TOPフリーエリア

11/6 最近の状況報告:眠たっ。

どもども~


久しぶりにSNAKEを再結成し、

隊長は気まぐれだからすぐ解散になるかな~っと踏んでいたのですが、

急遽新メンバーのSTRIKERさん、

そしてRoLLさんが加わり、

レースクランとして新体制が築かれましたw


二人の成長はとても早く、

少しアドバイスしただけでもう俺達、

もしくはそれ以上の戦力に成りうりましたw


前はフラっとMPに行って走る程度でしたが、

そろそろコチラもガチで練習しないとヤバいので、

走れる時はならべく走らないとwっと思っておりますw


なんにせよSNAKEに入って頂いた二人には改めて感謝させて頂きたいと思います。


レースクランと言えば少々堅苦しいイメージを受けるかも知れませんが、

所詮はゲーム。

でもやっぱりやるからには楽しみたいですよねw

まぁ二人共あまり肩の力を入れず、

伸び伸びとやって行きましょうではありませんか~^A^

ゆる~い感じではありますが、

まぁ改めてよろしくお願いします~w

100621snake.jpg


ええ感じの並びやん?

ではでは~w
昨日もMPに行ってました~

意外と人が居てビックリしましたw

コマンドも昔より沢山増えて便利になりましたね~

多すぎてしょっちゅう/cmdとか/helpとか見てますw

そして途中でcjsnakeが登場、

またまたSNAKEに再入隊させられましたw

ホンマしゃーなしやからなぁ~

とか言うてみたりw


まぁ~2~3週間もすれば“隊長”が戦意喪失するとは思いますが、

また2人でのんびりやろうかなと思いますw

そしてやっと0.3c対応の緒狩峠も昨日見つけました!

