TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

今日はmodのご紹介です。

まぁ俺が弄ったわけではないんですが、

俺のバイト先のJOMOに来たのでw

今日は雨で凄くだるい上、

クルマの台数的に見れば、

俺が今までバイトに行った中で、

史上最高の台数でした。

まぁ周りの人がベテラン揃いだったので、

そこまで忙しいってわけでもありませんでした。

俺が行くとこ行くとこに誰かいるので、

あ、やる事なくなった・・・

って感じですね。

まぁ前置きはこのくらいにしておきまして、

今日はポルシェを給油しました。

念願って言えばそうですねw

給油口は運転席の前にあります。

もちろんハイオクでした。

窓拭いて、

給油し終わって、

サヨナラー

SS用意したかったんですが、

なかなか手ごろなmodが無くてw

多分70年代のカレラだと思うんですが・・・


続きまして、

今度はマッスルカー軍団がやって参りました。

軍団って言っても二台組みなんですが。

一代目はポンティアックファイヤーバードトランザムです。

しかもナイトライダー仕様!!

フロントちかちかしてなかったですけどw

知らない方はナイトライダーって検索してみて下さい。

昔の映画なんですが、

近々リメイク版が公開されるみたいです。

見てみようかなぁ・・・

まぁそのクルマと、

白のコルヴェットスティングレイです。

SSのクルマと微妙に違うんですが、

スティングって二種類あるのかな・・・

俺が見たのはリアウィンドウがもっと後ろまで伸びてて、

マフラーも横じゃなくて後ろに4本ありました。

それかおれの勘違いかな・・・w

でもあれは確かにコルヴェットだったんですが・・・

スティングレイか怪しいですねw

あとで調べておきますw

まぁSSです。

pfbas1.jpg

pfbas2.jpg


まぁこんな感じでした。

俺はその時、

新人のお仕事、掃除をしてましたがw

窓くらい拭きたかった・・・・w

びっくりしたのが、

コルヴェットの給油口です。

白い車のトランクの上にポコってなったところがありますよね?

