TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

疲れた…

もう寝よう…


今日の花畑に来た人は
追記の意味を理解出来ると思う


んじゃオヤスミ…
[今日は]の続きを読む
ブログの印象変えてみたぜ!!w


ちょっとつーかだいぶなんだけど・・・・・


まぁこれもcjsnakeのおかげだなwww

感謝感謝ww

いやホントにm(__)m

さぁ今日も花畑行くかww
やっぱ花畑っしょっwww

最近は毎日行っておりますw

やっぱ他鯖よりも花畑が一番居心地良いわw

ミニガンもばぶっ放せるしなww

さ、と言うわけでちらっと公開。


20070829024157.jpg



花束。花畑だけにwww

鯖内の一体感MAXw

あっそうそう、

cjsnakeのサイトで(リンクに有り)作り直したsa drift現在公開中b

俺も出演してるよww

正直、出演した俺ですら鳥肌がたった・・・

あいつの映画作る能力が飛躍的にアップしてるのが伺えるなb

じゃ、

さっさと行ってこいwwww
SAkina導入出来なくてイライラするぜwww

一応導入方法掲載してるサイトとか見てやってるんだが・・・


さっぱりですね・・・


しかもみんなSAkinaに夢中w

誰もLV峠に来なくて寂しいww

そして時代に乗れないって悲しいwww

マンネリ化してるこのブログwww

だってブログ書いてる暇があったらSA-MP行きたいもんwwww

最近、てか毎日レモネ行ってるな俺w

そろそろ俺の名前も浸透してころやと思うw

でも本拠地である花畑に全然行ってへんやんけぇ俺!

なぜなら花畑が開く9~11時ぐらい、
俺は疲れて寝てる
or
家族がパソコンいじってると言う障害があるからだww

いつもcjsnakeの花畑報告(?)を眺める毎日www

まぁしゃあねえかw

あとレモネが大きく変わってたな(゜_゜)

r2さんになにかあったみたいだが・・・

そういえばなんかパスワード制になってたな。

最近荒らし増えたからかな?

おかげで俺も入れなかったwwww





誰か教えてくれぇぇぇ(結構マジw)
MOD改造w

改造っつってもちょっと塗装はがしただけw

俺が今計画中のあることに必要なMODだw

とりま貼り



20070820002343.jpg




20070820002429.jpg




20070820002404.jpg



お気づきの方もいるかな?

そう、デ・トマソ パンテーラだ

少々マニアックなクルマかなww

何を隠そう俺はコイツに目がないのさ!ww

あんまり認知度が少ないと思われるこのクルマ、

実はイタリア車なのに、



アメリカの魂を秘めているのだ


エンジンはフォード製V8をMRに積んでいると言う化け物マシンなのだww

スーパーカーブームの真っ只中、

このマシンは開発された。




このマシンはスーパーカーとして開発されていたが、

単純の機構を備えていたため、

生産コストにも優れ、ヒットは間違い無しと思われていたが、

待っていたのは歓喜の声ではなく、オイルショックだった。

そんな時代にスーパーカーの需要などあるはずもなく、

このクルマはすぐに生産中止に追いやられた・・・





悲しいクルマだねぇ・・・








これ!!!って思える奴が見つからねぇww

誰か良いMODのサイト教えてくれwww

cjsnakeみたいに、自分である程度改造出来れば、

もう少し幅がが広がるんだが・・・

まあ仕方ねぇかw

てか貼った画像消えてんじゃん!!!!




別に良いけどww

cjsnakeいわく画像の容量が重いらしいな
知るかww

これは愚痴やけど、

無駄に外国人多すぎw

別に害が無い奴はいいとして
(てかいる時点で重くなるから有害だがw)

たいがいの奴がDM始めだすw

まじウゼェ

まあしゃあねえかorz
ツーリスモにマクラーレンF1のMODいれてみたが・・・

とんでもねえことになったwww

とりま写真参照w

gallery1.jpg


まず第一に、  

車体が地面にのめり込んでるww

どうゆう仕組みで走ってんだ?

実はホバークラフトじゃね?ww

次に、

タイヤの幅考えろww


gallery2.jpg


どうよこれ!ww

前輪とか曲がんねぇだろw

これで公道走ったら即、サツに捕まるw

まぁドラッグレースには向いてんだろなw

でも内装なかなか凝ってるなぁw

↓これがそう。

gallery3.jpg


3列シートで真ん中にハンドル。

実車もこんなんなのかな?

どちらにせよカッコイイww

でもボツw

タイヤの幅とか車高の調整も出来るらしいけど、

俺にはまだそこまで技術ねーしw

ま、デフォルトのツーリスモもカッコイイことだし、

F40バンザ~イってことで(?)

またちびちびMODいれて遊ぼっとw

次は何いれよっかなー・・・





REXさんと走れた!

いやぁもう

速いなんてもんじゃない

の一言に尽きる。

おなじ車で走ってる気ががしない・・・

俺がリードでスタートしたときはぴったりくっつかれて、

絶対に離れない。

たとえどんなに差をつけたとしても、

振り返るとドラフト状態。

REXさんがリードでスタートしたときは、

第一コーナーで勝負が着く、

もう追いつける気はしない。

少しでもミスをすれば、

もう勝機は無い。

REXさんが帰った後、なんとなくそのTHEETAHを見た

キズ一つ入ってない・・・


やはり俺が一番速いと思う人は、

間違いなくREXさんだ。

記念すべき(?)2回目のブログww

今日はレモネ鯖にお邪魔させて頂きましたw

NEOさんと初対面w

峠2でお手合わせさせて頂きました

やっぱりレースの臨場感は、オフラインじゃわかんないねww

いやぁ

疲れたw

NEOさんもお疲れ様です、またバトルしましょう!!w

NGRのFOXさんも何回かバトルさせて頂きました、

さすがお速いww

第一コーナーで勝負がついてたww

もっとCHEETAHで腕磨かなきゃw

終盤は色々邪魔者が入ってレースどころじゃなかった、


まあ時間も時間だったから落ちたけど。

とりま今日はこんな感じかな?

あ、

そういえば午前中GTAの調子悪くて花畑行けなかったし

なんか再インストールしまくってたら、

知らん間に直ってたw

俺とcjsnakeの2時間はなんやったん?www

多分NO-DVDの初期不良だと思う。

しばらくはMOD入れない方がよさそう。

ちなみに明日は映画の撮影があるらしい、

起きれるかな?w

てか現在時刻AM2:30だしw

はよ寝よww

そだ、最後に

画像貼る練習してみよう、

貼れてなくても知~らないww

あ、ちなみにい自作w

SUPER GT

とりあえずネット繋いだが・・・

なにしたらいいか全然わからんw

cjsnakeに色々助けてもらったおかげで、

今こうやってブログ書いてるわけだ。

感謝感謝w

とりま昨日はSA-MPに初デビューww

伝説のTHEETAH使いの人とレース出来る機会もあったんだが・・・

交通事故その他もろもろのアクシデントにより、

結局出来なかったw

またどっかで会えるといいなぁw

最後に

今回色々な方に迷惑をかけてしまって

すいませんでしたm(__)m

まだネット自体未熟なんで、

その辺勘弁してもらえれば幸いです、

またよろしくお願いしますm(__)m





なんか謝罪文みたいになっちゃったww
