TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

もし

あの人がいなかったとしても

俺はレースをしていただろう


だが

あの人がいなければ

こんなに熱くなれることは

きっとあり得なかっただろう


あの人を追い続けて約2ヵ月、

あの人を必死で追い続け、

しがみ付こうとしていた

だが

あまりに必死になり過ぎ、

俺に合わないラインや、

走り方

が染み込んだ

の、かもしれない


cjsnake

隊長の走り方に俺はとても疑問を持っていた

コーナー出口でスライドさせているのだ

俺はあの人の走り方を必死で学んで、

ならべく滑らさない走り方をしていた

正反対の走り方なのだ
だが結果的に、

隊長のやり方で走ったほうが

俺のタイムより断然

速い

これはタイムに現れている

俺には分からない…

滑らせたほうが速いのか

滑らさないほうが速いのか

もっと

時間が欲しい

もっと走りたい…
徐々にではあるが感覚を取り戻しつつある

そして俺はもっと速くなれる気がしてならない

確かに今は多少の障害

いや、

はっきり言えば不調であるが、

まだ体の奥底に眠る力を感じるんだ

もしかしたらこの不調は何かの分岐点なのかも知れない

まあ

勝手に俺が妄想してるだけなんだが、

でも

俺はやっぱり感じるんだ

力を

俺の中でどんどん温度が上がり始めている

けど

ホントにそうなのかはわからない

俺にもまだよくわからないんだ

ただ

そんな気がするんだ

だから隊長、

それから新しく来た顧問の方

長い目で見守っててほしい

俺はSNAKE隊員として

恥ずかしくない走りを常に考え

それを実行しようとしているんだ

そう、



俺はマジだぜ



明日、

いや今日だな

花畑でまた会おう



今日はダメだ・・・

何か感覚がおかしい・・・

こう言う時もあるんだな

せっかくATOMUさんに色々教えてもらえそうだったのになぁ・・・

いやー

実におしいwww

こればっかりはどうしようもないもんな、

時間が解決することを祈るぜ・・・

さて、

ちょっとmod弄ってくるかな・・・
はい

今日はちゃんとSSも撮って参りましたw

では早速・・・




20070924195017.jpg




20070924195026.jpg





よく見るとフロントガラスぐしゃあってなってるなwww

その辺スルーしてくれればおkw

でも見ての通り街中の風景にも

しっかり馴染んでおります(ぇ




20070924195034.jpg




ちゃっかりパトカーとのチェイスもw
はい

現在時刻2:00

夜のwww

夜にバイト入ってるときは、

バイトで帰ってくるの大体11時前ぐらい

テレビ見ながら飯食ったり、ちょっとパソコン触ると12時半

ちょっとギター弾いたりゲームすると1時半ぐらい

んでそっから風呂入ったりするともう2時過ぎw

あー

正直だるいw

言い訳かも知れないけど、

こんなサイクルを繰り返してる俺に

毎日のブログの更新は辛い・・・

これを書いてる今も

眠たくてコンタクトがシバシバしてる

明日もバイトだから早く寝なきゃダメなんだなー

と言うわけでさっさと更新しちゃいますw

さーて、cadrona tunedだったなw

あ、

SS撮ってないな・・・

もういいや、明日にしますwwwww

うは~

にしてもこれは手痛いケアレスw

しかも一回アンインストしたからmod入れ直さないとダメじゃんw

あー

もう眠い・・・

と言うわけでみなさん、

そろそろ寝ますw

明日はバイト昼の間だから夜はゆっくり出来るぜb

その時にSS撮っておこうかな

では明日のお楽しみ(?)ってことでw

てかみんながこのブログ見る頃には明日じゃなくて今日なんだな













まいーかw

ではお休みなさいましw






不定期でもうしわけない!!!!!