あれが給油口です。

すごく給油し辛そうでしたw

今日もバイト楽しかったですなw

楽しい事して金もらえるって最高ですねw

明日もバイトー

早く寝るのでさらヴぁー

ではでは。



最近よく花畑が開園してます。

その中でも特に盛り上がるのはやはりNFS

今日もSSをご用意してます。

まずスタート直前の風景。

nfsst.jpg


やはりコンバート物のポンティアックGTO、

雰囲気を盛り上げてくれますね。

まぁ俺だけですがw

終わる頃にはこんな感じ。

gtoboro.jpg


ぼろっぼろww

repしたらその間に犯人逃げちゃうんですw

それから今日DUMPERで逃走役をやらせてもらいました。

やはりDUMPERは凄まじい走破性を見せ付けてくれますw

ぶつかって来た車を踏み潰しますwww

結構気持ちよかったですねw

でも、やってくれましたThomさん。

爆発寸前のクルマで俺を巻き添えにされましたww

自分の命をも犠牲にして犯人を捕まえるその警察としての精神、

カッコよすぎますねww

いやーこれには一本取られましたw

そしていつもの集合写真

hasinoue.jpg


oritaradame.jpg


Thomさん放火。

そして降りたら負けという謎のルール発生w

すでにその時点で俺は降りてしまっていましたがw

さらにRyoさんの奇襲

itumonooti.jpg


もう降りる降りない以前に全員死亡w

それでは今日はこの辺にしときます~

ではでは。


今日も花畑の記事で行こうと思います~。

今日はまず最初にNFSをやりました。

色々試行錯誤があってか、

段々盛り上がりの増してきた遊びですね。

今日は逃げる側をやってみたんですが、

開始3分で終了という失態・・・w

しかも自爆w

せっかくワールドモッズ行って

NFSコンバート物のポンティアックGTOの警察車両とエクリプス入れたのに・・・w

しかもエクリプス入れたデフォ車のdffとtxd消してしまったから、

再インストするまでそのままというオチw

それから1人警察の中で凄腕のドライバー、

クロスをやらせてもらったんですが、

全くの役立たずだった・・・w

やはり俺は一般ポリスメンが向いてるようですw

次に家のスクリプトで前話題になった

はなせん

を開業させようと言う事に。

そして異世界に旅立つ人続出w

俺は2回あの世界を目の当たりにしてきましたねw

凄い淋しいですww

そして今日のSS

rsko.jpg


Ryosukeさん愛用のキャラクターw

こんなに優しい目をしていたんですねw

続きまして、

rko.jpg


Rider wwww

常に目をつぶっているようです、

さてはどこかに第3の目が・・・

krnss.jpg


そして恒例集合写真。

そして血祭り。

もちろん受身・・・


さらばぁー
最近気付いたんですが、

俺ってSNAKEにも関わらず花畑記事少ないーって思ったので、

今日は花畑記事とmod記事をご用意しました。

今日はリアルで隊長と遊んで、

今日の花畑について話し合いました。

まぁNFSをやろうってことで、

色々アイディアを出し合っていました。

NFSを知らない方に少し説明しておくと、

元々ゲームを題材にした遊びです。

1人が犯人役となり、

警察から逃げるってだけなんですが、

そのスリルと興奮はMPでなかなか味わえないものでしょう。

最近はあまりしてなかったんですが、

この前やってみると反響がありましたので、

今日もやろうじゃないか~

のノリで、今日の花畑は主にNFSでした。

いつも先を読もうと待ち伏せするんですが、

失敗に終わり・・・

何の活躍も出来ず終了・・・w

まぁ追う側もなかなか楽しいんですよ、

あのルートで来るんじゃないか・・・

ここで待ち伏せすれば・・・

とか、

色々相手の動きを読む事も大切なんです。

犯人役の車はそんなにパワーが無いはずなんですが、

いざ逃げさせるとそう簡単に追いつけるもんじゃないですねw

しかも意外にタフw

このイベントは花畑ならではです。

まぁそんなこんなで、

今日のSSです。

hanfs1.jpg


NFS中心だったと言う事で、

後ろにパトカーと犯人用の車を置いときましたw

まぁこのあと言うまでもなく俺は血祭りにされました。




次にmodのご紹介です。

こんかいは真面目に作ったmodです。

作ったって言っても元のテクスチャ弄ったり、

UVマッピングしたりで、

全く形は弄ってないですねw

まぁ元が充分カッコいいってのと、

弄ったら逆に変になりそうって事とw

まぁSSどうぞ。


nxo1.jpg

nx2.jpg

nx3.jpg

nx4.jpg

nx5.jpg



名づけて


nixon specialです。


実はこれの元はバーンアウトリベンジから来ています。

まぁ知らない方がほとんどなんですが、

そのゲームの中に、

EAgames と nixonのコラボマシンがあったんです。

それを真似てみました。


そもそもnixonとは時計や財布など、

ファッション関係の会社です。

この前nixonのベルト買ったです。

このベルトカッコいいなぁとか思って、

これにまつわるmod作ろうと思ったのが今回の動機です。

元々そのバーンアウトの車も好きでしたし、

nixon specialの名前もそこから来ています。


自分の中では結構ツボなマシンです。

nixonをもっと知りたい方は

nixonnow.com

へ、ごー。

それでは失礼しまーす。



荒らしさんもさすがにお疲れですかなw

まだまだ面白くなってほしかったのにw

でもなかなか楽しませてもらいましたよw

でもレベルの低い荒らしだったなぁ・・・と。

まぁ

これで両者吐き出したいことは洗いざらい吐き出したと思うので、

これで一段落つきましたね。

まぁ大漁?w

の荒らしコメントは、

荒らしさんの頑張りに敬意を表して、

消さない事にしましょうかw

ありがたく思えw

まぁそろそろさすがに俺もちゃちゃ入れすぎましたねw

これで収まってくれると良いんですが・・・

まぁ夜には完成したnixon specialの記事でも。

今回は意外にも真面目に作ったmodなので、

まぁ乞うご期待しないでください。

ではまた夜に~

最近MPが悪い意味で活発ですな。

それかられもね共同ブログが楽しい事になってますね~w

まぁ今回の事件の引き金を握ったのは俺でありますし、

一応あのコメントを把握させてもらっていますが、

別になんとも思いませんねw

SNAKEはSAMPの癌らしいですね、

上等じゃないですかww

確かにMPに問題が起こったときは常にSNAKEがどこかで絡んでますからねw

でも逆にとれば、

SNAKEはそれだけ全ての歴史の鍵を握っているって事です。

これがどういう事か、

みなさんはおわかりでしょうか?


