TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

ダルw



もうその一言に尽きますなw

とりあえず旅行先の北海道は大寒波ですとw

なんともカオスなw

しかもホテルとスキー場、

隊長が行ったところと同じらしいですw

これは土産話が弾みそうですw

さぁそろそろ準備しなきゃ、

短い日記でしたがこのへんでw

修学旅行、

悪い意味でエンジョイしてきますw

では~ww

ははっ

お久しぶりですw

この前携帯で更新しょうと思って、

文章書いて、

保存

って押しても反応無し・・・

FC2の反抗期でしょうかw

まぁそんな言い訳はすり潰して向こうにやっといて、

最近MPにちょっと活気が戻ってきたような気がするのは

俺だけなんでしょうか?


まぁそれでもチーターやマナーの悪い輩はちょこちょこ見ますが・・・

てか

ライフの上にアーマーの耐久力ついてたら、

ちょっとそいつの行動に注意です。

まぁNAGASEにおいてのお話ですが。

わざわざお店にアーマー買いに行く人ってあんまいないですから。




それからバイト始めました。

サービスエリアのガソリンスタンドです。

今は楽しくて仕方ないので、

全然苦にならないです。

とにかく今は仕事がもっとできるようになりたいです。

だからがむしゃらに頑張ってますb

そのせいか、

実は 期待のホープ

って言われてますww

誰がつけたんだかw

なんか物凄い期待背負わされるのも辛いですがww

とにかくその期待に応えられるられように頑張りまくりたいですw

今日は初めて給油しましたw

最後のシメが難しい・・・

給油口からあふれるかあふれないかの絶妙なコントロール

あとは


キャップオッケェェイイイ!!



カバーオッケェェイイイイ!!



の掛け声だして完了っとw

なかなか難しいもんですね・・・w

では今日はこの辺で

のっしー



今日はリアルで隊長と遊んでました。

いつも通りSA(サービスエリアw)

で晩御飯を頂くことにw

食べ終わって、いつもSA内にある、

休憩所に行きました。

その休憩所では無料でインターネットが利用できるんですが、

そこで何気なくyoutubeのスタントムービー(もちろんGTASA)

をみていました。

すると外人のスタントが凄まじいことに気がつきましたw

発想が凄いですw

こんな所で!?

こんなの出来るのか!?

の連発でしたw

いやーホントに凄いですw

その結果今日の花畑は隊長がスタントに熱中で、

あまり統一感が無かったですねww

それと今日modを作りました。

作ったって言ってもマイナーチェンジみたいなもんですがw


これです。


gta_sa 2008-01-13 23-28-03-15

gta_sa 2008-01-13 23-28-13-64


なにをどう弄ったか分かりませんよねw

これを見れば分かります↓

gta_sa 2008-01-13 23-28-18-65



短ーいwww

ちゃっかり、

gta_sa 2008-01-13 23-28-28-62



ガルウィング仕様w

コーヒーのオマケに今ランボルギーニのチョロQがついてくるんですが、

それが可愛いのなんのってw

勢いで作ってしまいましたw

まぁ今日はこんなところですかね、

ではのっしー

皆さんも分かっているはず、

今のMPの有り様を・・・

なんだかMP自体が面白くなくなりましたよね

まだMP始めて5ヶ月程度の俺が、

あーだこーだ言うのはいささか抵抗があると思いますが

実際にそうだと思います。

俺が入りたての頃はレースも盛んで、

みんな色々楽しくやってたのに、

なんか最近は何をしてても楽しくないですよね・・・

マナーが悪い人も増えたように思います。

突然撃ってきたり、

しょうもないことで喧嘩してたり・・・

もしかしてMPする人の年齢層が下がったんですかね?