いやー

最近はずっとmod弄っててブログ更新する暇ないんすよー

それにめんどくさいし(ぁ

まあ何はともあれ、

サンアンドレアスを満喫しておりますw

とりま今弄ってるのはNEOさん主催のコンテスト用マシンですぁ

若干原因不明のtxd消失問題になやまされているが・・・

なんか・・・

mod弄ったら内装のtxdふっとぶよw

真っ白なんだなぁ・・・

せっかく弄ったmodが水の泡・・・

けどなんか知らない間に直っちゃったwww

また明日弄ろっとw

さっさと完成させないとなぁ・・・



コンテストで思い出した。

junpeiさんのコンテストの投票に行かなきゃw

見に行きたい人は・・・

とりまcjsnakeのリンクのどれかじゃね?www

あ~あ・・・

探すのめんどくさ(ぁ


んーとまあこんなところかな?

次回は俺のmod第一号、

cadrona tunedを披露しようではないか!(何様だ)

でも完成度低いおます('*')

今日は色々楽しかったb

さて、俺はcheetahを相棒としているわけだが?

super gtもいいね!!w

最初の頃から好きだったけど、

乗りこなせなくて放置してたw

けど改めて今日、久しぶりに乗ってみると・・・

楽しーーーww

いやー

cheetahに育てられたなww

ちょっと挙動が近いなーって感じ。

やっぱ乗るなら

オープンカー?ww



20070916003711.jpg



黒もなかなか似合うなー・・・と一言。




そして今日、

あの人と会った

そう、

REXさん・・・

やっぱ違うんだよなー、他の走り屋とは

その時たまたまcjsnakeもいて、

lv峠でレース・・・

白、赤、黒。

それぞれのcheetahが自分の力を最大限に発揮する。

いつもずば抜けているのは白のcheetah、

赤と黒は必死に追いかける・・・


いやぁ・・・

楽しくて楽しくて仕方なかった

あの強さ、

あの礼儀正しさ、

そしてあのオーラ・・・

憧れなのさ・・・


最高・・・

今日は久しぶりに花畑にぎわったなw

普通にレースも出来たし、

今日はまずまずだなww

一つ気づいたのはラジコン飛行機に乗ると

みんなの標的にされるってとこかなww

そして明日もバイト・・・

おつーw

今日は早く寝なきゃw

では
うむ、ネタ切れw

最近MPで変わったこと無いもんなー・・・

せっかくcjsnakeが俺のブログ宣伝してくれてたのに・・・

いやー来て頂いた皆様申し訳ないですwww

今もMP起動したままブログ書いてるんだが・・・

来ねぇwww

そうだなー・・・

うん、また峠走って来ますw
どっかのバカタレがうぜぇ!

名前は出さねぇけどよ、

しょうもねぇことばっかしやがるんだよ

あ~あのクソガキ、

マジ俺をイラツかせてくれるぜ

cjsnakeも分かるだろう、

アイツだ

まぁこの件はもう手を引くが、

次になんかして来たらマジキレっぞ
俺は走り続けたい…

速くとも、遅くとも

cheetleを駆って…

誰もいないいつもの鯖に入ると、

チャットは
[SNAKE]dominがLV HILLにワープした
の表示で埋めつくされ、

気づけば淡々とLV峠を攻める自分がいる…

cjsnakeにアドバイスを受け、

色々クルマにも乗ってみた。

けど、

やっぱりcheetahに乗りたい。

と言うより、cheetahじゃなきゃ無理だ。

どのクルマに乗っていても、

一つ一つのカーブでcheetahを思い出す。

すべてはあの人のおかげかも知れない…

とにかく今は…cheetah一筋だ
もっとcheetahで速くなりてぇ・・・

けど走れば走るほど、自分の遅さを痛感する。

cjsnakeは腕を上げたって言ってくれたが、

俺はそう思っていない、

と言うより思えない。

周りの人はどんどん速くなるのに、

俺は相変わらずノロノロと走っている。

正直、自分にもう限界が訪れたんじゃないか

そして俺みたいなウスノロがSNAKEにいていいのか、

って思うときがある。

それが乗り越えられない壁なのか、

それとも乗り越えなければならないハードルなのか、

俺にはわからない・・・

そして隊長の期待を裏切るわけにはいかない・・・

まぁ

ここで愚痴ったって仕方ないのはわかっちゃいるが・・・

今はただ、黙々と走り続けるしかないな、

それがハードルであると祈りながら