そして俺と隊長は仲良しのMPプレイヤー以前に、

親友なんですよね。

だからMPについて深く語るんですよ、

それもサービスエリアと言うSAでw

店員からしたら邪魔でしょうねw

なんか高校生が高速道路のエリア内でたむろしてるんですからw

ちょっと話がそれましたが

俺達は

真剣にMPのあり方について考えてます。

そのために何時間話し合ったことか。

時間がどうこう言い出したらきりが無いんですが、

俺達は本気です。

俺は隊長に色んな話を聞かされました。

SNAKEの結成や分裂、

多方面からの派閥、

色んな人やクランの過去、

そしてSNAKEの解散。

俺もその歴史の鍵を少しだけ教えてもらったんです。

だから昨日今日来た匿名さんにうだうだ言われる筋合いないんですよ。

MP来てるかどうか知りませんが、

少なくともその人達よりもはるかに俺は長い時間MPにいる

って確信があります。

暇人ですからw

それにMP来てる人なら普段の俺達のマナーや態度は知っているはず、

なのに知った様な口きけるんですか?

まぁ確かに隊長はたまにワルノリしますけどw

だから匿名の、

分かった口きく様な連中に耳を傾けるほど馬鹿じゃあありませんよ。

腹が立つなら名を明かしてください。

たとえ正しい事を言っていたとしても、

あの場で匿名でいるなら荒らしも同然みたいなもんです。

もっと胸を張ってください。

正しい事を言っているつもりなら、

自分の名前を明かしたって良いじゃないですか。

そしてたとえそれが間違っていたとしても、

匿名であるよりははるかに説得力あります。


それからこの件について俺がどう思っているかですが、


俺はもう別にどーでもいいですねw


隊長も言ってましたが、

無理に関わらなくていいじゃないですかw

お互い疲れるだけです。

この前の件で思い知りましたね。

やっぱ話してわからん人と話しても一緒ですね~

だからどーでもよくなったんです。

もう関わらないでおこう、

話し合っても無駄なんだ。

と。

火の無いところに煙は立たず

とかって言うじゃないですかw

どちらかが下手に近づくから

摩擦で火が点くんですよ。

お互い一定の距離を取っておけば、

問題が起こらなくて済むんです。

わかりやすい例えをするならUSJとSNAKEですかねww

俺達はUSJのリーダーさんが立ててるサーバーに行ったり、

直接関わらずに、ある程度距離を作ってるので、

わりとUSJの方ともMPで楽しくやれてますよ?w

暗黙の了解って奴ですね。

まぁこんな感じですかねw



完全に悪い流れへとなってしまってますが、

これ以上あの、

NAGASE行くなられもね来なくて結構  の策ですか?w

あれ続けたってみんなが迷惑するだけですよ。

別にみんなに責任があるわけでも無いですよ。

みんなが選択を迫られる意味なんて無いじゃないですか。

それを無理やり・・・って所は変だと思いますね。

NAGASE常連の方がれもねに行こうと何とも思いませんし、

逆にれもね常連の方が来ようと何とも思いません。

MPなんて楽しんでナンボじゃないですか、

無駄に疲れるのは止めましょうってw

これが俺の見解ですね。



まぁ事件の引き金を握った人物が

どーでもいい

発言をしたら事態の収拾つかないですよね~w

でもそれが答えだと思います。

もう過去の事なんです。

それをずるずると引きずるからこんな事になったんですよ。

そんなことよりこれからを考えていけば良いじゃないですか。

まぁ

俺って超無責任なのは確かだなwww

でもそうでしょう?

またこいつは・・・とか、

またあいつは・・・

とか言い出したらきりが無いんですよ。


まぁ俺はみんなからどう思われようが構いません。

むかつく なり、いなくなれ なりコメントにくれれば万々歳ですよ、

俺も悪名高きSNAKEの一員ですからw

他にこんな楽しいクラン無いですねw



さぁ

どんな匿名さんが俺を誹謗、中傷してくれるのかな?

