TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

いつも通りイミフなタイトルで始まったこのブログorz

今回は俺のオススメのEAゲームを

ちょこっと紹介しようかなぁと思いまして、

このネタ切れを乗り越えます(ぇ

俺がゲームの中で一番ハマったのは、

Burn Out 3 Takedownですね。

今はベストになって3000円ぐらいでしたかね、

いやぁこれは遊び倒しましたねぇ…

どんなゲームかと言うと、

一応レースゲームなんです



これまた一味、いや二味違ったレースなんですねw

キャッチフレーズが

気分爽「壊」200%

つまり破壊ですw

相手をただ抜けば良いんじゃなくて、

潰し去るんですww

体当たりでクラッシュさせようが

壁に突っ込ませようが

対向車に正面衝突させようが

もうなんでもアリなんですよねw

この面白さは口では伝え切れませんねww

まぁどんぐらい面白いかって言うと、

122時間やってても飽きないというwww

ちなみにその次の作品も100時間近いプレイしてるので、

シリーズ合わせて200時間はプレイしてたんですよねw

そして選曲もまた感動w

全て洋楽なんですが、

ノリノリでテンション上がりっぱなしですw

俺は絶対的洋楽派(?)なんですが、

俺を洋楽と巡り会わせてくれたのはこのゲームなんです

いまだこのゲームを越えるゲームとは出会っていませんw

すいませんが眠たくてこれ以上書き続けるのは無理と判断しました

もう・・・・寝る・・
うあ・・・

嫌ですねぇマンネリw

MP行くと物凄い暇ですw

改造も良いアイディアが浮かばないと言うか

浮かんでも途中で

もうめんどくさい

ってなって止めちゃうんです

あんましギター弾く気にもならないですし

ホントに滅入っちゃいますorz

隊長も他のオンラインゲームに走り出しちゃうしw

まあ俺は今のところGTA一筋で来てますし、

これからもそのつもりなので、

他のゲームにそれることは無いと思うんですがw

もし行っちゃたら、それはそれでw

もしかしてSNAKEの蛇の冬眠?www

しばらく冬眠してみますかねw

ある程度間を置いてみるのも良いかも知れません。

というわけで、

完全な冬眠ではありませんが、

ほぼ毎日来ていた俺ですが、

これからちょくちょくにしますねw



今、口の中に口内炎発見orz(どーでもいい


それからバイトの話しますねw

報告遅れましたが、

月曜日にガソリンスタンドの面接に行ってきました。

俺かなり好印象だったと思いますw

まあ受かる前提なので、

いきなりどんな仕事するかとか教えられましたがw

俺は興味深々であれこれ質問しまくってましたw

こんなに意欲的なのは君が初めてだ

と言われましたw

これは来たんじゃないですか?w

もう契約書も渡されて

ガソリンスタンドで働くのは確定なので、

今俺が働いているスシローにも辞めることを伝えました。

手荒れを理由に・・・





俺   店長ちょっとお話いいですか・・・?

店長  ん?どした??

俺   この前病院の皮膚科で手を診てもらったんですよ(嘘ぴょーん

店長  ほうw

俺   それでこのままだとヤバイって言われたんです・・・(ぅはー

店長  まあみんなヤバイけどなw

俺   で、俺将来自動車整備士目指してるんですよー(これはマジ
    
    でもこのままの手じゃキツイだろうって

    だから辞めようと思ってるんです・・・

店長  そうか・・・まあそういう理由じゃ俺も止められへんしな

    残念やなぁ、出来るようになってきたのに・・・




この一連の流れ、書き終わってから気づいたんですが、

これがどうしたって感じですねw

まあこんな感じでしたw

でも手の方は結構やばくて、

バイトが終わるたびに皮膚がずるむけるほどなんですorz

乾燥するとカチカチになります、

友達に言われました、

これ爬虫類の皮膚やん!!ってww

パートのおばちゃんにもこう言われました、

これ16歳の手じゃないよ!?

