

この事によって、

他の派閥から多くの批判が飛び交うと思います。

俺もそれは承知です。

でもrakkyoさんも気にするなと言ってくれました。

本当に嬉しかったです。

確かに俺があの夜したこと、

はぐらかすのは良くないとsatoさんにも言われたのではっきり言いますが、

いくらタイムを不正したからと言って、

何度もBANしたという軽率な行為、

それによって多くの人に迷惑を及ぼしました。

自分のした事を正当化する気はありません。

むしろ出来るわけありません。

それは俺も深く受け止め、

自分で言うのはおかしいですが、

とても反省しています・・・

ですがこうやって応援してくれる人もいるんだ

って気付けました。

その事を考えたら頑張らなきゃって思います。

これからは前回のような事が絶対にないよう、

rakkyoさんと二人三脚で、

NAGASEに尽くして行こうと思います。

応援してくれた方々、

本当にありがとうございます。

それからこんなつまらない文字だけの記事を最後まで読んでくれた方々、

ありがとうございました。




みなさん疲れたと思うので、

最後に今日のNAGASEの風景をw

これはなんかバイク乗ってた時なんですが、

midoliさんとMisaoさんがとんでも無い事にw



hennanorikata1.jpg


クルマに乗っている際に/anim なんとか

をしたらこうなりましたw

見ての通り、

midoliさん&Misaoさんペアはこれでも走り続けていましたww

そして俺が乗っているQuadに何かが埋まっているのがおわかりでしょうか?w

hennnanorikata2.jpg


こちらはarareさんですw

ちなみに昼間はarareさんでしたが、

夜には[TMD]Arareさんに戻っていましたw

ちなみにクルマに乗っているときジェットパックを装着したところこうなりましたw

もしやと思い、

一応山から飛び降りて飛べるかどうか実験してみたんですが、

全く飛べませんでしたw

では皆様、

これにて今回の記事を締めくくりたいと思います。

失礼しました。
今日掘り出し物modを発見しました。

それはビートルです。

ビートルって言っても旧型のほうです。

ニュービートルも好きなんですが、

旧ビートルにも興味あったんです。

でもなかなか良いmodが無かったんですよね~。

でも昨日発見した奴はすごく好きですね。

一応ZM2で開けるので、

これから色々発展モデルを考えていますw

エンジンはすっからかんですがw

ではSSです。

typ11.jpg
typ13.jpg

なんか画質がおかしいですねw

まぁこんな感じです。

意外に小さいmodなんですよね。

Misaoさんの運転もあり、

せかせか走りまわる所が結構可愛かったりするんですよw

今日はそれ見て楽しんでましたw

typ113.jpg


そして俺の身の上に降りかかったバグw

SSのレクイエムさんはkrさんですw

krさんが筑波サーキットmodに行こうと瞬間助手席に飛び込んだらこうなりましたw

ではではwww


[掘り出し物発見。]の続きを読む
nisemoo.jpg


こいつ偽者だな

この時間はあいつPCの前に居れないし、

あいつ自身が関わりたくないっつてんだ、

細かい事ごちゃごちゃ言わない奴ならわかるだろ。

今頃荒らしてんのかなw

また一悶着起こす気かw

まぁ何も無いといいんだけどね~

でも何で俺の名前使わなかったのか?

つまりそれは?

昔からSNAKEに恨みがある人物って事。

ち~と喋りすぎてしもたな。


ではではw
まぁ最近ネタばっかり作ってたので、

真剣に何か作ろうと思いました。

何弄ろうって思ったのですが、

スーパーカーとか弄り所ないし、

スポコンもありきたりだよな~

とか思ってGTAinsideを練り歩こうと思ったその時、

Honda Fitのmodが新しくアップされていました。

これだ!!