心待ちにしていますよ。


最近色んなアイディアが浮かぶので、

ZM2でどんどん意味不明な物を作り出していますw

今日はその全部を吐き出しておこうと思います。

まず最近一番ノリにノッテルニュービートルですw

まずSSをどうぞ。

nrgwb1.jpg


結構画質悪いですがあしからずw

見ての通り、

思いっきりくっついてますねw

これの元のバイクNRG-500です。

なんとなくバイクでスタントしてて気付いたんですが、

FCR-900よりNRG-500の方が速いんですよね。

俺的にNRG-500はメジャーなので、

FCR-900派だったのですがw

この事を受けてNRG-500に乗り換えようと思いました。

でもみんなと被るなーとか思ったのですw

元々俺ってみんなと同じってのが嫌いなタチなんですw

そしてオリジナルのバイクを作ろうと思ったのが、

このmodの発端です。

それでこのニュービートルのアイディアなんですが、

ガソリンスタンドでバイトしてて気付いたんです。

バイクの客が来た時、

よく燃料タンクにこうやって、

バッグが磁石?と思われるものでくっついてるんです。

今回はそれをニュービートルにしてみました。

なかなか良い感じになりました。

前傾姿勢にしてもキャラの体に当たらないようにする。

そこがけっこう難しかったです。

あとTXDの設定の度重なるミスにも手間がかかりましたがw

他のSSです。

nrgwb2.jpg


しっかりくっついています。

可愛いですねぇ・・・w

nrgwb3.jpg


NRG-500自体はこんな感じです。

BMWの蚊?w

みたいなバイクを目指して作りましたw

一応足回りは弄ってないので挙動に差は無いはずです。

てか俺なんかが弄ったらバグるw

しかも勝手にVWのマーク使わせていただきましたw

VW社長に怒られちゃうなw

nrgwb4.jpg


リアはこんな感じです。

しっかりVWのエンブレムが・・・・w

nrgwb5.jpg


ニュービートルと夜な夜なツーリングもいいですね。

片時も離れません。

nrgwb6.jpg


離れません。

nrgwb7.jpg


離れませーん。

ちょっと無理があるだろw





さぁいつもならこの辺でバイバイなんですが、

今日は他にも色々積もったmodがw

まぁ正味人様に見せれるような程綺麗なmodではないんですがw

まず一台目は今日ノリで作ったニコイチマシンです。

ib1.jpg


INFERNUS + BOBCAT www

かなりテキトーですw

名づけてインフェルボブ?w

ちなみにBOBCATは色が二つあるので、

なんかキモい事にw

まぁノリだノリw

ib2.jpg


かなり長いですw

そりゃBOBCATの荷台くっつけてますのでw

ib3.jpg


TXDとかめんどいから無視無視w

しかもオーバーフェンダーからさらにはみ出るタイヤw

無視無視w

警察の方は無視してくれないだろうけど。

ib4.jpg


すごい滑りますw

まともに峠走れませんw

てか誰かが走ってたら長い荷台ぶんぶん振り回して走るので、

危なっかしいったらありゃしないですw

ジャイアントスイング状態ですねw

ちなみにこのあとリングから放り投げ出された、

てか転げ落ちたのは言うまでも無いですね。



次はムルシエラゴです。

ちなみに今、

ムル氏エラ後

って変換した我が家のPCに怒りを覚えました。

SSですw

mur1.jpg


mur2.jpg


mur3.jpg


元が良いから弄るとこないですw

ライトとウィングぐらいの物ですねw

しかもパッと見ガヤルドっぽいですw

ちなみに今  ガやる度

ってPCが変換してくれました、

どんな度合いだw

まぁそれはさておき次に行きますw



次はFERRARI 512 TRです。

tr1.jpg



テスタロッサとは微妙に違うマシンですね。

この時代のFERRARIってみんな同じような形してるんで、

見分けがつきにくいです。

tr2.jpg


前はこんな感じです。

結構いかつくしてみました。

って言っても元がどんなのか皆さん知らないですよねw

まぁもうちょっとcheetahみたいな顔だったんですw


tr3.jpg


リアそれどころじゃねー

てかぐっちゃぐっちゃですw

まぁ試行錯誤中と言う事でw

tr4.jpg


なぜかボディ下とホイールのテクスチャが飛んでました。

メンドクサイからデフォ車の奴失敬するかw




さぁ今日は長くなってしまいましたw

明日もバイトー

春休みはバイト三昧と行きましょう。

行ってきます。

まぁ春休みは明後日からなんですがw


それから

俺はニュービートルを溺愛しすぎなんじゃないか

って思ってる方いらしゃる方もいるかもしれませんが、

改造なんて自己満でしょ。

俺がやりたいようにやるだけです。

よく、

友達からこう言われます。

なんでそんな車好きなん?