まあ

ガソリンスタンド行くともっと荒れるんですけどね(泣w

でも良いんです、

ガソリンで手が荒れるなら、

それは本望です!!w



えっとだいぶ長くなってしまいましたねw

とりあえずこんな(?)感じです。

ブログの方はたまぁぁに更新してますのでw

基本毎日更新を目標としていますので頑張りますw

ではーノシ








なんか隊長も色々大変みたいですねぇ

某クランとひとつ波乱がありまして

落ち着いて話そうと言うことで

メッセンジャーで会話したらしいですが

半分喧嘩みたいなことになったらしいですねwww

そりゃそうだろう、あの二人の性格的にww

まぁそれはさておき、

上の通り和解と言う形は出来なかったそうです。

これは向こうからすればどうなのかは分かりませんが

俺からすれば残念です

あの人とはもっと別の形で会いたかった

と、今は思っています。

まぁこれは、はたから見れば

「何コイツ今頃キレイ言言ってんだ」

って思う方もいると思います。

でもこの前、

たまたまUSJのクランのホームページを拝見しました。

まだまだ出来立てで

初々しくて

楽しそうなクランの印象を受けました。

こんな楽しそうなクランを作ったあの人と、

どうして喧嘩になったのだろうと思いました。

でももう遅いんですよね

俺はこの一件、

凍結状態にしておきます


良い意味で

解凍出来る日が来ると良いですね

最近色々大変ですねw

バイトのことや、

勉強のこと・・・w

今履歴書書いてますが、

ミスりまくってかなり焦ってますw

まあ

大丈夫だろうw

パソコンの方はだいぶ調子良くなりましたb

知り合いに見てもらったところ、

完璧とまでは行きませんが、

確実に直ってますねw

いやーありがたやw

一回SAもおかしくなりましたがw

隊長のおかげで問題解決しましたw

あ、

音mod一回やってみっか、

もしかしたらいけるかもw

やること見つかったので今日はこの辺でw

かなりテキトーなブログですいませんw

最後にラジコンの自作mod貼っときますw

これも子供カーの要領でつくりましたw

ではどうぞw


20071118235935.jpg



ニュービートルーーー

一部変な箇所な仕様です(泣
パソコンの調子が悪く、

とても萎えています




謎の前置きsry

今日はバイト休みだったので、

ずっとmodいじってました。

ラジコンのmod作って、

NAGASE鯖でテストしたんですが、

どうも不具合が起こるらしく、

結局失敗で終わりましたorz

せっかくrakkyoさんにスクリプト入れて貰ったのに・・・

ホントすいませんでしたm(_ _)m

あ、バイトで思い出したんですが、

ガソリンスタンドのバイト、

順調です(^_^)v

月曜日面接に行きます、

絶対受かる自信ありますwww

ここで俺のクルマへの情熱を語れば、

きっと雇ってくれるはず、

問題は今のバイトをどう辞めるかwww

まぁテキトーに誤魔化しますw

あぁ・・・今日はもう眠い・・・

ではこの辺で・・・
タイトルややイミフ(いつも)なんですが、

LV峠でタイムアタックしてたら、

やっぱ良いタイム出るのって一瞬なんだな

って感じました。

なんて言うか、

引きずっても一緒って言うかw

一本良いタイムが出たら、

それで終わりって感じですな

はい・・・(早くもグダグダ感がsry)