って早速弄ってみることにw

真剣とは言ったものの、

制作期間一日という手抜きな仕上がりww

まぁ気に入ってるからいいや~って事でSSです。

fit1.jpg


まぁ全体のバランスは良いと思います。

でもプロの方から見れば 何コレwwwwのレベルでしょうw

fit2.jpg


マッピングも綺麗に出来ました。

でもボディの形上、

バイナルの上は途切れてしまうのが残念ですね。

fit3.jpg


まぁいいかw

fit4.jpg


もちろん遊び心も忘れません。

てかこれ結構俺大切だと思います。

遊び心じゃなくてプレートに書いてある事ですww

fit5.jpg


リアも自分的には結構好きです。

バンパースカートの中から魅せるパンちら黙れ


fit6.jpg


かっこいいバイナルさ

いやむしろ近所のガキの落書きです。

ではでは。


はい、新たにカテゴリ追加w

まぁ今日ってか昨日ですか。

ガソリン値下げしたんですが、

客ガラッガラでしたねw

シフト見たら社員総動員だったのにw

まぁ総動員って言っても5人ですがw

あとはバイトは俺を含め3人でした。

普段より二人多かったんですが、

あまりの客の来なさに途中で2人帰らせてましたw

そして社員みんなとバイトの俺1人ポツーン・・・

背中に受けるプレッシャーw

すっごいやりづらかったですw

まぁ仲が悪いとかそんなんじゃないんですが、

なんかねぇw

まぁそういうわけで今日来た車のmodをw

S15です。

ライトチューンっぽかったです。

ウィングレスで、

マフラーに柿市改

って書いてあったのだけ覚えてますw

SSです。

silv1.jpg

silv2.jpg

silv3.jpg


ん~まさにこんな感じでしたね。

ネタ無いからサラバー

ではでは。
今日もmodのご紹介です。

最近隊長が

いいいいいいいっははははははああああああ

とかって叫んでますよね、

あれって映画の真似なんですよ。

デュークス オブ ハザード

って映画のまねです。

もともとこの映画はドラマだったのかな?

それの映画版です。

この掛け声は南部連合という、

黒人を嫌う団体のものなので、

黒人の前で叫ぶと殺されますのでご注意w

まぁどんな映画なんだよって話なんですが、

ようはコメディみたいなもんです。

自分達に農場を守るために兄弟が走りまわる・・・

走り回るって言っても車でです。

そのクルマが隊長の言ってる将軍になります。

本名はGENERAL LEE

つまりリー将軍です。

69年代のダッヂ チャージャーと言う車なんですが、

そいつが野原や街中を爆走するんですよねw

その爽快感は忘れられないものですw

そしてそのDVDを隊長に貸したらああなりましたw

まぁ百聞は一見にしかず。

YouTubeのムービーをご覧あれ。





まぁこんな感じですねw

俺もこの映画にとても影響を受けた時期がありました。

その時同時にハマっていたのがラジコンでした。

ラジコンにも色々種類がありまして、

ボディを自分で作れたりするんです。

そして完成させたこの一台。

070530_0040~01


ちなみにこいつの名は、

GENERAL DOMINwwwwww



さぁとっても前置き長くなりましたがw

俺もなんか旧車弄ろうと思ってたんです。

でも何を弄ろうか迷ってたんですね。

そしたら隊長が将軍、将軍って言い始めたので、

あ、あいつがあったか

と思い今回のmodを製作しましたw

SAに現れたドミン将軍をどうぞwww

gd1.jpg


gd2.jpg

gd3.jpg

gd4.jpg

gd5.jpg


GENERAL DOMINのバイナルと、

トップの南部連合の旗、

そして数字・・・・・



あああぁ!

痛恨のナンバー間違えるというミス発覚ですw

まぁメンドクサイからもういいやw

しかも頭はみ出るのはキャラの仕様ですw


それからガソリンの件なんですが、

やっぱり値下げするみたいですね。

JOMO忙しくなるかなぁ・・・・w

明日もバイトなんで早く寝ます、

それでは今日はこの辺でw

ではでは。


[今日もmodのご紹介]の続きを読む