って。

俺は胸を張ってこう答えます。

好きに理由なんかねぇーだろ






ちょっと最後のほう私情が入りましたがw

とりあえず今日はもう眠いです。

では失礼させていただきますー























今日は色々ご用意しています。

まず昨日作ったリュックなんですがw

やっぱいいですねぇw

というわけで今日はアイコンも作ってみました。

SSです。

nbico.jpg


右上のアイコンをご覧くださいw

txdのalphaの設定がよくわからないので、

輪郭が変になってしまいましたが、

まぁそれはしかたないかって事でw


それから今日MPに行って、

こんな写真が取れましたw


nbrskk.jpg


鳥を見つめる三人組w

なんとなく加工してそれっぽくしてみましたw

撮影に協力してくださった、

kanさんと

ts_kamuidenさんに感謝ですw

彼らから見るとパラシュートはデフォルトなので、

全く意味不明なんですがw

こんな馬鹿に協力して下って本当にありがとうございますw



それからジェットパック見てて思ったんですが、

これもニュービートルに出来ないかな・・・

とw

実際に作って完成したんですが、

なんかこれはイマイチだな~っと思ったので、

こっちにしました。

jp.jpg


飛んで飛んで飛んで飛んでぇ・・・

jp2.jpg


飛んで飛んで飛んで飛んでぇ・・・

HYDRAwwww

ちょっとトランスフォーマーっぽいですねw

てかこんなのいたような・・・w

jp3.jpg


こんなもん背負って走り回るこいつは凄く力持ちだと思いますw

SAならではの光景ですねw

jp4.jpg



ちなみにその辺に落ちてるときはこんな感じです。

では今日はこの辺で失礼します~

じゃないと宿題がw

では~w


jp5.jpg



GOOD LUCK
今日もmodの紹介です。

今回のmodはかなりお気に入りです。

とりあえずSSをどうぞ。
nbrs.jpg


ニュービートルのリュックサックw

どこに行くにもご機嫌です。

nbrs1.jpg


無駄に走り回ってみたくなりますw

nbrs2.jpg


いいですねこれ・・・

物凄く癒されますw

言葉にできませんが、

レースで疲れた時、

これを背負って散歩もいいですねw

これからは常時リュックサック着用ですw

これ実際に売ってたら絶対に俺買いますw

短くなってしまいましたがこの辺でw

では~
lbt.jpg


何の変哲も無いcheetah

でしょうかw

まぁここでマフラーとキャンバー角に気付いている方もいるはず。















lbt2.jpg


何かが微妙に・・・・w
















lbt3.jpg


これは一体www

作った俺ですら意味が分かりませんww

cheetahとbeetleをニコイチにしてみましたw

しかもフォルムがランボルギーニっぽいですw

lbt4.jpg


顔はウサギw

走っているときに後方視点にした時吹きそうになりましたw




名づけて

ラビットギーニ ビーター

ランボルギーニとラビット、

ビートルとチーターなので。

ならべるとこんな感じです。

lbt5.jpg




後ろから見るとホントに普通なんですがw




lbt6.jpg


前に出ると何だコリャ・・・・

ちなみにturismoに入れたんですが、

cheetahのホイールベースをかなり縮めたため、

旋回性能がハンパないですw


復活早々こんな馬鹿な事してていいのだろうか・・・w
まずは迷惑をおかけした方、

心配をかけてしまった方に深くお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。


隊長と話して、

自分がどれだけ身勝手かを知りました。

自分がたくさんの思いを乗せて走っているのも知りました。

俺はその気持ちを裏切りたくありません。

そして彼の思惑通りになりたくありません。

だから戻ってきました。

でもまだ完全復活とまでは至りません、

もう少々お時間ください。

たまにMPにいますので。


それからガラッと話が変わってしまいますが、

なんとなくmod作りました。

Burnout のゲームに出てくる、

REVENGE RACERを製作中です。

BurnoutのPC版は無いので、

コンバ物が存在しません。