なのでしばらくは俺もMPで走りたいなぁ~っと言った所です。


まぁまたMPで出会った時はよろしくです~
訪問者の人数が異様に多くなってました、

という事はもうだいぶ噂が流れていたのでしょう。


お察しの通り、

SNAKEが再始動しました。

それにあわせ俺が設立したクラン、

[RIF]を解体し、

俺は再び[SNAKE]dominとして活動します。








http://g666g.blog130.fc2.com/

また二人でバカやりたいです
今はMPが消えるということで、

どたばたしている中で俺は

SNAKEからいなくなります。

これは俺の中で大きな変化と言えますね。

MPを始めたその日からSNAKEでしたので、

正直自分でも違和感がありますw

まぁなんで抜けたかって言うと、

SNAKEとしてではなく、

dominとしての走り屋になりたかったからです。

今まで俺はSNAKEの戦力として走って来ましたが、

これからは自分のために走ろうと思いました。

まぁ抜けたからどうしたんだって話なんですがねw

今日は本当にdominか?って聞かれることが多かったですw

仕方ないっちゃあ仕方ないですねw

まぁ今後の方針ですが・・・

ちゃんとした事は決めてませんw

いつもストリートを流しているんですが、

何の目標も無しにひたすら走るのは難しいですw

タイムアタックでも作ろうか考え中ですw

あとはクルマですねぇ・・・

別に無理して変える必要は無いんですが、

心機一転という事でw

cheetahは乗ってた・・・

bansheeはCERさん・・・

turismoも乗ってた・・・

infernusは乗れない・・・w

残るはbullet・・・

でも俺があれ乗ったらまたあの人に間違われる・・・


あと今日撮れた変なSS

dompa.jpg


よくあるネタですが、

改めてこう見るとなかなか凄まじいインパクトw


まぁ今日は俺がSNAKEを抜けたってことを伝えておきたかったので、

この辺で。

さらヴぁー


そう、

俺達はMP一最高のパートナーだ。

隊長、隊員である前に、

親友であるんだ。

今日も隊長と色々話しました。

改造から始まりmodやMGS、

エアガンやこれからのSNAKEの方針、

馬鹿な話や恋愛にまでいたります。

ホントに腹から吐き出せる奴なんです。

親や兄弟や学校の友達にも言えないことを、

あいつは聞いてくれるし、

俺も相談に乗る。

俺が一番あいつを理解してるし、

あいつもそうだろう。

俺達は間違いなく最高のパートナーだ。

MPにおいても。

二人で最速コンビになろうじゃねぇか。

まぁ、


あいつは最近マンネリ化してるけどwww

今日も入ってすぐ、


あきた




えwwww



なんて気分屋なやろうだwww

まぁ普通の人なら

もう付き合ってらんねぇしww

みたいになるんですがw

そこは俺だから許すぜ

みたいなww

でもいい加減、

さっさと花畑復活させろっちゅにww


そうですねぇ・・・

それに隊長にはもっと走りこんでほしいですねw

まぁこの記事をあいつが見たところで


は?だるいから嫌やぁ言うねんw


orz

俺は頑張って日々精進してるというのにw

俺の速さはまだ努力でたどり着くところにいます、

だからきっとあいつも追いついてくると思うんですw

まぁ・・・

でも許せるんですよねぇ・・・www

気長に待ちますかw

ちょっと甘やかせ過ぎか?w


そういえば最近REXさん全然MP来ない・・・orz

まぁそれはむこうの都合ですし、

俺が干渉するつもりはないんですが、

やっぱ一緒に走りたいんですよね・・・

あのオーラ、あの威圧感、

そして圧倒的な速さと力強さ。

今はタイムを目標に頑張るしかないんです・・・

いつか白、赤、黒のcheetahが競り合う日は来るのでしょうか・・・

その時のために今、出来ることをします。

ただ走る、

今の俺にはそれしか出来ません。

これは隊長の名言(俺の中でw)なんですが、


数を重ねろ


どうしたらいいか分からなかった俺は、

ひたすら走り続けて来ました。

そして今の俺の速さがあります。

人間やろうと思えばなんでも出来るもんで、

今の俺のcheetah、

完全にデフォなんです。

タイヤのスキール音の音modは入れてますがw

でもそれ以外は何もしてません。

車高も、

車幅も、

ハンドリングも、

一切触れていません。

再インストしてすぐ乗れる特典つきです(ぇ

これはただREXさんへの憧れです。

実が俺が漆黒に乗っているのは、

白きcheetahを自在に操るREXさんに惚れたからです。

オフライン時からcheetahには乗ってましたが、

REXさんと出会って俺の漆黒cheetahが確立した

って感じです。

ただ、漆黒

という改造が俺を速くするのかも知れません。

漆黒のcheetahは俺にとって大きな意味があるんです。

やっぱり、

そういう憧れや思想を持っているほうが、

速くなれると思います。


隊長、お前がマンネリ化してる間、

俺が頑張って盛り上げておくから安心してくれw



それから最後に俺からのクリスマスプレゼントなんですがw

子供カー配布しますw

まあ物好きな方はどうぞww

二次配布とか、改造とかテキトーにやってもらって構いませんw

ただmodの導入などは自己責任でお願いします。

なにか困ったことなどがあれば教えてくださると嬉しいです。

DLページの貼り方とか全く分からないのでw

コメントに秘密でアドレス載せてくれる助かりますw

とりあえず実物見ておかないと詐欺ですよねw

というわけでSS貼りますww

今回は移植も出来るようになったので、

ほんっっっの少し完成度が高くなりましたww

ではSSです。



gta_sa 2007-12-25 04-20-23-89


とりあえず親子丼(ぇ

やっぱカワイi(ry


gta_sa 2007-12-25 04-21-13-98


見て下さいこのオッサンの嬉しそうな顔を!!

orz

ちなみに足が飛び出るのは仕様ですwww

どうにもなりませんww

これも子供カーの魅力です。

俺言い訳うまっ(ぁ


gta_sa 2007-12-25 04-22-58-51


子供カーの一番の問題点として、

視点が狂ってしまうことが挙げられます。

これでも欲しい!!と言う方がいらっしゃればお気軽にどうぞw


以下ネタwwwww


gta_sa 2007-12-25 04-28-42-56


gta_sa 2007-12-25 04-29-03-32






























長文疲れるなぁー

あ、見つかった