あ、あとこの前貼れなかったSUPER GTの子供カー、

今貼っときますw




20071113002753.jpg





20071113002808.jpg





20071113002817.jpg



今回はタイヤをイン側に寄せました。

なのでタイヤがはみ出すことも無く。

凄くバランスが良くなりましたねw

ちなみに今日俺がずっとROMってた理由、

昼寝してましたwww

起きてから気づきました

あ、

俺ROMするってからそのまんまじゃん

開いた瞬間もの凄いスピードでログが流れ、

なんか最終的に鯖に再接続されましたwwww

さて

今日はこの辺にしときますかね、

ではノシ

出た子供カーw

ちなみに子供カーの名前の由来は

こどもかー

で変換したら

子供カー

になったからです。

しょーみどうでもいい(ぁ

子供カーは日々進化します、

今回も更なる改良(?)を加えました。

今回の元は、

昨日宣言したSUPRT GTです。

CHEETAHも好きなんですが、

SUPER GTも結構好きなんですw

独特の雰囲気というか、

確かに色が良くないのは否定できませんがw

エアロがなんともカッコいいですよねw

オフラインの頃はあれを乗りこなそうと必死でしたw

今でも無理ですw

いつかは乗りこなしてやろうと思っています、

なのでアイツは俺のセカンドマシンですw

話を戻しますが、

前回cometの子供カーを作りました。

あえてタイヤを出してみたんですが、

返って変になってしまいました。

まあ子供カー自体変なんですがw

なので今回はturismoと同じように、

ボディをワイドにしてタイヤを収めようと思っていたんですが、

ふと気がついたんです、

タイヤ自体を内側に移動させればいいと。

実験は成功ですw

これでだいぶ実際の子供カー(?)に近づいたと思いますw

SS貼るつもりだったんですが、

なんかエラー的なこと起こってるみたいなんで、

また今度にさせてくださいw

ではノシ

昨日作った変なクルマ、

命名しましたww

タイトル通り、

子供カーでwww

商標登録しようかな・・・(ぇ

ちなみにSANCHEZ(バイク)を

チキチキバイクと名づけたのは俺ですw

まあそれはさておきw

今日はcometバージョンを作りましたw

あえて今回はタイヤを出してみたんですが

やっぱりタイヤはちゃんとボディに収まってて、

ワイドボディの方が可愛いですねw

しかも足ちゃっかりはみ出てますw

おっさんが乗ってるんですもん、仕方ねーじゃn(sry

しかし残念なことが一つありまして、

視点がおかしくなるんですw

まあ運転できなくは無いのですが、

なんとも辛い・・・www

あとこれは俺の意見ですが、

俺的にはturismoの方が気に入ってますねw

turismoの方が可愛くないですか?w

でも子供カーにすると、

クルマの雰囲気がガラッっと変わってしまうので

ここが面白いとこなんですwww

これってもしかしたら、

カッコいいクルマのほうが可愛く仕上がるのでは?www

と言うわけで明日はSUPER GTですなw

バイトも休みですし、

これはいい機会・・・むふ(キモ

では今回作ったcometの子供カーのSSですw

ちなみに今回は、

親子丼でどぞ(ぇ



20071106235239.jpg





20071106235250.jpg

今日、

風邪で学校休みましたw

高2年入って初めてですねw

それにしても休日ってホントにいいですねw

最近はバイトがなくても学校

土日はバイトで休みは無い

と言った行程を一ヶ月ほど続けていたので

ホントに休日がありませんでしたw

思う存分寝て、

のんびり飯食って、

夜まで遊んで、

んで寝る。

ごく普通のことが、

すごく幸せに思えましたw

そろそろ次のバイト先を考えてますw

行くなら恐らくSA!