だから自分で作ってみる事にしました。

そのクルマはENZO FERRARIをモデルとした車なのですが、

あえてTURISMOを使っています。

とりあえずSSをどうぞ。

rr1.jpg

rr2.jpg

rr3.jpg

rr4.jpg




完全再現は不可能ですが、

雰囲気を似せることは出来ます。

まだ製作段階ですが、

自分的に良い感じです。

ですがまだまだ精進が必要ですね、

これからも頑張りたいと思います。

このREVENGE RACERでMP界にリベンジを挑みます。


諸事情によりMP

いえGTA自体を無期限で自粛します

身勝手で申し訳ありません
今日ご紹介いたしますのは

De Tomaso Panteraです。

実はだいぶ昔紹介したのですが、

今回modを弄ったと言う事で。


フォードからバックアップを受け製作されたこのマシンは、

フォードGT40をイメージし、

そしてフォードのエンジンを搭載しています。

一部からは、

違う会社のエンジンを積んでいるため、

純粋なスポーツカーではない

とまで言われたが、

スポーツカーとして成功といえる、

2700台以上を売り上げを達成した。

しかしその翌年にオイルショックが到来し、

このPanteraもその波には勝てませんでした。

しかしなんとか生き残りが発展モデルへ進化することができました。





今回弄ったPanteraは、

とりあえずそのクルマと分かるものの、

モデルがはっきりしていませんw

とりあえず俺のすきなGTS風にしましたが・・・

Panteraのmodってあるにはあったんですが、

なんかPanteraっぽくなかったり、

ロックがかかっていたので弄れませんでした。

今回どこのサイトだったか、

たまたま見つけて落とすと弄れるじゃん

って事で弄りました。

とりまSSです。

de1.jpg


de2.jpg


de3.jpg



製作者が手抜きなのか、

それとも軽くしたのわかりませんが、

ほどよく軽いmodです。

自分的には結構このくらいでも好きです。

でもエンジンがとても綺麗に作られていました。

せっかくなので残していますw

では今日はこの辺で~




ニュービートルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ウフォオオオオオイイイウィエエエアア

テンションやヴぇええよおおぉおお

この日をどれだけ待った事か!

さすがGTAinside!

ありがとう、ありがとう。

いやホントに・・・

良いですねぇ・・・・

ニュービートル。

さすがこの俺を一目惚れさせたくるま、

非常ぉぉぉぉにせくしーー

完成度はかなり高めです。

気になるのはdffの重さと、

damファイルと、フロントライトですね、

それ以外はグウウウウウッド。

でもニュービートル弄りたいけどロックがww

このロックさえなけりゃどうにでもなるのに・・・

くそぉぉぉもっとニュービートルのmod出やがれ!!

弄れるのをなww

さぁ早速MPで初どらいヴだぁあああ

さっきSS撮るためにちょっと行ったけどw

見てくれ俺の彼女をぉ!

超可愛い かつ せくしいだぜえ


ff.jpg


rf.jpg


lf.jpg


si.jpg



どらいヴふぃうぃごおおおあああふぉおおおおおお



[言わせて、  キターーーーーーーーーーー]の続きを読む
まぁ今日は色々ネタをご用意しています。

まず最近DMを楽しむようになりました。

なので鎌倉サーバーにお邪魔させていただくのですが、

外人も多いので、

やはりチーターもちらほら見受けられるんですよね。

そこでこのSS

0ctvz.jpg


チーター外人をみんなでぼっこぼこにしていますwww

まぁ全くダメージは与えられないんですけどねw

なんかやっぱむかつくのでww

チーターだなって気づいたから、

銃で撃っても意味無いな~っと思ったので、

あえて格闘でひるませる事にw

そしたらみんな俺に続いて来ました、

最終的にこの絵にwww

なかなかこういうのも楽しいですねw


DMのお話はこのくらいにしておきまして、

たま~にニュービートルをちょこちょこ修正しています。

今日は色々改造したのでSS貼ります。

wheelb.jpg


まぁまずはホイールからご紹介します。

紹介って言うほどの物ではありませんがw

修正前は、

ホイールが無地?