そんなふうにも思えます。

正直言うと、

チャット見てるだけでイライラする時があります。

なんと言うか、

厨房っぽ過ぎると言うか、

空気が嫌なんです。

なんとも居心地の悪い・・・

別にホントに中学生の人が悪いとかじゃなくて、

もう少し礼儀を守れみたいな・・・

上手く言えませんが・・・

それに最近

レースをしたいという

欲が無くなってきました。

楽しく走れる人がいない・・・

というか減ったって言う方が正しいですよね。

REXさんもいなくなってしまったし・・・

何に目標にして頑張ればいいかわかりません。

今まではずっとREXさんを、

ずっと追いかけて頑張って来ましたが、

今となってはもう・・・

黒いcheetahに乗っていることが悲しくなってきます。

FENRIRさんや、

CERさんも、

復活を考えていたようです。

ちょくちょく二人の姿を見かけてました。

でも、この有り様じゃあ逆に嫌になっちゃいますよね・・・



この暗闇のトンネル、

早く出口に到達すると良いですね。
最近髪切ったり眉毛剃ったりで、

プチイメチェン目指してるdominです。

それはさておきw

cheetahもちょっとイメチェンですw

って言っても、

改造したりmodいれたりしたわけではないのですがw


何をしたかと言うと、

最近エフェクトmod入れてみたんです。

クルマにも効果があるみたいでw

んで今回はSSいっぱいアップするので、

ちょっとページが重くなるかもしれませんがあしからずw

では細かく解説しますww


1.jpg

2.jpg



写真だとわかりにくいですが、

結構色の質感は変わったように思います。

俺的には結構良い感じの色になりましたw


3.jpg



実は汚れも落ちてるんですよねーw

まぁいつも黒色にしてるから、

汚れとか一切気にならない(ぁ

まぁでもやっぱ嬉しいですね、

見栄えが良くなったというかw


4.jpg



マフラーもつやが出たような気がしますが、

やっぱり気のせいです(ぉぃ

こう見るとデフォのcheetahって結構キャンバー角ついてますねw

なかなかイカすw


5.jpg



キズも物凄くリアルになりました。

コメント以上(ぇ


6.jpg



実は走ってるとき物凄い煙たいですwww

ホイールスピンさせると完全に視界が失われますww

まぁ走りにそれほど支障は無いので、

あえてこのままにしてますがw


7.jpg



さぁー夜になりました。

ライトが凄く綺麗です。

最近の車のライトってこんな感じですよねw

拡大するとこんな感じです。


8.jpg



実はこのtxd、一回ワークショップで開いたんですけど、

デフォのtxdをもっと明るくしただけなんですよ、

それでもこんなに変わるんだなーって勉強になりました。


9.jpg



テールランプはこんな感じです。

これも同じく、

デフォのtxdを明るくしただけみたいです。

でもこのライト、cheetahならまだマシなんですが、

turismoとか、zr350だとぶっちゃけキモいんですよねww

なんかピッカァーってww

まぁ許容範囲内ですww


11.jpg



ちゃっかり月も綺麗になってたりします。

なかなかこの2ショットいいですねw


10.jpg



夜の闇に溶け込むような感じ?(知らね



最後に余談ですが、

12.jpg
13.jpg



二枚を見比べて見ると

鳥が羽ばたいているのがわかるでしょうかwww

キモww

なんか無性に撃ちたくなるというww

というわけでこれからも狩猟愛好会の長として、

積極的に活動を続けて行きたいと思います。




え?

これでシメ??



そこに気づくなバーロイ(こらっ

はい今日から三学期・・・

だるw

連休の暮らしに慣れてしまうと、

始まりが辛いですねw
まぁぐだぐだ遅寝遅起きの生活を続けるのも、

ある意味辛いですが。

今からしっかりリズムを取り戻していきます(もう手遅れ

まぁ学生ですので、

無論宿題が・・・orz

しかも始業式の日に課題テストっておいww

さらに言うと大掃除らしいです。

使ってないのに教室を掃除すり必要あるのか

と校長に問い詰めたいですなw

全く、俺の高校には無駄が多すぎです、

まぁ愚痴言い始めるときりがないですので

この辺で止めときますがww

ふむw

MPに関しては・・・

これと言ってネタがw

あ、そうそう。

最近気付いたのですが、

レースではマナーを厳守して走っています。

なので無理な追い越しや接触は避けるようにしています。

でもたまにマナーが悪いレーサーにはイラっと来ることもしばしばorz

そこでなんですが、

バーンアウトの楽しさを再発見と言うかww

分からない人は

BurnOut EA

で検索すれば適当にヒットするかと。

あのゲーム、

マナーとか、礼儀のへったくれも無いんですよねww

邪魔者は潰す、と言う精神は中毒です、

まさに気分爽「壊」!!

いやまたハマってしまいましたねw

もちろんMPであんな真似しないのでご安心をwww

隊長にも貸してやろっかな・・・

では宿題頑張ります

ノシ
最近ほとんどmodの記事しか書いてなくて、

面白くないかも知れませんが、

どうぞご覧くださいw

どうせ面白くないのは毎度のこt・・・・



萎えました。




えっとー実はこの前作ったバハバグなんですが、

なんか消しちゃいましたwwww

なんかの時に間違えて消しちゃったみたいなんですよ、

とてもショックで・・・

んでもう一度作り直しましたw


言い忘れてましたが、

最近やっとUVマッピングできるようになりましたw

なので今回のバハバグは前より進化してますw

では早速SSです。



gta_sa 2008-01-02 07-19-55-14

gta_sa 2008-01-02 07-20-22-37

gta_sa 2008-01-02 07-20-43-92
gta_sa 2008-01-02 07-21-08-28

gta_sa 2008-01-02 07-21-30-62



違いは一目瞭然のはずですww

バイナルの

GO!

4×4POWER

は気にしないでください、

ノリですww

最初は元のmonsterのバイナルだけにしようと思ってたんですが、

なんかボンネットが淋しいなぁ・・・

とか言ってる間にどんどんエスカレートしてこうなりましたww

でもなんか、

割りと様になってると思いませんか?w

ただウィングの斜め上(?)がおかしいですw

なぜかこれだけはどうしても消えませんでしたw

まだ謎が多いUVマッピングです(俺が理解してないだけ)

それから走破性はやっぱり異常に高いですww

なんかチャシスダミーの入れ替え方一つで変化するみたいですw

ちなみにキャラクターの顔がなぜか泣きそうなのは内緒w

余談ですが

ずっと警察のおじさんのキャラ使ってましたが、

新年と言うことで、

これからはこのキャラで行こうかなー

っと思ってます。

背中に蛇の刺繍ありますしw

俺にぴったりかなーっと・・・

はい別にどうでもいいですねw


最後に今年も[SNAKE]dominを宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっと選挙の宣伝っぽいところは気づいちゃダメ(ぇ

ではのっしーww