サンアンドレアs(ry

サービスエリアww

のガソリンスタンドです。

親の知り合いがいるみたいですw

これはチャンスかなとw

毎日いやになるほど車を見れるので、

俺には持って来いのバイトかとb



話題が変わりますが、

今日のたっぷりあった時間で、

またmod作りましたb

今日作ったのは・・・

なんと言いますか、

子供が乗ってる奴ですw

トイザラスとかで売ってそうなw

まあとりあえず百聞は一見にしかずですw

SSどうぞw






20071106020824.jpg




20071106020846.jpg



20071106020836.jpg




ちょwwww

明らかなんか趣旨違うだろwwwww




うるせぇw



せっかくの休日をこうやって無駄に過ごすdominでしたw


あ、そうそう。

最近NAGASE鯖にAFRO軍団が現れたので注意ですw

ぶっちゃけく荒らしですからw

奴らに構うと、

集団で絡んでくるので非常に厄介で、

うざいです

なのでならべく彼らとの接触は避けることをオススメしますw

なにも手を出さなければいざこざは起こらないはず、

なのに起こってる。

どっちが先に手を出すかくらい、

皆さんも判断つくと思いますw

こういう輩はスルーでw



前にもこんなことありました、

kiichiとかじゃなくてw

それより前のお話ですw

昔似たようなケースがありまして、

おなじように集団で荒らしがいて、

その犯人が

さっきまで一緒に鯖で遊んでた人だったんです。

特に ip と言う言葉に敏感な奴は可能性が高いですw

自分の正体がバレるかもしれませんからねw

こうやって名前を変えていつもの鯖に入って、

うっぷん晴らしする奴がいるんですよw

rakkyoさん、

ipの確認の方、しっかりお願いします。

早く手を打っておかないとまた二の舞になるかもしれません・・・


風邪引きました


ああ・・・

しんど・・・w

ちなみに明日も容赦無くバイトですww

とりあえず、

このブログ更新して、

さっさと寝たいですww

少し話がかわりますが、

今日HANABATAKEが開いていたのに、

バイト上がるの遅くて結局行けなかった

申し訳無い隊長・・・

MPしたいですが、

多分余計体調悪くすると思うので、

少しの間控えますw

今家に来ている姪っ子に風邪うつすのも悪いですしw

パソコンのあるリビングは立ち入り禁止ですなw

実は俺高2でおじさんなんですよね(ぁ

部屋でおとなしくギター練習するか・・・

まあおとなしくしていられるか若干微妙ですがw

暴れだすかもw

まあそれはさておき、

もうそろそろ寝ますw

明日起きたら風邪治ってるといいなぁ・・・

ではノシ

バイトがある日は

親より早く家を出て、

親より遅く帰ってくるという、

さりげなくハードな毎日を送っていますw

やはり飲食店ということもあり、

水と接する時間が長いです。

おかげで手がヒビだらけに・・・

なんだよヒビくらい と思う方もいるかもしれませんが、

思いっきりパックリ逝ってますw

痛いのなんのって

手の感覚自体が若干違和感ありますし、

手を広げれば傷口がさらにパックリ・・・

血がたら~っと・・・

書いてる自分が気持ち悪くなりなしたww

まともにコントローラー握れないです・・・

はい・・・

皮膚科行かなきゃww

そろそろまじめに次のバイト先考えておこうかな~っと、

結構リアルな話ですw

はたから見たらこのブログ、


なんじゃこりゃ


って思いますねw

だってネタ無いもん(ぁ

そして明日、

と言うか今日ですねw

ベネッ○コーポレーションの模試がひかえておりますw

非常に馬鹿馬鹿しいですwww

わざわざ土日に学校行って、

模試受けるとかやってらんねーwww

もち寝ますからbb

成績には影響ないんでw

そして夜からバイト(ぅは

はい・・・

張り切って行きましょーw

今日はちょっと疲れたので、

若干ラリってる&眠くて

明らか文章の構成おかしいですがww

その辺許してくださいw

ああ・・・

もうコンタクトがパサパサなのですぐ寝ます(ぇ

では失礼しますノシ
ついにバイトの三連休が終わり、

明日から四連勤と言う悪夢が・・・w

短かったですね、

非常に

非情に・・・


はい・・・w


んで今日の朝、

とんでもない事実に遭遇しました。

最近ずっと言っていたカレラGTのNFS仕様、

頑張って作ってたわけですが、

なんと


本家が配布してありましたwwwww


なぜ今まで気づかなかったのでしょうかww

何気無くぶらぶらしてると、

あれ、これもNFS仕様じゃん。

俺の奴に似てるかもなああああああああああ!!


これやん!!?

みたいなw

でも喜んで良いのか悲しむべきか若干悩みました、

俺の今まで作ってきた奴どないすんねん、とw

まあここは喜んじゃいましょう(ぇw

幸いにもそのmodを配布していた外人と気が合うのか、

俺の定番のボンネットパーツ、

BBSのホイール、

と言った感じで、

あんまり俺が弄らなくてもいい状態でしたw

変えるのはウィングとバイナルはがすぐらいですw

今そのことに着手してますw

これで音modさえ入れれば完璧なんですがねぇ・・・

昨日も言った通りさっぱりでしてw

最後にそのSS載せときますw






20071101005005.jpg





20071101005026.jpg




20071101005017.jpg





20071101005034.jpg