というかVWのロゴが無かったんですよね。

なのでUVマッピングで貼ってみました。

割りとホイールで印象は変わると思います。

余談ですが俺んちのクルマ、

なんか変わったなぁ~って思ったらホイールだった

っていう記憶があります。

まぁ人でいう靴ですよね、

と言うわけで明日いつも違う靴履いて行こうかな~・・・



うっは馬鹿ぁ



続きまして、

ウィングです。

wingb.jpg


まぁ特にこれと言ってこだわってるわけでもないんですがw

一応修正したと言うことでw

とりあえず可愛いウィングを目指してますw


続きましてテールランプです。

taillb.jpg


前は赤一色だったんですが、

今回はちゃんと実車の写真を元にしたTXDで、

UVマッピングで貼りました。

走る時はいつも後方視点なので、

前々から常に気になってたんですよね。

やっぱりニュービートルのテールランプはこれでないとw


続きまして、昨日言っていたあれですw

panelbn.jpg


給油口ww

大体場所もこの辺でしたw

意外とボディの表面にくっつけるの面倒でしたが、

いざ完成すると結構いい感じにw


多分気付いた方はいないと思いますが、

微妙にボディの全長を短くしました。

正直俺でもほとんどわかりませんがww


では最後に他にも撮っておいたSS給油満タン。

1bb.jpg


247.jpg


jikob.jpg


元のmodの性質で、

異常に転がりますww

普通に走ってるだけで転がります、

SF峠なんか走れたもんじゃないww

長くなってしまいましたが、

今日はこの辺で失礼させていただきますー

ではでは。




[今日は色々と]の続きを読む
今日も少し線路を外れてみます。

今日は念願のニュービートルに給油しました。

まぁ給油というか満タンになったからガンを戻しただけなんですが。


なんか変な給油口でしたw

シートみたいなのがあって、

こんなの必要なのかって思いました。

ちょっと口では伝えにくいですね、

そして俺の国語力が無いのは明らかです。

まぁそんなこんなでSSです。

bg2.jpg


バイト中、

これ今日のネタだな

とか考えてる時に気づいたんですが、

このニュービートルmod、

給油口がありませんでしたw

後でデフォ車から頂戴しますかねw


それからさっき気づいたんですが、

昨日と今日のバイトの給料、

あわせて軽く一万円越えしてるんですよねw

まだ研修期間なのにこれって・・・

春休みはうふぉおおぃ デスね。

ニュービートル買うためにガンガン稼がないと・・・


夢ばかり見て、

明日のテストを忘れている俺です。

てか明日のテストの教科忘れました、

これが来年受験を控えた高校生の姿ですウへ

最後に、

これはあまり皆さんに関係無いですが、

カッコいいPVあるぞ、って隊長に教えたんですが、

あいつ多分面倒くさがって調べないと思うので、

貼っておきますw

みなさんも暇があれば見てみては?

CelldwellerのSwitchbackって曲です。

ちなみにCelldwellerのOne Good Reasonって曲が、

ニードフォースピードモストウォンテッドに使われてます。

最近このアルバム買ったのでよく聴いてるんです。

てかこれ書きながら聴いてます。

結構重低音の効いた曲が多いので、

レースシーンにも合いますね。

とりあえずこのPVはべーシストがかっちょいいです。

俺もヘボべーシスト、

いやべーシストとも呼べませんね俺の場合。

MPばっかやって練習してませんのでw

でもいつかあんな風に弾けたらカッコいいなって思います。

まぁPVなんで実際に弾いてるわけじゃないですが。




では失礼します。





今日、

というか昨日になるんですね、

バイトでした。

テスト期間中とか関係無し。

それであんまSAに関係無いんですが、

まぁ小ネタというか、

modの紹介を。

今日は新型EVO Xの給油しましたw

白色でBBSのホイール履いてて、

なかなか精悍なイメージでした。

ではSSです。

evox0.jpg


evox1.jpg





なんだか今日は素っ気無い感じになってしましたが、

明日もバイトがありまして、

そろそろ寝ないと朝起きれないので、

この辺で失礼しますー



あ、テストですか?

バッチリに決まってるじゃないですか、

逆の意味で。

では~

